もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

新居パズル

2011-01-22 17:09:19 | 日想

13時時点と17時時点
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モンハン

2011-01-16 14:59:15 | ネトゲネタ
なんとか3人でアマツ倒した
天空の龍玉ウマウマ



ガンスだけじゃ流石に飽きてきたw


汎用剣士装備作ろうかと思ったけど
スキルシミュレータで計算してるのは
笛特化とかスラアク破壊王とかの偏ったのばっかりだわw


猫放置狩りなのは今のところ二つかな?
ホーミング生肉狩りと鳥龍種狩り
オートガードだけさせてあとは猫任せ

猫スキルは回復笛が必須であとは適当に殴れるように

レベルとスキルも詰めて行けばドス鳥龍狩りも行けるかな?





解析結果とかもチョロチョロと眺めているがあることに気がついた

古びたお守りのクエ報酬確率がホーミング生肉狩りが一番高い


これは開発側が明らかに放置狩りを繰り返して
お守りを稼げと言っているようにしか見えない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もんはん

2011-01-09 17:32:18 | ネトゲネタ
ようやくチョロチョロと装備が整ってきた


スラアクにしようかと思ってたけど
今やすっかりガンスオートガードのゆとりプレイ

砲撃ガードはガードポイント攻撃ってことで^^


今のところスキル(予定

砲術王
ガード性能+1
ガード強化
オートガード
砥石高速化


アグナ亜種が狩れてないからガード強化の珠が作れないw


未だにランクは5
キークエはギギネブ亜種だけなんだけど
ソロだと原種すら狩れない雑魚です



ニコ生もたまにやってるけど
死んだら腹筋はそのままにしておいて
淡々とプレイとかつけておこうかな


独り言喋るにしても思考の垂れ流しみたいになっちゃうからな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三日目

2011-01-02 23:51:54 | 日想
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ただし画像は1日目の戦利品


そんなわけで冬の陣お疲れさまでした
三日目は無限軌道が確保出来なかったためTと一緒に開幕ダッシュ
無限ループとかしてたけど自分の分が残らないTカワイソス

久々に自分で向かったが
今回はセット物しかなくてサクサクでよかった


内壁とか回収しつつ一気に予定物を回る


行脚とけもこを頼めたのがでかかった
ありがとうございました



集合場所→Tと壁巡り
東に行こうとしたら渡り廊下が詰まっていたので西に方向転換


みさくらがBL書いててびっくり
もちろん買ったぜ!



今回は大きい事件もないが割かし控え目に買ってた
寒いだけで気力が全然変わってきちゃうね!

そんなこんなでお疲れさまでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加