愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

2018年大晦日

2018-12-31 23:53:13 | 日記
昨年末にバタバタと引っ越しをしてから1年。
お世話していた猫ちゃんと一緒に暮らす日が本当にくるなんて、
本当に夢のようで毎日感謝しながら日々過ごしています。

猫部屋の猫ちゃん達、
体調を崩して病院通いしていた子もいましたが、
なんとか回復してくれて、皆無事に年越しできそうです。

















茶々は今日も病院に行ってきました。

元気になってもっと一緒にいようね。


ボス、あなたがいなくなってしまったのは、
今でも悲しくて悲しくて仕方ないけど
体を張って守ってくれた猫ちゃん達は
私が大事に面倒をみていくからね。
いつかまた会おうね。




新居にきて我が家の駐車場に迷い込んだ子猫クッキー。
いつもハルに近づいて甘えたりちょっかいだしたり・・・
元気いっぱいすくすく成長中。






















あと数分で2018年も終わりますね。
引っ越ししてから超マイペースな更新になってしまったブログですが、
気にかけて遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。
皆様にとって2019年が良い年でありますように・・・。






最新の画像もっと見る