愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

今日から7月ですね

2020-07-01 23:12:16 | お家のこと
今日から7月ですね。
前回の更新から半年も放置してすみません。
新たな月の始まりに絶対更新しようと心に決めて
昨夜遅くまでブログに載せる写真を選んで加工していました。

年明けから家事と仕事と犬猫のお世話とでずっと睡眠不足が続き、
その間に新型コロナウィルスの感染が広まったり、
猫が体調を崩し看病したり、自分も体調を崩してしまったりと
体も心も疲れがたまり落ち着かない日々を過ごしていました。
頑張って猫達の餌代や病院代を稼がなければと
全て上手にこなさなきゃと頑張ってきましたが、
かなり無理をしていたようで更年期症状もひどくなり、
4月末で仕事を辞め暫くゆっくり体調を整える事にしました。

まずは備忘録も兼ねて、新年会と初詣に行った事をアップしますね。
今年の新年会は旦那くんの実家で行いました。
お義母さんの美味しい手料理をお腹一杯ご馳走になり
美味しいお酒も飲んでお喋りに花が咲き楽しい新年会でした。








11日に成田山新勝寺へ初詣へ
行く前に香取の方にある道の駅へ寄り道してから向かいました。

夕方から行ったので駐車場もすんなり入れました。









今年も鰻は近江屋さん

うな重は大好き、毎回美味しくておかわりしたいくらいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿