Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

第17回ソーラーエッセンスワークショップご報告

2012年11月20日 | ワークショップ <ソーラーエッセンス>
KIN176黄色い共振の戦士(調律 チャネルを合わす 呼び起こす/知性 問う 大胆さ)

ご報告が遅れて申し訳ございません。先週金曜日に第17回のエッセンスワークを行いました。
この日はご参加者はお一人だけ。こういう時は私もがっつりご一緒にワークしなさいという天の指示なので、かなりワクワクしました ずっとバタフライのGr1のシングル使いをしてきて、そろそろコンビネーションのものが作りたかったのです。

ご参加者はオーラソーマのプラクティショナーのKさんで、何度かお越し下さっている方のお友達です。
なんといらっしゃる当日、Kさんのお客様が私の知人でもあるとわかってびっくりされたそうで、初対面の開口一番その方の話題
実はドアを開けてお顔を見た瞬間に、私も一瞬その知人のお顔がよぎったのです。もう~、つながりまくり!

Kさんのテーマは「私の本質を思い出す」
私の4本目がKさんの1本目でもあるというシンクロ、そして私に縁の深いB79がギフト。それがもう「歓喜のダチョウ」とでも言いたいくらいの明るさです!
お仕事はご希望どおり実現されているというKさんなのですが、更に何か新たな展開を希望していて、それが何かを模索中だそう。
いたるところに11の数秘がある彼女は今まさにゲートにいらっしゃいます。そしてなんと「自分のネガティブを見たくて仕方がない」そうなんです!
一番波動の高いバタフライのGr1から最も深いシーのSet3まで網羅され、特にシーエッセンスの「ブラックベリードラゴンフィッシュ」は、ご希望どおり自身の「影」と向き合い、世界に光を灯して導く人となる、というパワフルさ! ゴージャスな「難曲」という感じの処方でした。
ネガティブはきちんと見てしまえば洞察とその歓喜でしかないんですよね。オーラソーマをする方には珍しく、黒をスタイリッシュに美しく着こなしていらっしゃるご様子も、ここんとこずっと自分のネガティブさにどよ~ん的だった私は、大いに刺激を受けた次第。
そしてタイトルは「Time is Art」う~ん、素敵 ご報告を楽しみにしています


そして私もこの日はきちんとボトルを選んでみました。B65、B97、B110、B47。
私も数秘11ばかり そしてギフトがKさんの数字をひっくり返したB97、彼女もよく選ぶものだそうです。
テーマは今悪戦苦闘中のお片づけについて「最高最善の手放しが出来ることを信頼する」というもの。
何度も書いていますが私の今年のテーマは「信頼」。もうトコトン幼少時からの自己不信をポジティブに転じていくプロセスでもあるのです。
そして出来た処方は…バタフライのGr1のブルーとオリーブ、Gr2のピンクとゴールデンコーラル、そして非常に特徴的なディープミドターコイズ、Gr3のマゼンタ。シーのSet1のホースシュークラブ、Set3のマーブルドチトン。


納得する反面、これは…私のお片づけと移転は、既に私だけのものではないかも…という印象を受けました。ホースシュークラブは個人というよりも社会的なもので別名「戦争を止めるエッセンス」、そしてゴールデンコーラルはコミュニティの調和であり、来月からはじまるコーポラティブハウス暮らし対応という感じがします。そしてB110を選んだこともあり気になっていたピンクの「関係性における一層の明晰さ」が、とてもグラウンディングを促していることが使っていてわかります。そしてマインドを明らかに別の方向に誘導し、振動数を上げるものになっている様子。
ひらめいたタイトルが、なんと「世界への愛」でした!!
今のところは好転反応もなく、とても心地よいです。

ちなみに先日まで使っていたB49があまりに苦しくて参ったのですが… 今のB45に移ってからとても心地よくホッとしています。
どうやら私はチャレンジングな7の二乗を乗り越えたのかしら これからは、信頼をただ呼吸するように体現していきたいと思う次第なのです。
世界を愛せる、って信頼していいですよね!?
そんな深いワークが出来た夜でした。感謝です

おやつはかぼちゃのココナッツケーキでしたが、蒸し煮の時に塩を入れすぎて、ケークサレとも違う、かぼちゃの煮付けを固めたみたいな変なケーキになってしまいました… それでも完食&おかわりしてくださったKさん、遅くまで本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインフレアーのシンクロ | トップ | からだの知恵ワークショップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ <ソーラーエッセンス>」カテゴリの最新記事