愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ノノちゃん近況報告 0607、0608

2016-06-10 09:46:00 | ノノちゃん
里親のT様、2日目、3日目の様子も送って下さいました。
お忙しい中、有難うございます。

6/7日
ノノちゃんは昨夜の間に置いておいたごはんを食べてくれたようで、
うんPもおしっこもちゃんとしてくれてました。
寝るときはベットの下に隠れてたのですが、トイレは出て来てしてくれたようで、
本当によいこです。

今朝はキャットタワーで爪とぎをする音がしたので見に行くと、
すかさずベットの下に逃げて行ってしまいました。
ほとんど見えないのですが、写真を添付しました。


猫のおもちゃで誘い出そうとしましたが、まだ警戒していて出て来てくれません。
しかし、一番心配していたミケヒメの反応はけっこう良さそうです。
この分ならうまくいくのでは?と思っています。


6/8日
おはようございます。

昨夜はおもちゃで遊んであげると徐々にベット下から出て来てくれました。
うちにあったおもちゃだと無反応だったのですが、
いただいたトンボのおもちゃ には抗えなかったようです。

昨夜はベット下でごそごそ遊びまわり、 今朝はリビングを飛び回っています。
ピンぼけですが、写真をお送りしますね。

残るはミケのリアクションですが、いまのところよい感じです。


優しいT様ご夫婦の元、早くもノノちゃんだいぶ慣れてきましたね。
おもちゃで遊ぶ姿がなんとも可愛い~。
ノノちゃん本当は、遊びたくて、甘えたくて仕方ないんだろうな~。
でも自分から色々動き始めているので、良い感じですね。
頂いたメールを読みながらとても嬉しくなりました。

ミケヒメちゃんの反応もよいとの事、
ハルに甘えていたように、ノノちゃん、ミケヒメちゃんにも早く甘えさせてもらいな。
この様子だと、1週間くらいで大きな変化が見られるようなそんな予感がします。
もしかしたら、一緒に眠る姿を見る事ができるかな?

T様、ノノちゃんペースに合わせ、
温かく見守って下さり本当に有難うございます。
T様にも早く甘えてくれるといいな・・・。

1週間報告を楽しみにしております。





最新の画像もっと見る