もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

5月30日(水)のつぶやき

2012-05-31 01:16:00 | twitter
12:36 from モバツイ あついねー12:37 from モバツイ 新作が稼働したら今度こそキャラ換えするんだ・・・12:56 from モバツイ スラッシュぐらいからずっと言ってるような気がする。結局肉メインのまま動かなかったけど14:28 from mixi ボイス あついねむいだるい16:35 from モバツイ ギルティが新しいのになる前にまた遊んでおきたいな16:37 from モバツイ クパァの家庭用も気になるけど結局いつだっけ16:38 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora しまぱんじゃなくておっぱい(乳首有)なんですね16:42 from モバツイ セガのオールネットプラスか・・・後で調べてみよう。ネシカ税みたいなのが高くなければいいんだろうなぁ。でもセガだし19:15 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora いつもの野球ツイートに全くついて行けないので今日は野球を垂れ流しにしてみます19:22 from web ニコニコはベイスターズとホークスか19:33 from web 巨人戦を適当に見る手段がなかったby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 01:13:20 | twitter
12:37 from モバツイ 今のところデコイチバグの噂は聞かないね。ちゃんと直ってるということか15:38 from モバツイ (Re: @taixttaix0120xx@taixttaix0120xx いいからワフー取るか壊すかコア凸マップらしいぜ15:43 from モバツイ あ、RT誤爆した17:18 from モバツイ (Re: @Reon_0616@Reon_0616 部室でやろうぜっていう一言でいいじゃないか18:10 from web (Re: @Reon_0616@Reon_0616 同期先輩後輩辺りにメール送って麻雀しませうって言えば何人か釣れるんじゃまいか。CさんとかAさんとか18:16 from web なんで自分のBB動画をゆっくりオフライン無編集で見てるんだ。さっさと編集してあげてコメントつけながらあげようぜ18:25 from web 今日も元気だビールがうまいってふと思い浮かんだんだがぐぐってみたら38000件とかある。なんかの広告とかであったんかな18:54 RT from web  [ 3 RT ]麻ドヤ失敗起訴(天才アミバ様@BBさんのツイート18:55 from web 編集してたらAVIutlがフリーズした18:58 from web (Re: @highdrac@highdrac ぐんにょり20:14 from モバツイ 酒飲んじゃったから歩いてお買いも・・・雨が降ってるからお休みby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(月)のつぶやき

2012-05-29 01:14:39 | twitter
09:56 from モバツイ (Re: @kanchi450@kanchi450 月曜病乙。久々に会社行くとなるとやる気なくなってぱねぇ11:05 from モバツイ 今週はワフーいるのか。対艦を稼がないとな12:40 from モバツイ 雨風やっばいw15:23 RT from モバツイ  [ 470 RT ]ギルティギア guiltygearx.com お待たせしました。ティザーサイト公開しました。2D格闘ギルティ新作、GUILTY GEAR XX AC PLUS R です! 今週末にロケテを行いますので、是非ご参加ください! 詳しくはサイトにて。#gultygear山中 丈嗣さんのツイート20:15 from mixi ボイス 仕事おわたーかえってエンコしよ20:29 from モバツイ ネシカ配信だったらネシカ台を占領しに行くまでもある。P4Uには負けてられない20:38 from モバツイ 麻でタックル確殺するなら何がいいかなぁ20:40 from モバツイ 41をあさっての方向に投げたと思ったらタックルで吹っ飛ばして当てる。ビタゴラタックル!21:12 from web エンコしようと思ったけど前どうやったんだっけ21:16 from web free dvd ripper platinum でとりあえずDVDから吸い出す21:18 RT from web  [ 95 RT ]こんばんは☆"すずか"です。「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のオンラインニュースを更新しました♪本日は遂にクローズドβテスターの募集日程を発表しております!人数など詳しくはこちらをご覧ください→ mm.my-gg.com/do/news/detail…すずか@まどか☆マギカ オンラインさんのツイートby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 01:13:53 | twitter
16:23 from web ただいまー。なんだかんだで自分の巣穴が一番落ち着くね16:47 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora ただいまー。まずはいない合間に上がってたシリーズ物を消化してこないと(ノ∀`)16:48 from web (Re: @akira_matonai@akira_matonai アドレス帳にあったと思ったら番号しか入ってなかったよ!16:49 RT from web  [ 307 RT ]ぶっちゃけた話、生活保護を受けなければならない人のうち、かなりの数が「役所に出す書類を揃えて交渉する」というスキルがない。そんなスキルがないから生活保護を受けなければならないし、そんなスキルがあったら生活保護を受けなければならない状態になってない。という人も多い。(生島 勘富さんのツイート16:51 from web チーカマうまうま。でもはさみがないとうまくあけられないこの設計はいかがなもんかな16:59 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora おつまみカテゴリなものなので酔っ払いでも迷わず素手であけられるようにしておくべきですよね17:13 from web 自分の部屋で気をつけていること。冷凍庫の中の氷は常にたっぷり作っておく。水を冷やすだけでも飲み物としては十分だからな21:21 from web (Re: @Celsis1010@Celsis1010 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!21:23 RT from web  [ 12 RT ]【お知らせ】無制限台のボーダーブレイクの録画サービス台ですが、たくさんの方にご利用いただくため交代制(最大1000円まで)に変更しました。現状は 600円交代台11席、ust配信無制限台1席、1000円交代録画台1席 です。急な変更となりますがご理解、ご協力をお願い致します。(BATTLE ARENA新宿西口さんのツイート21:23 from web (Re: @taixttaix0120xx@taixttaix0120xx 調子よさそうだのぉそのうちまたいくべby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(土)のつぶやき

2012-05-27 01:13:16 | twitter
09:05 from モバツイ おはようございます。朝一出撃してくるか。1010のつボ時報やってみようかな#borderbrake09:08 from モバツイ 今はYBK仕様で出てるけど何がいるかな~09:11 from モバツイ 射撃補正が高い頭だな。手持ちなら杖41でいいな09:14 from モバツイ 重量オーバー激しかっのでもうちょい耐性あるのにしてみよう11:39 from モバツイ NとのBOTTY勝った~14:00 RT from モバツイ  [ 1 RT ]メガロ丼さんありがとうございます!毎日ツイートして良かったです><  GGXX AC HAWK実況まとめ動画 (7:08) #sm17919589 bit.ly/KoLwl9MIKADO@じょにおさんのツイート16:13 from モバツイ BBいっぱいやった~。お疲れさまでした><16:13 from モバツイ 大学に向かうます16:14 from モバツイ 今日はNとのBOTTYも撮れたし勝ったし動画上げにはしばらく困らなさそう16:16 from モバツイ 上げた動画の再生とかコメを伸ばすために方向性を出してみようという話16:17 from モバツイ ヘヴィマイン、ルンバ、デトネ、レーダー、色々候補とかは出たけどもタックルが一番落ち着きそう23:43 from モバツイ (Re: @Ag_ion@Ag_ion 終電セフ乙。二次会なんてあったりなかったりだからしょうがない!23:44 from モバツイ (Re: @akira_matonai@akira_matonai 今度やろうぜ。アベレージ20も行くかあやしいとこだけど23:48 from モバツイ 飲み会色々とお疲れさまでした。飲んでからのDDRはヤバかったby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 01:13:46 | twitter
00:13 from モバツイ 今日はいっぱいBBした~♪BOTTYもやってみたけど案の定なことになった00:17 from モバツイ 動画も上げられそうなイベント戦とミニ検証動画ぐらいはとれたしよすよす00:18 from モバツイ あ、タックル2で試すの忘れてた01:26 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 目を閉じてゆっくり深呼吸しましょう。それから頭のてっぺんから足の先まで意識を集中していっておかしいところがないか感じてみましょう。全身をスキャンするイメージで。まずは思考を落ち着かせましょう08:35 from モバツイ おはようございます08:48 from モバツイ 今日も仕事オワタらBBかなぁ。Tの芋っぷりを見てたら俺も砂やりたくなってきた08:51 from モバツイ イベントはフルロジでやってた。天才と同じ選択だったとは嬉しい限り#borderbrake12:06 from モバツイ (Re: @highdrac@highdrac 全力疾走で3分間縮まった説12:12 from モバツイ みんなが注目の天才。マップによって全然動き変えられる天才12:17 from モバツイ でも天才の動画って完璧に芋るイメージ12:19 from モバツイ 武器パーツ欲しいもんもまとめてEP使ってみようかね12:44 from モバツイ NX、フル毛44、フル剣、フルロジもLMまで欲しいなぁ12:45 from モバツイ @taixttaix0120xx 今日も芋るぞw14:03 from モバツイ @taixttaix0120xx 明日は大学行くから朝一ぐらいならいいぜ14:56 from モバツイ (Re: @highdrac@highdrac ローテンション逆毛15:00 from モバツイ 武器関係じゃあ紫電、ぺ槍、連グレ、スウォ、イェイ215:01 from モバツイ 支援はロビンも買って落ち着いてるけどラドゥガかなぁ17:19 from mixi ボイス 仕事オワタム19:03 from モバツイ (Re: @haino42@haino42 作ればいいと思いますby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月24日(木)のつぶやき

2012-05-25 01:13:15 | twitter
04:25 from モバツイ すっごく朝チュンしてる。おはようございます。おやすみなさい08:52 from モバツイ 久々の通勤ラッシュ時間な電車08:58 from モバツイ 今週分のアニメも消化してきたが最近何か足りないと思ったらプリキュア見てなかった。あれだけ朝に起きたときしか見ないからなぁ11:06 RT from モバツイ  [ 19 RT ]バグチェックする人を何と呼ぶかに文化の違いが表れたり。デバッガやテストプレイヤーなどいろいろですが、うちらのあたりではデバッガと呼んでいたらプログラマさんが「バグを取るのは俺らだ!」とおっしゃったので、デバッガ禁止になりました。最近はもっぱらチェッカーさんです。(下田紀之@セガさんのツイート12:35 from モバツイ (Re: @highdrac@highdrac いつもボドゲガチプレイという環境自体が珍しいらしいですね12:38 from モバツイ 今日は仕事オワタらどうしよう。誰とも連絡取れなかったら馬場ドもありだな12:44 from モバツイ (Re: @highdrac@highdrac ネタプレイ、舐めプレイ、粘着プレイ、インストプレイ、ガチプレイ、接待プレイ、煽りプレイ。色々ありますよね。みんなガチプレイは環境から揃えていかないと難しい16:35 from モバツイ @kanchi450 フジワラって誰すか状態になるわw17:48 from モバツイ そんなわけで今日はBBやろう。メディアも持って来てたはずだしの18:18 from モバツイ (Re: @highdrac@highdrac 仕事爆発しろby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 01:15:41 | twitter
10:34 from モバツイ 木金と東京で講習会。その後はTとボダブレしようとは話してるが二日ともかなぁ?どうしよう10:49 from モバツイ 今夜の深夜に移動してうにゃうにゃ12:25 from モバツイ (Re: @highdrac@highdrac くににかえるんた゛な。おまえにもかそ゛くか゛いるた゛ろう。19:21 RT from web  [ 2638 RT ]『孤独のグルメ オリジナルサウンドトラック』はJASRAC登録無し。全曲著作権フリーです。映像演劇宣伝等にどうぞお使いください。コピーして演奏してYouTubeにでもなんでもあげてください。でもその際ボクに一本メールくれたら嬉しい。(久住昌之さんのツイートby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 01:13:38 | twitter
07:44 from web (Re: @kouyoubbhv@kouyoubbhv 重量超過MAXで以下に戦うか・・・そんな重さでもヒュンヒュン動いてたら気持ち悪いです><08:01 from web もこずきっちん見てみたがやっぱりオリーブオイルを使わずにいられないようだ11:18 RT from モバツイ  [ 4575 RT ]多重人格の人を診たことのある精神科医さんに「多重人格ってぶっちゃけどんな感じ?」って聞いたら「ぶっちゃけ、複数人のお話を聞かなきゃならないけど体は一つだから一人分の診察代しかもらえない(´・ω・`)」っていう返答のジワジワ来る感がやばくて、な・・・(アラギ諒@看よ日蝕が祝う月虎の宴をさんのツイート11:19 from モバツイ 今週のイベントは防衛有利な感じか~。芋蛇タレニートで稼ぎに行くのが安定かなぁ11:21 from モバツイ それとタレ潰しに榴弾コングを投げてくのを意識するかな?11:24 from モバツイ 急ぎと言われた仕事もとりあえず動きようもない状態。シラネーヨ11:36 from モバツイ (Re: @taixttaix0120xx@taixttaix0120xx 行ってらっしゃ~い11:40 from モバツイ @sizen_kagakubu そんな幻のような回もあるのか。やっぱりオリーブだよっていう流れを見るんだと思ってたぜ12:26 RT from モバツイ  [ 16 RT ]BUDDY!!: 大森予選大会の動画をUP! 「帰ってきたてるみモン 【りのふぁ / てるみどーる】 対 俺達ひかたんだけど君たちだれ? 【ひかたん / しろたん】」 bb-buddy.sega.jp/spre.html #borderbreak #BUDDY牛マン�・SEGAさんのツイート13:44 from モバツイ ミクシの自分のコミュ閉じようかなぁ。呟きをメールでやってたりするならともかくねby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 01:12:30 | twitter
07:04 from web 沖縄のとこの画像すげえな。07:07 from web いつもより早めに出て歩きながら眺めてみるかな07:12 from web 肉眼で太陽をチラ見してみたけどわかんねw日向がいつもよりちょっと暗いような気がするけどその程度07:21 from web ピークの時間がちょうど出勤時間程度だしゆっくり歩いて明るさを感じようか07:21 RT from web  [ 4 RT ]太陽が見えないな… 観測を頼む!(下田紀之@セガさんのツイート07:24 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora ゆっくりしすぎて帰ってきたのが0時近くでしたww07:24 from web 和歌山見えなさそうwwww07:27 from web 日蝕とかカウントダウンするタイプのもんじゃないだろ(ノ∀`)07:29 from web とか思ってたけど金冠の瞬間はやっぱ綺麗だな19:26 from web よっし。ピンドラのTSみよ20:13 RT from web  [ 1134 RT ]これ金環日食より凄いな…撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど... on Twitpic twitpic.com/9nfwq6reploreさんのツイート20:16 from web せいぞーんせんりゃーく!21:26 from mixi ボイス つぶやいてから気付くツイッターチェックボックス22:14 from web とんでもな妄想アニメだなこれwww22:17 from web それとどうしようもなく丸の内線だな#ピングドラムby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加