もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 01:17:47 | 未整理

昨日夜中にマンソン駐車場からヘルプの電話。行ってみると青いシートにくるまれた160cmのマグロがごろり。「血が垂れる!」「頭持て!」とひぃひぃ言いながら部屋に運んだ。ノコギリ使って解体してたらピンポンが。出たら二人の警官。血生臭い部屋と血まみれの私。マグロを見せたら帰って行った。

ピッツさんがリツイート | RT

@zno9 それでギガグラが打てるようになるならオッケーなのさ


ヘラもう一体取りにいくかどうか???攻略でもギガグラ2発に明けの明星っていうパターンがあるから二体目いたほうがいいんだろうなぁ


天秤の内容的には夜のチョキエメ。二体目取りにいこう


@zno9 猛毒を使わないと1時間とかを余裕で越しそうw あとは他のスキルをぶん回していくしかない!


@zno9 @highdrac これはぞのさんもフレンドにいれてダブル緑オデンによる98%カットをするしかないね!204181291なのです


@zno9 ダメージカットが大事なので大丈夫ですよ。むしろ道中で事故らないかが問題。あとはアングリーバードの青い鳥での猛毒とか意外と強くて助かりますぜ


フレに緑オデンも闇半減も出てなくて泣きそう


@zno9 サブの火力次第でいくのと毎フロアスキルタメしていくことになりますね。1番危険なのは実は一階という罠


ヘラに突撃予定だけどヘラは虹番にしても時間かかるだけで行けると思う。白メタが実は回復要因 pic.twitter.com/43FDXWNtSs


@Clea_selva 根性パで出発しちゃったwダメだったらまたお願いします!


@zno9 ぞのさんもレベルあげときましょ(^ ^)


@zno9 進化してフル覚醒してるなら一人で回復役まで出来ますしいいじゃないですか!


@whiterain7777 ダブルオデンで攻略中なのですって土曜のはどうなったんだっけ


ポケットの中で勝手に動いて全滅してたんだけど。ふぁっく


山田はもうダメだな“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』2月27日分です! 振り返ったら男×男の可能性も微レ存! pic.twitter.com/TvNA7ipFLK

ピッツさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 01:20:49 | 未整理

TLとトレンドみて思うのが神通さんは神通さんでさんを付けたくなっちゃうよね


チャレンジモード解禁っと。フレンドにもいろいろいるからなんか試してみるべ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 01:10:16 | 未整理

私は 2/24 1:12 以降 11 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @papipupepo1985


そんなこんなでただいまー 疲れたけど楽しかったー


イニDはたまに勝てるぐらいにはなってきた。落ち着いてタイムアタックで練習するのは大事だわw


初心者向けの動画とかないんかしら


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 01:13:03 | 未整理

私は 2/23 1:08 以降 19 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @papipupepo1985


【PlayStation®4プレゼント!】
世界が熱狂するPlayStation®4 ジェット・ブラックを抽選で1名様にプレゼント!応募方法は画像を見てね! #楽天PS4 pic.twitter.com/MQYYzXsQel

ピッツさんがリツイート | RT

そんなわけでスキーに出発


そんなわけでやってきましたスキー場。まだ山頂まで行ってないけどとりあえず一枚 pic.twitter.com/b0arYstJLL


なにこれカワイイヒャッハー pic.twitter.com/bbzRo4sf6C

1 件 リツイートされました

ベッドマンの高速ゲージ溜め(レバー1313…)が床オナと命名されたせいで、ベッドマンの立ち回り話で「○○の隙にオナるのがいいんじゃないか」とかいう言い回しになり、たちまち変態紳士の社交場状態に…。

ピッツさんがリツイート | RT

相方とはぐれて車の鍵をあっちに渡したまんまで途方にくれる。ホテル入っちゃうかなぁ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 01:13:19 | 未整理

今日はドラゴンゾンビか。覚醒用の分を取るのはあるけどその余裕があったら塔番かしら


私は 2/22 1:11 以降 10 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @papipupepo1985


ドラゴンゾンビは闇半減1個で行けるかしら・・・?耐えられればなんでもいいんだよな


タイヤ交換を自力作業か・・・ホイールごと買ってまるっと付け替えならなんとかなりそうかな?


目が点から「しまかぜ」とか聞こえたから見てみたら電車だった


なんかわからんけど電車が海も超えた!


なんかスキマ開けて追い出したwww


プリキュアはぼっちどころか不登校児だったとは・・・


初日から保健室登校か・・・いや、初日だからこそか


@Clea_selva さっきのドラゴンの闇半減お願いしてもいいでしょうか?


@Clea_selva 無事出発出来ました。ありがとー!地獄もこれでなんとかやっつけてくる!


ドラゴンゾンビ地獄やってるがやっぱり時間かかるw


PCのグラボの上にレトルトカレーを置いておくとBF3をしてる間に排熱で暖められて試合終了後に暖かいカレーが食べられるという妙技。 #BF3 pic.twitter.com/suWY2GZXop

ピッツさんがリツイート | RT

@Clea_selva ようやく終わったー ずっとグルングルン回してたけどやっぱり等倍じゃ時間かかるw


防御態勢関係のスキルは上げといたほうがいいかな・・・ピエドラはあるしちょいちょいやっとくか


@akira_matonai 矢場とんのわらじトンカツの攻撃力は圧巻だよね


@tricky0211 新幹線か何かで飲んでるとは・・・すっかりおっさん化したなw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月22日(土)のつぶやき

2014-02-23 01:12:31 | 未整理

私は 2/21 1:08 以降 2 回呟きました。(前日比:-21回) #countkun @papipupepo1985


稼働日に早速各キャラにカンチョウしてきた


@Reon_0616 なんかわからんけどおめでとおおおお


コーヒー入れたはいいが濃すぎて苦いw


余ったスタミナで通常とテクニカル進行。回復パでモリモリ進められるっぽいけどなかなかタイミングが合わないのよねw


よっし。宿も大体決まったし飯つくろう


急に思い出したので時効ネタ。
マリーのアトリエはプログラマが超こだわったせいで実は当時出てた各種コントローラに対応してたりする。ネジコンとかだけでなく、ガンコンにも対応。射撃した地点にキャラがオート移動するんだぜ。
確か釣りコンにも対応してた気がする。

ピッツさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月21日(金)のつぶやき

2014-02-22 01:18:17 | 未整理

ヘラ・ベオーク・・・そんなのあったっけ?


@Clea_selva 初めて見る名前だったからやっぱり新降臨か。ちょっと情報出てから考えるかな


光合成wwww こいつ植物なのって思ったらちゃんと木属性だったwww


私は 2/20 1:02 以降 23 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @papipupepo1985


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 01:14:17 | 未整理

イグザード稼動記念絵。ギルティで再びゲーセンが熱くなれば最高っすね! pic.twitter.com/UrogjxiyB6

ピッツさんがリツイート | RT

ゲリラのゴルドラでたまドラでてうまうま


ただいまー 今日はXrd稼動日だしゲーセン行く!


あと降臨攻略もヘラだけどやってく!


ダブルオデンで96%カット。序盤さえ抜ければ勝つる。


ヘラ無事にクリアー 時間かかるがこれでギガグラ打てるようになったので攻略がだいぶ広がるね


うちの耐久関係で一番優秀なのが青い鳥のヒュドラの毒だw


@whiterain7777 自動回復がイマイチ足りなかったからダブルオデンでクリアしたぜ


@whiterain7777 自動回復の覚醒あるのが白メタ一人しかいなかったんだもんwまたスタミナある時は声かけるぜ


槍天のあとなにすればいいんだこれ


そのままゴーイングか。青リロベースで考えたほうがいいな


(「オ・タ・ク オ・タ・ク
オタサーの姫なんだよ
オ・タ・ク オ・タ・ク
三十路めう 痛いめう 」………おたくおたくおたさーのひめなんだよおたくおたくみじめういたいめう………覚えましたし)

ピッツさんがリツイート | RT

とりあえずもの投げロマキャンして色々やってみよ


ところで一番人気のキャラはどこいったんですかね


他の人がいなくなってしまった。ここはベッドマンを触っておくチャンスかw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月19日(水)のつぶやき

2014-02-20 01:11:35 | 未整理

松岡修造まとめ

松岡修造ソチへ飛ぶ

ソチの気温を10度高める

一方、彼が消えた日本では47年ぶりの大雪

現在の松岡修造は46歳、↑とリンク

松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる

松岡修造帰国、雪の予報が消える←イマココ

偶然にしては出来過ぎてるww

ピッツさんがリツイート | RT

そんなこんなで平常運転なぐらいで帰宅。大雪関係がハードすぎんよー


@Suuei 体育座りして呪詛を発しましょう


チョキメタ初クリアー これでまたいろいろ稼げるね!


ふつうの人「わー! あのゲームが家で遊べるようになるなんて!!」
シューター「クソ移植じゃねーか! ゲーセンでやるわ……」
斑鳩勢「出てる斑鳩全部コンプしたったwwwwwwwwwwwウヒョーここパターン通じなくなってるwwwwwwwwwwwwタノシーwwwwwwwwwww」

ピッツさんがリツイート | RT

『妹はいいものだ』2月19日分です! スタバは寝ない代わりに勉強しない。 pic.twitter.com/9MDupNOE0Y

ピッツさんがリツイート | RT

大発の事をあきつ丸って言うのやめろよ!!!

ピッツさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月18日(火)のつぶやき

2014-02-19 01:17:45 | 未整理

私は 2/17 1:12 以降 4 回呟きました。(前日比:-28回) #countkun @papipupepo1985


@inaduma_peony オリョクルしてるとボスからポロりしましたよ!


状態悪い人にあわせて状態いい人も控えようという
考え方はまさに悪平等主義で害悪
状態いい人こそがんばって経済を回さねば

つまり飯テロは正義

ピッツさんがリツイート | RT

最近仕事がハード過ぎて携帯もろくに弄れない


コメント
この記事をはてなブックマークに追加