愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ノノちゃんの近況報告 0605、0606

2016-06-10 00:30:12 | ノノちゃん
お届けした日の夜、翌日と里親様より近況報告を頂きました。
どうしているかな~と気になっていたので
当日の夜も近況報告が頂けてとても嬉しかったです、
有難うございました。

頂いたメールを引用させて頂きます。

6/5
ノノちゃんはおしっこをちゃんとしてくれて、ごはんも食べてくれました。
全然泣きません、本当によいこです。

ミケはたびたび偵察に行っているのですが、少々ビビっているようです。
でもこっちもごはんはしっかり食べているので、ストレスはなさそうです。
今のところ、心配なことはないので、ご安心下さい。


6/6
キャットタワーで爪とぎをしているようです。

ねこ用鰹節を置き、しばらく隠れてもう一度見に行くとなくなっていました。

今食洗器が回っていて、音が怖いみたいなので、
あとでご飯を置いておこうと思います。


さらに距離が近まって写真が取れたら、後ほどお送りします。
2匹で並んだ写真を早く送りたいです。


夜にも様子を送ってくれました。

意外にミケヒメは落ち着いています。

ノノちゃんはベットの前にカリカリを置いておいたら食べていました。
その後、廊下に出たら、ミケと鉢合わせしてしまい、「ふしゃー」と言ったあと
いずこかに隠れてしまっていたのですが、さきほどまた発見できました。

ミケのことが怖いみたいですが、気になっているみたいです。
私たちよりもミケに興味があって接近しようとしています。
ただ、ミケは嫌がってはいないみたいで探し回っているので、
こちらも興味あるみたいです。
このまま、うまくいってほしいです。
明日また報告しますね。
またベットの下に潜ってしまったので、私は仕事しながら張り込みです。(^o^)/


ゆっくり、ノノちゃんのペースを大事にして下さっているT様、
本当に有難うございます。
ミケヒメちゃんもストレスを感じる事無く過ごしているようで、よかった。
日々少しずつ、ゆっくり2匹の距離が縮まって、
仲良くなってくれるたらいいな~と思っています。



最新の画像もっと見る