Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

初のジュエリー展、お陰様で終了!

2016年07月18日 | クリスタル
KIN211青い電気の猿(奉仕 活性化する つなぎとめる/魔術 遊ぶ 幻想)

7/14木〜7/16土に当室初開催のオーラソーマジュエリー展、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました(≧∇≦)


今年初めに作った私の4つ目のオーラソーマジュエリーはB8で黄色い星、つまり自分のアーキタイプを生きる意図がありました。


そして、不思議なことにこの頃からシンクロノメターが私にとって空気のようになり、、、
つまりある意味自然に手放していました。
昨年、これでデヴォーラ行ったほど大好きなのに!

同時にこのタイミングで、リバアートの川島社長にジュエリー展開催のお話しをいただいたのでした。
妃出子先生がコンサルしてくださる、超強力企画として!(^^)
日程は川島社長ご指定でした。つまり「私」の意志ではありませんでした。

そしてなんと開催当日、妃出子先生に言われるまで気づかなかったのですが、
初日7/14はKIN207で、2012年12/21と同じ、つまりこのスペースへの私のアセンション引越しと同じKIN。
翌日KIN208黄色い星は魔術の亀の日。
最終日はKIN209は銀河の同期・赤い磁気の月、女神の目覚めのタイミングという、
凄いシンクロノメタースケジュールでした!
アセンションジュエリー量産日だったかも(≧∇≦)

つまり私はジュエリーを作ったことで、シンクロノメターを手放したというよりも、自らシンクロしてしまったのだと思います(^^)

Facebookには連日アップいたしましたが、本当に感動の瞬間の連続で、素晴らしいイベントになりました!
ご参加下さった皆様に、本当に心より感謝申し上げます。

生まれたばかりのマゼンタポマンダーの祝福に包まれておりました!


そして、当室のクライアント様たちは何て素敵な方々なのだろう!という感謝とともに、自分がこれまで積み重ねてきた仕事への自己評価も高まりました(^^)
そう「プレシャスな私を生きる」という意図設定だったのでした!(笑)

美しくプロフェッショナルなお仕事をしてくださった妃出子先生、リバアートの鶴田さん&清武さんに、改めて深く敬意と感謝を表明します。
そしてこんな機会を許してくださった川島社長、本当にありがとうございましたm(_ _)m


実は巷で話題のオーラソーマジュエリー(^^)
つい先日も「結婚」の意図でオーダーされた冷えとりガールさんが僅か2か月で出逢い婚約されたなど、ミラクルが続いています。
「オーラソーマジュエリーあるある」

また5月末に、あるテーマに直面して急ぎオーダーされ七夕納品だったKさま。
ジュエリー展にお顔を出してくださいましたが、既に事態は解決しております(^^)

必然な物事をジュエリーが加速させるのですね。
意図がはっきりしているほど、わかりやすいです。

これから約40日間、心を込めて作られる皆様のジュエリー、
9月のお渡し会をどうぞお楽しみに(^^)

妃出子先生のジュエリー展は最短で8月に南麻布のルナさんで、11月に佐世保のまきちゃん先生もなさいます。
今回残念ながらご都合つかなかった&お受けできなかった皆様、是非!
etom-amiの橋本恵実先生ほか、オーラソーマの先生たちが随時なさっていますよ。

それにしてもB34やB95などのボトルが沢山選ばれ、「女神大量生産💕」状態だったなぁ!




川島社長の本、出来上がりを待つ間にお読みになるとオススメ→オーラソーマジュエリー物語
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のツールを使いこなすために… | トップ | ディープな夏のエッセンスワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスタル」カテゴリの最新記事