もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

二日目

2010-01-06 21:22:17 | 日想
朝に列で打ち合わせしてたらほんのちょい前にGさんとRさんがいて吹いた

毎回誰かしらが列の近くにいるなぁw
それだけヲタモダチが増えているということかw


なんやかんやあってチケが回ってきた
U先輩ありがとうございます><


開場前にCが本出しているというので
スペース覗きに行く

元気そうで何よりw
それにしてもリア充サークルだなぉぃw



その後はみりおんばんくにぶっぱを決める為に近くのシャッターで待つ

シャッター開くのラスだったけどやっぱりチケは強い!


ダイオキシンに突っ込んでループしても一瞬で終わって行った



他の行きたいところはYさんとかに頼めていたので
東方関係をひたすら漁る

ホクホクしてたらTから早く帰って来い
という連絡が来たのでスキマのスペースを覗いて行く

最近のIRCとかについてなんとかかんとか

また大規模オフもやりたいねー



集合場所に帰還して適当に分配して糸冬
三日目もあるから早めに帰還してみんなで飯食う

30日夕方の時点で一風堂が年内スープ終了とかどういうことだw

早くに帰ると時間の余裕がちがうな~



それにしても二日目は一部だけ買って行く人が多いよなぁ
主に東方回りで

グループ行動の方が楽だしいっぱい買えるからいいと思うんだが
まだそういうコミュニティ形成には至ってない人が多いのかな

むしろ俺はそういう中にいられるのが恵まれてるとは思う
一人で来るのが悪いって訳じゃないけどね



なんやかんやで二日目もお疲れさまでした
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯変えた | トップ | 三日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとあれだ (usagi)
2010-01-08 21:40:22
東宝厨と思われるのがイヤなのか・・・
友達がいないのか
趣味が合わないのか(

僕も2日目いったぉ
タクシーでいったぉ
以下略だぉ
あれですね (pizz)
2010-01-25 23:07:56
色々ありがとうございました><
タクシー出勤とはリッチですね><

趣味が合わないなら
他の人の趣味も食っちまえばいいと思うわけですよ

友達がいないなら現地調達
そこから生まれる新たなグループ
っていうドラマを妄想した

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。