もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

同じ本

2007-04-02 20:55:20 | 日想
掃除の次に書こうと思ってたら間が空いてしまった
ついでに掃除が終わった写真もup


まだ買ってないような気がして買ってみたら
既に家には同じ本があった


まぁそれを何度かやってしまうと
本棚とかのスペースを圧迫してくるわけですよ

部屋の整理ついでにそんな本を
中野のまんだらけまで売りに行ってきた

結果
ハヤテのごとく 9巻 200
エクセルサーガ 17巻 250
ROD 8巻ぐらい 150
ジャンクフォース 4巻 150
しめて750になりました
15クレジットの計算でいいのかな

買取不可と言われた物
萌えたん(旧装版
ねこねこソフトのサントラ&ドラマCD@C68

どうしようもないのでその後会ったUにお土産としてあげといた
未開封品な状態なので煮るなり焼くなりお好きなようにしてください

ちなみにネコネコのCDは家にもう一枚ずつある

その後少しTRFでギルティしてみる
アバがいたので見てみたら
この前大会で当たってハメた人だった

時間があればじっくりやりたかったが急いでいたので
話しかけもしないでスルー
時間ないとだみだね

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荻窪TRFにて | トップ | vipマリオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。