Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

日常こそが神秘(第8回ソーラーエッセンス作成ワークショップ報告など)

2012年02月22日 | ワークショップ <ソーラーエッセンス>
KIN165赤い太陽の蛇(意志 脈動させる 実感する/生命力 生き残らせる 本能)新月

立春に海王星が魚座入りしてから、もういろいろなシンクロに驚くばかり。
海王星が水瓶座時代には文字通りIT社会が実現し集合無意識が刺激されたわけですが、本来の居場所である魚座に入ると、もう神秘の星である海王星の本質がいかんなく発揮され始めた感じ。
冷えとり勉強会の会場には、多分冷えとりの神様(笑)が降臨されたと思うし、ペガサスパフュームをつけると正しい時と場所に導かれるし、そしてビーマーライトペンの施術をご希望される方が増えています。
それも「どうしても今日このセッションを!」という、非常に切実な直観に導かれていらっしゃる方々が多く、最も深い「核となる大成卦」のセッションをご希望の方が連日のようにいらして深い体験を共有させていただいています。
新月だった今日も、「新たに生まれ変わりたい」というご希望で「先天八卦」や、宇宙の「時」のエネルギーを味方にする「霊亀八法&奇経八脈」をさせていただき素晴らしい体験でした。最早日常そのものが神秘なのかもしれません。

そしてこのシンクロは「あなたのテーマは最早あなただけのものではない」という感じがします。だからできるだけ共有したいのです。
先日お願いしたクライアントさんの感想募集は、このようにできるだけ体験をシェアしあえれば多くの方の経験値があがりそうだと感じるからでもあります。
私のテーマもきっと皆さんのテーマでもあると確信していて、もっと発信したいのだけど、なかなか追いつかない。。でも頑張りまっす

そして、遅れてしまいましたが先週のソーラーエッセンスのワークショップのご報告。
募集締め切りの当日12時に丁度定員、それも本当に久しぶりの方からお電話をいただき嬉しかったです。

そして3名の方々はお一人だけがフラワーエッセンスのご使用経験はあったものの、お二人はエッセンス類は全く初めて。
簡単にご説明し、126種類のソーラーエッセンス+14種類のカラーエッセンスのボトル群を目の当たりにして、さぁここから選んでいただきます、と申し上げるとええぇぇ~!と最初びっくりしていらっしゃいましたが、ポマンダーを皆でしただけで落ち着き、お一人ずつきちんとテーマも決まっているし、この日は6種類までで作りましょう、と決めて選んでいただきました。
(ソーラーエッセンスは13種類までブレンドできますが、できるだけ少なめにして焦点をしぼったほうがわかりやすいのです。)

そしていざ作るとなると、全員がびっくりするほどスムーズにお選びになるのです!
直観ですぐに選べる方、初めてのペンジュラムをばっちり使いこなす方と、3名なのでちょっと時間かかるかな?と思ったら全く杞憂、サクサクと皆さんあっという間に完成でした。それも本当にきちんとよく選べていて、感動してしまいました

今週から新しい職場に出勤するKさん:テーマ「人と接するのが楽しくなる」→タイトルなし、蝶と海の生き物のシールで可愛いラベル
昨年末のワークショップからオーラソーマにはまってしまったというTさん:テーマ「ハートにまどろむ」→タイトル「桜咲きほこる場所」
占いの勉強をして自立しようとしているNさん:テーマ「変容期に沢山の情報に振り回されずにニュートラルでいる」→タイトル「チャムエルからの贈り物」
Nさんは大天使チャムエルの導きを感じていらしたようですが、そのチャムエルのボトルをTさんが選んでいたり、NさんとKさんは同じエッセンスを選んでいたり、色々なシンクロがありました。きっと神秘の力がはたらきたくてウズウズしているのかも

ティータイムは昨年金壷堂さんで購入した桂皮とナツメの韓国茶と、お馴染みの「あずき昆布のよもぎ本葛甘酒あんかけ」をお召し上がりいただき、21時前に終了できました。寒い夜に遠方からもお集まりいただき、ありがとうございました! ご感想、ご体験談もお待ちしています~

このような場をご提供するだけで、誰もが持つ直観や能力が目覚めやすい時代になったのだと思います。それが私の役割の一つだと思えるし、やはりスペースはもっと整えて、こういう機会を増やしていきたいなと思いました。

日も延びてきて、寒さは残るものの日ざしは春めいてまいりました。今日は新月でしたが、きっとこれからは願いもより叶いやすいのではないかしら?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート&ペガサス体験 | トップ | Discovery »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降臨! (まきちゃん先生)
2012-02-24 22:53:56
あの時ですか?
そうだったら、嬉しいです。
明日も勉強会。
また、きてくれると思います。
みんな、周りは激しく毒だししてます。携帯電話のデータが消えるとか(笑)
でも、毒だしと思えばそう腹も立たず(^_^)
いろいろありますよね(笑) (pieria)
2012-02-26 11:18:27
まきちゃん先生、コメントありがとうございます。
レス遅れてすみません。
絶対ご降臨されてると思いますよ~
いろんなことが起こってますよね
起こることはすべてオッケー、浄化であり毒出しであり、
トホホなこともあるけど、大丈夫

私も3月末に冷えとりお茶会することにしました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ <ソーラーエッセンス>」カテゴリの最新記事