もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

8月25日(日)のつぶやき その2

2013-08-26 00:55:54 | 未整理

納豆湯豆腐もなかなかイケる。豆食が捗るな


学校給食の残飯0キャンペーンは、好き嫌いを失くすのが目的でなくいかに嫌いなものを他人に渡すかという政治力を養っていた・・・

ピッツさんがリツイート | 3 RT

こあけあホテルってハワイにあるのか ハワイ行ったらここ泊まらなきゃ…(使命感)

ピッツさんがリツイート | 2 RT

森三中大島がオタクに石を投げられていた。
「徒歩9時間を24時間で走るなど簡単だ怠慢だ」と。
イエスはこう言った。「一日のうち睡眠食事休息を除いた日中10時間を歩き続けられるものだけが石を投げなさい」
すると夏コミ経験のあるオタクたちが大きく振りかぶって
#24htv36

ピッツさんがリツイート | 1520 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。