もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

10月30日(木)のつぶやき

2014-10-31 00:56:33 | 未整理

pixivに投稿しました。 月光とエルフ剣士 | #pixiv pixiv.net/member_illust.…

ピッツさんがリツイート | RT

赤段位始まったの? 俺には関係ないことだったけど


@syariann 大学はみんなの堕落を一気に加速させてくれるね


たまの外回りなのでカツ屋でちょっと美味しい定食


@Tororo0227 そのマスコット俺の携帯にもいます!ホントにハロウィン仕様になってる!


普通のブルドッグソースよりも濃いのがカツに絡んでいい感じ


さて・・・時間あるから弐寺1クレぐらいやってこうかしらと思ったけどゲーセン用財布持ってきてなかった


おいお前らエウリアンが縦セタ着てるぞ喜べw

ピッツさんがリツイート | RT

ITドカタっていうけど、近年の土木関係はIT業界よりもはるかに綿密に工程管理しているから、IT業界みたいなグズグズな仕様書の扱いとかしてたらぶっ殺されるよなあ。

ピッツさんがリツイート | RT

@highdrac コンビニにうまい麺があればいいわけで


かずのこ「最近押田さんの勢力伸びてるみたいじゃないですか」
F「勢力・・・?なんのこっちゃ」
かじゅ「ほら~撲滅委員会とかいうふぁんくr・・」
F「違うから! あれはファンクラブなんて生易しいものじゃないから!」

アルカディアで撲滅委員会(FC?)と書かれたばっかりに・・・

ピッツさんがリツイート | RT

こんな所にbeatmania IIDXが!!!

_人人人人人人人人_
>SOUND VOLTEX <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/zJSBAGRwE9

ピッツさんがリツイート | RT

なんとかアチャタウェアーも強化初めていかないとな・・・


たまには野球放送垂れ流し(見るとは言ってない


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 00:56:57 | 未整理

いい加減にグーグルアカウントとやらを作るか・・・


まり花「ギャハハwwwwwこんなゲーセン潰れ(物理)ちまえwwww」

めうめう「やめてめう!!大切なホームなんだめう!!!」

#Algodoo pic.twitter.com/zkHhbcxvys

ピッツさんがリツイート | RT

レビューありがとうございます!

【人気LINEスタンプ『エヅプトくん』を積んでいくゲーム!『ゆかいな エヅプトつみ』 - iPhone女史】 j.mp/1FU4kWx pic.twitter.com/bLDG3VBytj

ピッツさんがリツイート | RT

わっ、再履マンがいるのん。
去年もこの講義であの人見たのんなー。 pic.twitter.com/AY8SJ1jP64

ピッツさんがリツイート | RT

領収書の文字はどこに隠れてるのかしら・・・


@3778o 対戦とかしてうまいっすねーこれどうやればいいんですか?ライン教えてくださいまたやりましょう。これでオッケー??


【吉報】わさび抜きわさビーフ発売します!

約41000のリツイートに協力頂いた皆さん!皆さんの気持ちや声が会社を動かしました。ただのエイプリルフールのウソネタから始まったものが、実際に商品になってしまいました。皆さんのおかげです。 pic.twitter.com/nyLPdqf7zc

ピッツさんがリツイート | RT

太鼓の達人に FLOWER が収録されたことにより太鼓の達人でミライダガッキのようにポーズを取りながら叩けるということになる

ピッツさんがリツイート | RT

消防署員『定期監査に来ましたー』

上司『!? やばい木村こっち来い!!!』

ぼく『?!』

上司『今から俺が時間を稼ぐからこの営業所内にある消化器のある場所を確認して地図と場所を5分で作れ!』

ぼく『ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww』

ピッツさんがリツイート | RT

ぬむい。上司との飲み会をセッティングしろとか言われるなど色々めんどくさい


@usibaka 改行の都合で「マンコ」って単語が浮かび上がって焦った

ピッツさんがリツイート | RT

今週はぅぅが無料チャンプか。イベント以外のところでやってみよう


@FTGMami_bot Xrdになって有利たっぷりの起き攻めまで一緒について気持ち良すぎちゃいます


試合中の脳内マイナス発言を『シャロン可愛い』に変換すれば、ポジティブプレイできるのではと、でふれ戦で実験。

『あー、シャロン可愛い』
『そこで6P振ってもシャロン可愛いのかー』
『今のマジかよ、シャロン可愛い』
『クソッ!シャロン可愛い』

シャロン愛ですぎて疲れた。

ピッツさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(火)のつぶやき

2014-10-29 00:57:55 | 未整理

(´・ω・`)布団のカバーが破けた 週末にでも新しいの買っちゃうか・・・


実際問題、あんなに大変になってるアフリカ大陸の国々の中で、コーランに『お祈りの前には手を洗いましょう』と表記してあるイスラム教を信じてる国は今の所ほとんど感染者が出てない事が、ある意味証左になってると思う。
だから皆さん手を洗うのです。
外出したら手を洗うのです。

ピッツさんがリツイート | RT

今まで「ぶきはそうびしないといみがないぞ」「そとをあるくとやがてよるになるでしょう」と言うだけで生計を立てていた人たちは、これらの仕事がロード中に表示されるTIPSによって奪われてしまいました。クローズアップ現代、今夜は加速する効率化が置き去りにしてきたものに迫ります。

ピッツさんがリツイート | RT

@haino42 どっか一枚削るかどうしようと頭抱えながら削る


今日なんとかダクエリポンプ6に着工出来るかな・・・5Mはけっこう貯めるの大変w


単純に、全体を描けば部分も上達するけどその逆は無いので、できるだけ全部描いた方が効率的だよ

ピッツさんがリツイート | RT

@prominence740 ですです。なんだかんだでメインでやってるアプリとなってるw


@prominence740 壁7だと髑髏か~ 俺より壁レベル進んでるねw


Q.なんでアイドルの総選挙なのにファンじゃなくてプロデューサーが投票してるんですか?
A.うるせぇ黙れ

ピッツさんがリツイート | RT

@prominence740 見直してみたらそうだった!そんじゃあ俺も壁はそんぐらいだけども今は設備強化優先になっちゃってるから壁塗りできない今日この頃っていうところw  金も襟も全く足りないんじゃぁ^~^


米国手話通訳士、入魂のエボラ出血熱説明で人気攫う - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/xinhua… 動画でkwsk


このパッケージの絵、何度銃で風穴開けられても起き上がって攻撃してくるタイプの敵にしか見えない pic.twitter.com/5Gpt9O252M

ピッツさんがリツイート | RT

「酒はまずい」 「ビールは苦い」 と飲めない人が言うとたいてい飲んでる人は「舌がお子様だな」「そのうち慣れるよ」 的なことを返しますが、あれは「うっとおしいからどっかいけ」という意味です。 まずいって言ってしまう人はそのことを重々承知して出来れば言わないほうが平和のためです。

ピッツさんがリツイート | RT

これならどうよっていってグレープサワーあたりから勧めていく。カルーアミルクを勧めるなんていう酷いことはしない


歯食いしばって前に出ろ!“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』10月28日分です。
妹のは大きい(何がとは言ってない
#2秒でばれる嘘をつけ
#妹はいいものだ pic.twitter.com/gjfh1TswB1

ピッツさんがリツイート | RT

突き詰めた生物「もはや化学じゃねぇか!!」
突き詰めた化学「もはや物理じゃねぇか!!」
突き詰めた物理「もはや数学じゃねぇか!!」
突き詰めた数学「もはや哲学じゃねぇか!!」
突き詰めた哲学「もはや生物じゃねぇか!!」

ピッツさんがリツイート | RT

新迫撃のレベルアップは進めていってはいるものの、配置を再検討すると四隅とかになりそう


@FTGMami_bot マミさん完全に気持ちよくなっちゃってる・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(月)のつぶやき

2014-10-28 00:57:59 | 未整理

@otona0212 PSコントローラー→USBのコンバータでPS3は行けたと思うけどPS4はどうなんでしょうね


@otona0212 USB挿すところはあるっぽいので使えるといいんですけどね。あとはUSBのRAPを買ってパソコンとかと共用にしちゃうかw


妹はいいものだを昨日買ってきたから読まないとだ。


今日、友人と「IT土方」とかいうけど、失礼だよねと。土木業界の現場で働いたことがあれば、設計・計画を綿密に立て、有資格者の専門家を必要なだけ配し、労働事故を起こさぬように末端まで安全管理を行き渡らせて作業を行う様は今のIT業界とは雲泥の差があることを知っているだろうと。

ピッツさんがリツイート | RT

@touya_aiba 山田太郎がいぬろうになってたりガチだったら実名うぷる時点でヤバイなど色々ツッコミどころしかないですね


直筆サイン入り小冊子全プレ企画は【妹はいいものだ】3巻単行本企画です。電子書籍版には応募券ついてないので、単行本のほうよろしくお願いしますねー。

ピッツさんがリツイート | RT

ギルティギアぷちXrdついに完成!!!初代の発売日の日に完成してよかった! pic.twitter.com/xxIRDhJ8pB

ピッツさんがリツイート | RT

スライムを女キャラにけしかけて裸にしつ装備品奪ってその後オークやゴブリンけしかけるってTRPGなら定番じゃないかな?

ピッツさんがリツイート | RT

「たかしくんは、12人で6ヵ月かかる仕事を8人でやることになりました」
「仕事算か。12×6÷8で9ヵ月かな」
「4ヵ月でやることになりました」
「あっ」
「2ヵ月目に3人失踪しました」
「あああ……」
「4ヵ月目に仕様変更があって一からやり直しになりました」
「うわあああ!!」

ピッツさんがリツイート | RT

選挙の度にコレ貼ってくといいと思う。志の輔師匠の有名なマクラ。↓
開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら
「それが統計学ですよ」
「まだ開票率5%なのに?」
「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」
「・・・小皿ですよね」
「それが5%よ」

ピッツさんがリツイート | RT

地元のハロウィンイベント、子供たちがカボチャかぶってたりスパイディの格好だったり何故か忍者装束着てる中一人なんの飾りもつけず「俺は人だーーーーー!!!」って叫びながら元気に走り回ってる子がいて強く生きてほしいと思いました

ピッツさんがリツイート | RT

そういや、先日a-choのゼクスの動画見たけども、ポチョにはジャムのFCD永久がかなり簡単なので、出来れば動画に残して欲しかった。
なお、ポチョは遠S低ダでゲージ回収できるので始動で約5%位あれば200ヒットくらいで殺しきれたと思うけど曖昧だわ。
ゼクス楽しかったなぁ。

ピッツさんがリツイート | RT

@alstroemeria764 コラの見すぎで真面目なニュースの時はソースを確認したくなる


挑戦者求む!!

草加らーめん「龍が如し」のつけめん1kg盛り、完食された方にはハーフ餃子永久無料カード差し上げます\(^o^)/ pic.twitter.com/YXniHhewhK

ピッツさんがリツイート | RT

1.8kgを30分で・・・3食ぐらいに分けておいしくいただきたいわ


( ゜∀゜)< あのねー、うんとねー、ピッツはねー、やれば出来る子でねー、トークの引き出しが多くてねー、常に進化しててねー、伝説の勇者なの。 shindanmaker.com/310858 子どもに気を使われてる感!!


「微熱を持つリベリアから帰国した男性を検査」のはずが「エボラ日本上陸」に話が変化して伝搬してゆくさまを観察している

ピッツさんがリツイート | RT

「女の子からパンツをもらうにはどうすればいいか?」

この難題に大学生だった僕達は立ち向かい、様々な議論を重ねた結果

「女の子からもらったものをパンツに加工する」

というコペルニクス的転回な発想に至り、この難題を見事解決したのである

ピッツさんがリツイート | RT

プリキュアのノートじゃやっぱカフェでネームし辛いので、前と同じノート買ってきました。100均のちょっと茶色でざらっとして薄い紙質、描きやすいよう。100枚あるから気軽に落書きできる。ついでに宣伝絵。妹はいいものだ、単行本発売中です。 pic.twitter.com/EpxGQkd34o

ピッツさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(日)のつぶやき

2014-10-27 00:59:17 | 未整理

シフトカーでもイチャイチャしているのにお前らときたら pic.twitter.com/OYr4sP0G3z

ピッツさんがリツイート | RT

上半身だけで戦うとかシュールすぎんぞw


@kashiwanora ブリだって起き攻め強いじゃないですかー トレモでレパートリー増やすしかないですか(`・ω・´)


プリキュアハンターが集めたコレクションを勝手に利用されているのを見ると、オタクグッズをお母さんに変な使われ方をしている大きなお友達の気持ちに通じるものがありそうだね #precure

ピッツさんがリツイート | RT

いくら強いプリキュアを持ってきたとしても4対1じゃきついってもんじゃ


@kashiwanora 使いたいキャラ使えばいいと思いますけどね。あとはどんだけやりこむかw


今カノに説教されて揺らぐ元カノ、という書き方をすると、やっぱり倒すべきはこの神のような気がするんだけれど、わけがわからないよ。 #precure

ピッツさんがリツイート | RT

吹っ飛ばした時にソニックブーム出てるのですが音速超えてるんですかね


戦いの最中に唐突に始まるカラオケ大会?!


お姉ちゃんは最終回で都合よく助けにくるパターン


さて、プリキュアみたからお出かけ。


雨降り出したっぽい。帰るのにはいいタイミングだったようだ


@mitarasidang @SheikArthur 常時集団戦だからお酒飲んでワイワイファックファックいうのにいいと思います


@SheikArthur @mitarasidang そそそ。ミニオン湧く前からみんな殺る気満々よw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月25日(土)のつぶやき

2014-10-26 00:57:59 | 未整理

明石の時報の間宮さんほどじゃないけど私のもおいしいですよ
でぱっと思い浮かんだのが母乳だった

ピッツさんがリツイート | RT

ハロウィンイベントの6人せんワロタwww


6人戦の常時集団戦ワロタwwww これタンク多数が結構正義だろw


天気いいから打ちっぱなしでもいこうかな


気分が変わった。強は一日引きこもり決定


今回のハロウィン戦でガレンがマジつよい。連戦になるのを考えて選んだけど正解じゃね


【問題4】ネットで知り合った女の人がなんかの機会で実際に会えて、その人に彼氏が居た確率を求めなさい。

ピッツさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月24日(金)のつぶやき

2014-10-25 01:01:07 | 未整理

キョウイケバヤスミキョウイケバヤスミキョウイケバヤスミ


ガールフレンド(仮)に「内容が無いクソアニメ」って言ってる人は動物園で「パンダさんかわいい~」って言ってる子供の横で「重厚なストーリーが全く無い」「ただ餌を食べたり歩いているだけでエンターテイメント性に乏しい」とか言ってる人みたいで悲しくなる。美少女動物園、声優博覧会としては最高

ピッツさんがリツイート | RT

色々試したくなった。今日ゲーセンいこ


会社の人が「買った雑誌の付録についてたんだけどキラキラしてて絶対ももんちゃん好きそうだなって思ったからあげるよ!」って言って「わ~?何これ嬉しいな?お化粧のパクト?」って聞いて開いてみたらプラスドライバーとマイナスドライバー入れだった pic.twitter.com/cMPN1dsW4D

ピッツさんがリツイート | RT

スレでみんなエンブレって言ってるから紛らわしいのなんだっけって思ったらABがデスバイバラージとか言ってた気がした。エンブレのほうが確かにいいな


扶桑をアルファベットにし並べ替えると…
USO FU…!?
USOとは嘘、FUとはFuck You の略語ではないか!
なんということだ、これは完全に挑発されている!
やっぱり最上ちゃんが改ニなんだ!
MMR出動だ!

ピッツさんがリツイート | RT

親不知ずを抜きます、ってTwitterで言ってる人に、抜歯の恐怖を教えるbotを作りたい。

具体的には私の場合、親不知が歯茎の中に真横に生えていたので、局部麻酔をして歯茎を切開して、ミノとハンマーで親不知を砕いて摘出しました。 ええ、もちろん意識がある中で歯を砕か

ピッツさんがリツイート | RT

そもそも必殺技全部デスバイなんとかなんだっけ


決めろ!最速ドリフト!スマートフォン向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ 10月24日 wpp.jp/drispi_app/


Red Bull 5G 2014 FINALSチケット発売いたしました! 1500円で1ドリンクと、特典付きです!数には限りがありますのでお早めに・・・!
#RB5G
redbull.com/5g pic.twitter.com/AgfA4kQLRU

ピッツさんがリツイート | RT

あかん・・・デュレイの下りがどうしようもなくジワジワくるw


扶桑姉さまよりも明石さんのほうがトレンド上・・・


@kashiwanora おはこんばんちは 日曜お昼ぐらいからオッケーですよー。その前にちょっくら用事があるのでゲーセン直のほうがよさそうな感じです


@kashiwanora 自分があくのもそれぐらいだと思うんで12時ぐらいにしときましょーw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 00:59:16 | 未整理

なんだよこの質問www gyazo.com/f8eb2892c91b7d…

1 件 リツイートされました

あれ?もしかしてエンジュの5Sでもタイミング頑張れば拾える?リーファも頑張れば行けるとは思うが合わないんだよな・・・


各リーグの勝利報酬ってもうどこかまとまってるのある?


ソラカを使って違和感しかないと思ったらマナ回復がなくなってた。いや、Qの押すだけ火力も大問題だったけどさ


ソナよりも伸び代はいっぱいありそうだけどその分むずいな


(´・ω・`)ペッカレベル3が5Mぐらいだと思ってたけど6Mって見えて絶望した。ラボは他のをまわそ


決めろ!最速ドリフト!スマートフォン向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ 10月23日 wpp.jp/drispi_app/


かずのこ氏がいくらを食べる・・・卵だらけ・・・


姉は腐女子のくせに結婚して娘までいるんですが、最近その娘が掛け算の順序に疑問を持ったらしくそのことについて疑問をぶつけてきたんですよね。ぼくは姉からおたくの影響を受けつつある彼女の現状を鑑み、「君もすぐにどっちを前にするかで喧嘩するようになるよ」と教えたところ姉に殺されかけました

ピッツさんがリツイート | RT

六段で頭打ちになりがちなのって七段の難しさもあるんだろうけど六段相応の実力持ってたらだいたいの曲は楽しめることもありそう

ピッツさんがリツイート | RT

ラーメン二郎JR蒲田西口店のオープン予定地にやってきた。駅から徒歩2~3分で隣の京急川崎二郎に比べて交通至便。 pic.twitter.com/SVT7nWB7KN

ピッツさんがリツイート | RT

大学生の頃、当時好きだった女の子とお酒を飲みに行く約束をした時に、女の子から「当日は自家用ジェット機で行きまーす!」ってメールが来たので「ジェット機www了解w」って笑いながら返事してたら当日に「ごめん…自家用ジェット機持ってなかった…」って理由でドタキャンされたことがあります。

ピッツさんがリツイート | RT

同性でも、胸のあたりが伸びたセーターみたときは衝撃でした。“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』10月23日分です。
立ち聞きなんて、お兄ちゃんのえっちー。
#妹はいいものだ pic.twitter.com/6lqD34y6cS

ピッツさんがリツイート | RT

@prominence740 おしさしー!名前そのまんまでやってるんだなーP4Uとブレイブルーかーw見事に俺とかみ合わないねw


@prominence740 格ゲーやりだしてから既に10年選手になってしまうけどまだまだ飽きがこないもんだねーw


@prominence740 今はギルティと電マだねー家庭用がもうすぐだしやりまっしょい


無印XXといえばゲームショーロケテのファウストが空中でドリキャンして少し離れた距離から愛を投げ続けると永久連ガだったらしく相手が一生動けず削れて死んでいくのがシュールでした。

ピッツさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月22日(水)のつぶやき その2

2014-10-23 00:56:47 | 未整理

かなめの人の新刊は今日だったか・・・探してこようかしら


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月22日(水)のつぶやき その1

2014-10-23 00:56:46 | 未整理

わぁい鳥居花音 あかり鳥居花音大好き

ピッツさんがリツイート | RT

【予算委員会】←
野党「うちわを配るなんて公選法違反だ辞めろ!」
松島「審議が進まないから辞めます」
【経済産業委員会】←
野党「政治資金の収支報告が合わないから辞めろ!」
小渕「辞めます」

野党「閣僚が2人も辞めるなんて異常だ!任命責任だ!審議拒否だ!」

( °д°)

ピッツさんがリツイート | RT

黒雪スレ書いてみたら思ったより反応あった。知ってることぐらいだが書いてってみるか


時間見て黒雪スレを読み進めなくては(ぁ


【データから読む】セコム広報です。総務省によると、高校1年生の約9割がスマートホンを所持しており、交流サイトなどで「会ったことはないが、ネット上だけの友人」がいる生徒が半数いるとのこと。近年、ネットを通じた知り合いでの犯罪が増えていますので、使用方法などを家族で見直しましょう。

ピッツさんがリツイート | RT

ツイッタ上だけのよくわかんない相互フォローさんとかいるしね。


@3778o 短いからツンツンしてくるだけじゃないのかっ


@3778o 坊主だからって石鹸で頭洗ってたりすると、そりゃあ伸びればゴワゴワになるよ。リンスインシャンプーでいいから頭もしっかりケアしてれば伸びてゴワゴワっていうようなことはなかったよ~(体験談


@3778o 髪がぼろぼろになってそうなこと言ってたからボウズにしてリセットして手入れしていけば綺麗な髪になるんじゃないのって思ったわけよ


@3778o やってるならだいじょうぶ!綺麗になってくね!


昔、北上さんが私の隣で男性の好みについて語ってる時、死を意識した。

ピッツさんがリツイート | RT

一目でわかるLoVAとLoLの違い

LoVA
1チーム7人
日本語で悪口言われる
Twitterで日本人に晒される

LoL
1チーム5人
英語で悪口言われる
Twitterで外人にReportされる

ピッツさんがリツイート | RT

よーしPS4でイグザード体験版やるためにセッティングするぞい!
まずは格ゲー用ブラウン管テレビに配線を繋げて・・・繋げ・・・

_人人人人人_
> HDML <
 ̄Y^Y^Y^Y

ピッツさんがリツイート | RT

大宮のびょういん予約しなきゃ。プリキュア見てからの時間考えると11時が最短レベルだな・・・


予約成功。あとはぐだらずにさっさと動くだけだなw


MOTHERシリーズは血生臭い表現を避ける為に死ぬとかではなく「致命的ダメージ・ 意 識 不 明 」と表記されるのだが、これは今考えたら逆にリアルである。

ピッツさんがリツイート | RT

1「今回のセッションは俺の勝ちだな」1「と1はドヤ顔で言った」GM「ドヤ顔で言った」2「ドヤ顔で言った」3「ドヤ顔で言った」4「ドヤ顔で言った」5「ドヤ顔で言った」1「ヤメテ!」

ピッツさんがリツイート | RT

『妹はいいものだ』10月22日分です。
「私が表紙の単行本第3巻、お兄ちゃんから『発売日だから買ったぞ』っていうメールまだかな…」
#妹はいいものだ pic.twitter.com/gzeEJ91jYC

ピッツさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加