もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 00:56:20 | 未整理

私は 8/29 1:02 以降 14 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @papipupepo1985


「自作PCに25万使った」 「まぁハイエンドなら」
「同人誌に25万使った」 「まぁ夏冬コミケ合わせたら」
「カメラに25万使った」 「まぁ一眼なら」
「モバマスに25万使った」 「まぁ蘭子さんなら」
「艦これに25万使った」「どこにそんな使う要素あるんだよ……」

ピッツさんがリツイート | 1530 RT

試験が終わったら・・・思い切ってゲームするんだ・・・


試験が終わったその日の内に東京から郡玉に帰りつつトリプルジャーニーを一気に進めるところからスタート。夏休みの宿題を最終日にまとめてやる感じw


家ではギルティ、LOL、艦これだな。ゲーセンはギルティ音ゲ、ボダ。あとダーツも再開したい


ぶっぱで立てた目標が200勝か・・・家庭用は別もんだからもりもり対戦しにいかないとだわ


暑いがジュース代すら持ち合わせていなかった・・・さっさと終わらせて事務所に帰るしかない


弓道部の女の子が正規空母に見えるネタは散々やられてたが、駅でその弓道衣の女の子が友達とふざけ合いながら「イッコウセン、赤城!出ます!」と言ってる事案まで発生。

ピッツさんがリツイート | 2803 RT

早いところハイパー北上さんまでレベルアップさせて大量の駆逐艦を改修に回したい


昨日はなんでしゃがんで作業しようとしただけで脚吊ったんだろ。しかも両脚太もも前側


それで今日は筋肉痛だから薬塗っておいたら・・・薬で脚が暑くなってきて気温も暑いのでヤバいw


来週は洞窟の新マップか。ホバー殺しだったマップがついにホバーガチなマップになるか?


@DDR_mami_bot 需要ありますよ!左右降りが激しい曲とか回転プレイが楽しい曲を紹介してくれると嬉しいです!


さて・・・需要がある旨ぱなしたはいいけど左右降りが激しくなってくるのとかっていうとどの辺の曲かしら


あれ・・・作業ってようやく半分終わったとこか・・・時間かかるのは知ってたけど予想以上にかかるし何より暑いorz


ビーマニウィキにトリプルジャーニーの最速手順が書いてあるwありがたやー


ふらっとノーマルに行くとタンクもジャングルもいなくてモルファイトでジャングリングするのが多い今日この頃。


タンクとジャングルのルーンもほしいな。内容的にはバフの時間管理力を上げていかないとかな


あとは敵バフの視界を取っといて止めだけもらいに行けると精神的ダメージがでかそう


視界は確保してなくっても視点を合わせておくと音だけ聞こえたりしないかな?リプレイでやってみるか


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 00:56:16 | 未整理

私は 8/28 1:07 以降 11 回呟きました。(前日比:-16回) #countkun @papipupepo1985


昨日は2-4を集会してたが途中で鋼材が足りなくなって敗北。また貯め直しと鍛え直しだな


@Juno178 なるほど・・・ありがと~ 人数が増えれば増えるほど休止者も増えて元帥になりやすくなる可能性もあるね!


【拡散希望】今日はGGXXACPRイベント 木曜3ON大会です 19時エントリー開始 20時開始です。 参加費は300円 代理有り 遅れそうな人は早めに連絡下さい!平日の遅い時間なので三台進行です!1回戦負けは3位決定戦トーナメント行き 二回戦負けは敗者復活戦行きって形式です

ピッツさんがリツイート | 2 RT

もふもふというかエリカが凄い勢いで加速したよなぁ。早送りとランクダウン実装がもっと遅ければ・・・


そんなわけでしばらくはメインクエを進めてSR取得に向けて動いていく方向だな。戦力増強は時間ある時にでもやればいいや


頭の中で金剛ちゃんがファイアーファイアー言い続けてるのできっと今日は出る


あれ・・・31日台風なの・・・?移動どうしよう


日曜日の試験に向けてラストスパートやな。まだ過去問やった手応え厳しいので怪しいがw


1FAVで筐体に一枚100円ぶち込むwww

1FAV=1クレ

お前らじゃ俺の有り金無くすなんて出来ないだろうけどなwww

やれるもんならやってみろよwwww

#ふぁぼれ pic.twitter.com/3tX4stM9fL

ピッツさんがリツイート | 28 RT

『妹はいいものだ』8月29日分です!くっついてる側なのに行き先を指示する背後霊 pic.twitter.com/YmxyP1zFy6

ピッツさんがリツイート | 7 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月28日(水)のつぶやき

2013-08-29 00:57:33 | 未整理

私は 8/27 1:06 以降 27 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @papipupepo1985


@BEMANI_Mami えいにゃ!とか可愛くなってるといいけどもそれを喜んでやる男音ゲーマーという地獄絵図が怖い


@_kenzaki_makoto これは全力で解禁しかないですね・・・


DDRに渚の小悪魔が来たと聞いて


キャラクターの名前に納得いってない部分が大だったけど、サーバー移住→もといたサーバーに同名のキャラクターを作る→元のサーバーに帰還で名前の変更いけんではという話を聞いて、モチベが凄まじくあがった。

ピッツさんがリツイート | 1 RT

#身長を150引いて残った数 このタグはわたしをいじめてるのかい。このタグはわたしをいじめてるのかい。このタグはわたしをいじめてるのかい。このタグはわたしをいじめてるのかい。このタグはわたしをいじめてるのかい。このタグはわたしをいじめてるのかい。このタグはわたしをいじめてるの

ピッツさんがリツイート | 10 RT

空きっ腹に酒とキムチ。キくね


BGMを探してTLから動画→ビーマニ学園→お米(略→おかわりいただけるだろうか 我ながら不思議なたどり方してるけどご飯が美味しい


本人はご飯ではなく酒を飲みながらなのでお酒が美味しく進んでいる模様


ニンジャが野球で殺し合い←まだわかる
主人公チーム1人対敵チーム9人←?
1人しかいないので交代しても出塁しても負け←!?
勝つにはホームランのみで得点システムをオーバーフローさせるしかない!←!!??
敬遠されそう←new #njslyr

ピッツさんがリツイート | 3 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(火)のつぶやき その2

2013-08-28 00:56:00 | 未整理

@kuroneko1307 黒猫さんもハイパー北上さんルートに行くのですね・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(火)のつぶやき その1

2013-08-28 00:55:59 | 未整理

私は 8/26 1:06 以降 25 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @papipupepo1985


わぁいVOLTRX あかりVOLTRX大好き

ピッツさんがリツイート | 32 RT

横須賀鯖も無事復活したのね。これでデータ飛んでたら艦これの盛り上がりペースが一気にダウンしそうだったからよかったw


特別な配信機材がなくてもウェブカメラで画面取って配信してれば自分用の感想戦録画ぐらいにはなるかしら?今度やってみよう


ゴーレム破壊にUADはどうなのかしら。レモラとペッカーで結構な火力になるんじゃないかと思ってみた


秒間火力よりも戦術火力が欲しくなってくるのがウニオン?


インターネットで「匿名は卑怯だ」とか言ってる奴がたまにいるが、元々匿名が主流だった遊び場に後から勝手に本名晒しながら入ってきてなに叫んでるんだ頭おかしいんじゃないかとは思う。

ピッツさんがリツイート | 3785 RT

艦これで詫び石的な何かに相当する物を考えるとなんだろう。バケツ20個とか?


応急手当配布とかは安定解だけど俺が無茶なプレイをしないので使わないw


個人的には家具職人が欲しいです


@nano_ochiai 装備は秘書艦によって何が出やすいとかあるらしいので気をつけて下しあ


さてさて・・・LOWは38Kぐらいになったのでこの調子なら50Kも届きそう。赤玉緑玉をそろそろ使うところだな


【拡散希望】今日はGGXXACPRイベント 火曜ランダム2ON大会です 19時エントリー開始 20時開始です。 参加費は300円 敗者復活、代理もあり! 今日から液晶筐体での大会となります。 よろしく!

ピッツさんがリツイート | 5 RT

育成プランと戦力入れ替えを再検討したが4Mファムが思ってる以上に弱い。2Mオルガorソフィとの入れ替えになりそう。


とはいえ入れ替え先がまだ両方とも一枚目を強化し出したところだから実戦投入にはまだ時間がかかる。水以外のドラゴンもっと引かないかなぁ


今までの育成変遷。リゾせいりゅう→リゾせいりゅう→ファム→ファム→2Mリゾせいりゅう→ファム→2Mファム→2Mファム→ソフィ→4Mファム。これをデッキ入れ替えしながら草原ループ


9階って優秀な属性防具が一通り揃うようになるから属性バラけてくるのね。ATK重視のkssmは餌だから美味しいんだけどね


よく見かけるカードの物魔を憶えてどっちが多いか体感差でいいから出せば今の安定装備とはまた別の方向づけができるね


4MUC混じりには安定して勝てるような火力が欲しい


オルガとソフィをひたすら鍛えるために草原ループしかないね


2Mと4直ってどれぐらい差がつくんだろ


集める手間は時間がある時は構わないんだが時間制限があるからなぁ


【音ゲー】5Fで好評稼動中!『ダンスエボリューションアーケード』ですが、当店ではダンスレッスンスタジオを併設致しました!どんな感じかは画像をチェック☆プレー合間の振り付け確認にぜひご利用下さい♪ #TSGW #BEMANI #ダンエボ pic.twitter.com/vKNBROjWEs

ピッツさんがリツイート | 570 RT

「また那珂ちゃんか…」提督が解体ボタンを押そうとした、その時である!「wasshoi!」家具箱の中から赤黒い影が飛び出し、四連続バック転を決めて直立姿勢を取った!「ドーモ、テイトク=サン、ニンジャスレイヤーです 解体されるのはナカ=チャンではない、オヌシだ」

ピッツさんがリツイート | 1179 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月26日(月)のつぶやき

2013-08-27 00:55:34 | 未整理

私は 8/25 1:00 以降 29 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @papipupepo1985


マッドでハイパー北上さんの存在を知り育成開始した。改造一回でもつよいwww


とりあえず比叡と山城は追加改造なさそうだしモリモリ改修しよう。扶桑姉さんもちょっと待っててね


@zno9 次に北上に付ける装備はどうすれば作れるかなと考えていたところだ


【開店報告】お店無事オープンしました。ノアール筐体10台搬入完了。これからセッティングに入ります。体手上げを手伝ってくれたギルティ勢の方、ありがとうございました。ギルティを遊びたい人はもう少しだけ待っててください。

ピッツさんがリツイート | 1 RT

次回の高田馬場ミカドGGXXACPR初心者対戦会は9月7日(土)に開催します。今回は大会もやりますのでご注意ください。参加者を4チームに分けてのチーム戦です。対戦や練習時間も3時間ほど行ないます。参加申込は9/1(日)より募集します。

ピッツさんがリツイート | 19 RT

金剛さんも欲しいけど・・・その内出るか~


それはそうとどうやれば自分の引きたい大ボスを引けるんですかね。水龍とかもういらないんですけど


#IT業界オリンピック ハッシュタグやばいwwww

「男子400人月メドレー」
「まるなげ」
「プロジェクト高跳び」
「さじ投げ」
「システム障害物競争」
「男子床寝(団体)」
「個人メドレー(設計、コーディング、試験、ドキュメント作成)」
「残業(男子 140h超級)」

ピッツさんがリツイート | 12352 RT

確定した!トータルリザルトでパネル↑↑↓↓←→←→の後筐体ボタン←→で出た! #DDR twitpic.com/dab6pm

ピッツさんがリツイート | 491 RT

@ellnore 電車をほぼぴったりに止めないとみんな乗り降りできないっていう縛りプレイ!


今回の旗艦大破で進撃不可能になるアプデ、他のオンゲで似たアプデがあると大体「運営ふざけるな」「クソ仕様」「詫び石よこせ」になるのに対し、提督達の反応は「ようやくきたか」「艦娘を大切にする提督が増える」「これで救われる五十鈴も居るんですね」一色で草不可避 #艦これ

ピッツさんがリツイート | 2050 RT

豪鬼で検証。
同時入力した際の優先順位ではなく。
辻で二つの技を入力した際に、後入力した技が優先される場合に、無敵がつく模様。

具体例で言うと
323強Pの後に辻入力で弱Kを入力すると昇竜が優先されるため、弱百鬼に無敵付加は出来ない。
同時押しの場合は弱百鬼が無敵無しで出る。

ピッツさんがリツイート | 5 RT

「艦これやってると思うけど、本当日本人って戦争に向かない民族だよなぁ。なんで敵艦沈めて血飛沫浴びてガッツポーズする差分がなくて、被弾してボロボロになった絵を作るんだ…なんでダイハードな無敵艦隊じゃなくて、簡単にロストする美少女なんだ…平和憲法、守れ日本…」とは米国からの留学生の言

ピッツさんがリツイート | 5092 RT

ガッツポーズして嬉しそうなのもいいけど負けてボロボロな方がエロいからじゃないかなぁ


さてさて・・・今日で38Kぐらいになれるとまだ50Kも届きそうなんだけどな。手持ちの緑玉一個が800ポイトン分ぐらいか


マッチ運はある程度必要だけど8割り方勝ててるから多分適性フロア


それにしても4Mファムが火力不足な今日この頃。火装備が少ないから水を抜きたいけども2Mリゾせいりゅうがメイン火力だから無理だなw


メインクエも進めていかないとブルとかツモっても邪魔なだけだしね。応援しても餌一個だから不味いしね


確率は抜きにしておいて当たりがあるボスならどんどん回してどんどん食べてかないとだよね


エッケとかもうまく取れれば欲しいけどそうそう出ねーしまだ火力足りないだろうしキツイw


2chの管理者、ひろゆき氏のTwitterアカウントが乗っ取られたとの情報が出回っておりますが、
ここで彼が9月に発売する本を振り返ってみましょう pic.twitter.com/LpDCjtADDO

ピッツさんがリツイート | 1105 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月25日(日)のつぶやき その2

2013-08-26 00:55:54 | 未整理

納豆湯豆腐もなかなかイケる。豆食が捗るな


学校給食の残飯0キャンペーンは、好き嫌いを失くすのが目的でなくいかに嫌いなものを他人に渡すかという政治力を養っていた・・・

ピッツさんがリツイート | 3 RT

こあけあホテルってハワイにあるのか ハワイ行ったらここ泊まらなきゃ…(使命感)

ピッツさんがリツイート | 2 RT

森三中大島がオタクに石を投げられていた。
「徒歩9時間を24時間で走るなど簡単だ怠慢だ」と。
イエスはこう言った。「一日のうち睡眠食事休息を除いた日中10時間を歩き続けられるものだけが石を投げなさい」
すると夏コミ経験のあるオタクたちが大きく振りかぶって
#24htv36

ピッツさんがリツイート | 1520 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月25日(日)のつぶやき その1

2013-08-26 00:55:53 | 未整理

私は 8/24 1:04 以降 26 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @papipupepo1985


むくり。仕事の呼び出しがあるようなないような時間帯・・・


わざわざ会社に電話して呼ばなくってもよかったけども起きてるなら来て^^って言われても嫌だから連絡がしばらくなければ寝直す


ラグ武器が時空までラグらせて今日のパーツ取ってるw


こんな時間に飯テロとか勘弁してくれよ・・・


昨夜買って食べなかったホルモンでも焼くか・・・


@39raKyouko 今から焼くから食べにおいで^^


【生放送】【飯テロ】朝っぱらからホルモン焼き【料理】 を開始しました。 nico.ms/lv150154711 #lv150154711


TL的にはスーパーヒーロー大戦なのか・・・?


@Juno178 こんな時間に飯テロとか・・・やるやつの人間性を疑うね。ホルモン美味しい^q^


@Juno178 冷蔵庫の肉とか野菜とか卵を適当に炒めちゃおうぜ!


起きてテレビ付けたら、戦隊物やってて、頭が野球ボールのが野球のバッターボックス立ってて、軽快な応援歌流れてた。「俺を討ち取ってみろ!!」とバット構えたら問答無用で攻撃(物理)を喰らってあっさり消滅したのを見て、あまりのシュールさに笑い転げた所が今日のハイライト。

ピッツさんがリツイート | 1 RT

ホルモンなくなったのでもやしカレー粉炒め


ホルモンの味が強すぎたせいで味しない・・・


@yuumeijinbot his shouderじゃなくっていいのかしら?と思ったけどもthat以下は彼のセリフだった


ショッカーだあああああああああ


いっぱいいるけどすでに多すぎてヒーローがモブ状態


ここで無視しておけば何も起こらなかったのに・・・


【速報】あだむ、通常放送と勘違いしてプリキュアを見逃す

ピッツさんがリツイート | 2 RT

重油から生まれたキュア重油

ピッツさんがリツイート | 1 RT

久々に踊ったけどやっぱイェイ!イェイ!イェイ!の楽しさは飛び抜けてるなあ

ピッツさんがリツイート | 3 RT

ようやく風龍ツモった。あと一回でソフィ4Mが作れるぜ。まずは今回をちゃんと止めさすところからだな


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月24日(土)のつぶやき

2013-08-25 00:56:35 | 未整理

私は 8/23 1:09 以降 14 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @papipupepo1985


んあー Rのレベル上限間違えた


ちょっとバケツリレーして2-4攻略してくる


そもそもにレベルも足りてない気がしてきた


なんというか・・・りんちゃん大胆////


@rebirth_baiken 任務での武器開発を最低値でやってできるだけ失敗すると素材を消費せずに新しい素材をもらえますよ!


@rebirth_baiken 遠征に出せるようになれば開発資材をとりに行かせるでもいいですしすぐに余裕ができてくるからだいじょうぶですよ!


セルシスは1RTされたら「好きです愛してます//////////」をツイートしてください!!必ず実行してください shindanmaker.com/329773
言う人1人しかいねぇwww

ピッツさんがリツイート | 1 RT

んぁー 工事でうっさい。でかけよ


☆うつほ使いがゆゆことなかよしになるおまじない☆

「艦これはじめました」

  護 身 完 成 !!

ピッツさんがリツイート | 3 RT

マックで取った席がエアコン直撃で寒い


昨日の雨で今年の暑さも峠は越したかな(希望的観測


@kanchi450 ようやくとなりのとなりの絵描きさん読んだぜ。カンチの妄想のテンションは日記ぐらいの短編でお腹いっぱいだわw


@Last1motgold 偵察してよ~→ベースを防衛しましょうがセンサー、敵ベースを攻撃しようが偵察っぽい雰囲気だったかと思います


まさかのポップン筐体がこんなんでワロタwwww pic.twitter.com/lkQF8xHDqr

ピッツさんがリツイート | 297 RT

この筐体じわじわくるな・・・w>RT


@Last1motgold でもチャットをそこまで余裕もって聞いてられるのも開幕ぐらいに思っておくといいかも?私はそこまで聞く余裕がないので偵察しまーす、センサー置きますを聞いてからミニマップで種類を確認することが多いので


@Last1motgold 開幕支援ぐらいは宣言しておくとスムーズに行きやすい程度の考えでいいと思いますよ~。どうせ編成気にしない人は好きな兵装で出ちゃいますのでw


24時間あってもポップンって全曲出来るのか・・・?


実際にNEC専用改札とかあるやろが、南武線に!他にも改札からすぐアトレに入れる所とかあるでしょや!

山手線高田馬場駅にミカド二階直通改札あっても、ええやろ!!

ピッツさんがリツイート | 1 RT

そんなこんなでただいまー


@homunyanco_bot ついにボドゲほむにゃんになったんだにゃぁ・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 00:55:22 | 未整理

私は 8/22 1:06 以降 22 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @papipupepo1985


5万ポイトンまでの勝利数を計算するとあと500勝弱。さすがにランク上げないと無理ぽw


@manyoup 万Pが万督になってしまったのか・・・艦娘達の平穏無事な日々も終わってしまう


@manyoup 万Pに目を付けられたので那珂ちゃんのファンやめます!


Rってこれマップローテか・・・来週はまだやれないからいいんだけどね


@manyoup 阿武隈より球磨ーと愛宕っぱいを楽しむ勢。山城も可愛いんだがまだ扶桑が出てきてないので妄想が進みますん!


大した仕事も今のところないよな・・・溜まってるのはそりゃああるけども


コメント
この記事をはてなブックマークに追加