愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お久しぶりです。

2018-06-26 15:16:16 | 日記
ご無沙汰しております。
梅雨入りして蒸し暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか?

私は2週間くらいひどい風邪症状に悩まされ喘息の発作も出てしまい
病院に行き、ようやく復活したところです。

季節の変わり目、気温の変化も大きく体調を崩しやすい時期ですので
皆さまも十分気を付けて下さいね。

6/5日に家の中の足場が外され、
大工さんにお願いしていたリフォーム工事がようやく終わりました。

リフォーム中は色んな人が出入りしていたり工事の音が怖かったようで、
ハルがすごく吠えて大変でした。
抱っこしたり、他の部屋に避難したりで
朝8時から17時まで身動きがとれない生活をしていました。

外部の工事が終わった後は、
IKEAで買ってきた家具類を自分達で組み立てたり、
(キットのように簡単に組立できるものだと思っていたら大間違いでした
収納家具や椅子を買いに行ったり・・・、
猫の病院通いをしたり、自分も体調を崩し病院通いしたり・・・。
更新していない間に、とても悲しい事もありました。

そして、リフォームが終わったと同時にすぐに働き始めました。
朝7時から仕事なので、4時に起きて猫のお世話をしてから出かける毎日。
まだリズムがつかめずバタバタの毎日でブログを書く余裕がありませんでした。

この1ヶ月半くらいの出来事を振り返りながら
時間を見つけては少しずつブログを書きますので
いつものんびりペースでお恥ずかしいですが、
お付き合い頂けましたら幸いです。
では、また今からお仕事に行ってきます。