Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

神様とメル友に

2016年10月30日 | おすすめ

KIN55青い電気の鷲(奉仕 活性化する つなぎとめる/ヴィジョン 創り出す 心)
書いたのは昨日でした。


お世話になった方の本が出版されまして(ペンネーム)、早速読みました(^^)




もう10年近く前、小梅さんから神様と対話する方法を習ったのでした。
霊能者としても、ヒーラーとしても輝かしい実績を持ち、勿論母として妻としても魅力的な小梅さんは、
東日本大震災のあと、
「もうヒーリングの時代じゃないわ」と、スッパリサロンをやめて移転。
常に新しい分野に取り組んでいらっしゃいます。

私は昔、本当に困った時に小梅さんのところに駆け込んで、
神様、なんて言ってますか〜⁈
と、助言を求めたものでした。。

それを自分でできるようになる方法の本。

薄々おわかりになると思いますが、
皆が知らず知らずにやってることです(^^)


「神様、私はあの父親とどのように接すればよろしいのでしょうか?」

と、メールを出してみましたら、すぐに神様からお返事。

「淡々と、普通にしていなさい。
あなたが苦しむことではないのです。」



そう、苦しいのは本人であって私じゃない。
もう施設にお任せしているから、人ごとでOK。

家族なんて所詮悩まされるために、
つまりは成長するために選んでいる存在だから。


特に私が鍼灸学校進学を決めたときの、
父のしつこい意地悪の数々には辟易したものだ。

でも当時の私は歯牙にもかけなかったな。
だって関係ないし、どうでもいいもん。
私には大切な夢と役割があったから。

それに対する親父の嫉妬だったのだと、今ならよくわかるのだけど、
当時は訳わからない嫌がらせなんて、
気にするだけ馬鹿馬鹿しいと思っていた。


私は共感力もあるけど、
同時に物凄く冷たくて、さらに楽観的だ。
(と、クライアント様にも指摘される^^;)

私のギフトであるあの頃の強さをもう一度思い出したい、と念じて寝落ちした^^;
スーパームーン蠍座新月。
パリ凱旋門からは、ゆりさんの一斉遠隔(≧∇≦)

ここ1週間で色々なアクションを起こしました。
第三の眼を封じられていた近年の状態から、
少しずつビジョンが降りてきつつあります。。


10年前は神様と自分は別物と思っていて、
なかなかメッセージを受け取れないと感じていたけど、

私たちの中には、宇宙創生ビッグバンの時のエネルギーと物資が、
誰にでもティースプーン一杯分与えられているの!
ちゃんと神様は内側にいるんですよ。
(多分胸骨のあたりだと私は感じてます^^;)


先日のドミニクのナイトセミナーのとき、
ハーツイーズさんからいただいてきた年代もののB63をB55とともに使っています。
あの日のボトルのエターナルラインであり、
瞑想時にスターで感じたボトル、

宇宙のハートと私のハートが、シンクロしますように。。


と思ったらボトル写真撮ってなかったので^^;
オリーブグリーンのスイーツを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3度目の広島 セッション&セミ... | トップ | 【お知らせ】このブログはア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事