もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

1月30日(水)のつぶやき その3

2013-01-31 01:13:43 | twitter

ヤウダ戦スタートのフラグってなんだっけ?アリは詩人だけど一緒だっけか?


@Clea_selva 古着屋とかどーなんよ?サイズもあったりなかったりだけど


@Pikechan_BB 荻窪でランクみていっつもいい名前してるなーと思ってたので気になってたところでした!パイクちゃんさんの中の人は爽やか系イケメンっていう噂も聞いてます!

1 件 リツイートされました

ゲームボーイがしたい       ?      電池入れる       ?カセット刺す   ?  電源入れる   ?_人人人人人人人人_> Ni?t?nd┛�・ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ピッツさんがリツイート | 150 RT

@Pikechan_BB 実家が荻窪付近なのでたまに行きますね~ 普段は群馬と埼玉の境目をめぐっております


@Pikechan_BB 今は「ピッツ@つボ部」ですね~ 煽りが気に触ってたらごめんなさい 


今週末実家に帰るかどうか・・・ ブードラの誘いもあるし車の納税証明書もなんとかしないとだし・・・


ワグナスはメルー統一か。塔のモンスター倒すだけでもいけるっていう噂もあったしそういうルートだな


多摩の中学生によるtwitter民への挑発( twitpic.com/bzdynv

ピッツさんがリツイート | 275 RT

たまにはボダの動画も取ってきたいけど高レジャ行くのも前橋行くのも若干遠いんだよね


でも動画取ってくるんだったら1位になるぐらいポイ厨キメていかないとかw


@papipupepo1985 んーたぶん見た事無いかな~ そんな事は気にしないで良いから、もっとパイクちゃん爽やか系イケメン説を広めるんだ!

ピッツさんがリツイート | 1 RT

@Pikechan_BB パイクちゃんは爽やか系イケメンで大学N年生!若くてピチピチですもんね!


@haino42 だったら洗濯機をぐるぐる回し続けるとかどうよ


@haino42 カード類なんもなかったから携帯かざしてみたらいけたからいいやでやっちゃってるぜ


よっし 撤収。かえってガンオンかロマサガやろw


@haino42 俺はそれで行けたからやってるw試してみるといいよ


@haino42 洗濯機は選曲がニコ厨向けでいい感じです


@haino42 あれもニコ厨向けなのか。今度やってみるわ


今週ナバルだっけか。ポイ厨ムーヴでリペショが有なんだよなぁ


リペフィβをひたすらリペキャン市津づこればいいや


@babamikado ゴーゴーカレーも駅前にあったよね。あとは光麺ってまだあるんだっけかな

1 件 リツイートされました

@mag_lime ゲームにリアル資金力持ち込むようになったらあかんってばっちゃが言ってた


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(水)のつぶやき その2

2013-01-31 01:13:42 | twitter

そもそもにノーマル台がどんな風にメダル増えてくのかも知らん


@kashiwa_nora ちょっとだけ触って勝てればおk。勝てなきゃさっさと引くのです。いっぱい突っ込むのは天井を狙える時ぐらいですねw基本的にエンジョイ勢ですし


@DDR_mami_bot 4つ連なってる脚マークはいったいなんなのかしら・・・


@kashiwa_nora 友人のウィングマンが吹いて4時間ぐらいずっと出してたことならありましたねw勝てればいいんですが1000円でだめならゲーセン行くだけなのでwちなみにそのときは交代で打ったり二人で俵にしてたりしましたw


強キャラ使って負けるのは恥ずかしい、弱キャラ使って負けてしょうがないとか思ってるのはもっと恥ずかしい

ピッツさんがリツイート | 189 RT

@kashiwa_nora これからもほどほどでやってくつもりなのでまたーりとやって行きます


EFの正式名称知らんけどゲージ全回復と聞くとエレクチオンフォースの気がするわ

ピッツさんがリツイート | 4 RT

いい加減に一度くらいはSラン踏みたいなぁ。何だかんだで上位の端くれにはいるぞっていうゲームをもうちょい増やしたい時もある


@kashiwa_nora ゲームはキャラセレから始まっているんです


一番やってたのもギルティのACやしな。あくまでも端くれ。入ることもあるかもしれない程度。天測は何だかんだで中堅を出られてる気は全くしない


@kashiwa_nora ブリジットが強すぎるんでメタ張ってカイ出しますね


@Celsis1010 いや、単純に品川→東京がってだけだw


ネトゲ関係も廃人様、重課金者様に勝てる気がしなかったしね。っていうかMMOの作業が飽きるタイプになってしまった


@kashiwa_nora そこで何とかして勝つ方法を模索するっていう話じゃw


ウニオンはみんなひとしきり素材も集まってやる人が減ったのかな


@kashiwa_nora ぶりたんをprprすることが勝利だったか・・・


またロマサガ2やりたくなってきた


@kashiwa_nora ひとまずアップデートもきたしどっかでやりたいですねー


見切り禁止とか出来るのかしら 閃いたら詰む辺りがキツイが技欄埋めちゃえばいいのか


なんか面白いのあるかな・・・ソウジ一人旅とか


死神の鎌、ライフスティールをもつ新宿が最大の鬼門


セキシュウサイを最短で倒して何度もリャンシャンまで行くところからスタートだなw


@kashiwa_nora 色々下方修正入ってましたねw鰤にもなんかあった気がしますがなんだったかな


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(水)のつぶやき その1

2013-01-31 01:13:41 | twitter

@jonio_mikado ぉぅぃぇ 2月前半のほうは予定入ってるもんだからいけても16,17か23,24あたりかな~


上司っからのどーでもいい電話で何の作業やってたのか忘れた('A`)


スマホの電話帳をぶっこ抜くアプリのせいで、社用電話は「紙の電話帳から直接番号を入力してかけろ。もちろんメールも」という流れになりつつある。いやマジで。スマートどころか車載電話にまで退化してるよ!

ピッツさんがリツイート | 1498 RT

ギルティが週一すらも怪しくなってきてる・・・ボダブレも最近藤レジャ以外に行ってるのが多いしなぁ


@sizen_kagakubu 個人情報の安全性を配慮して時代はガラケー。問題は他人が使ってても自分の個人情報が漏れるってことだ


日向が暖かい。外で寝転んでお昼寝したら・・・風邪引くわw


学務「どうなさいました……?さぁさぁお気を確かに……!がっかりするには及ばない……!あなたの選択可能単位はまだ上限48もある!まだまだ……進級の可能性は残されている……!どうぞ……存分に単位を追い続けて下さい……!我々は……その姿を心から応援するものです……!」 #学費貢げ

ピッツさんがリツイート | 3 RT

古くからの有力新聞販売店さんによれば、最近は露骨に「購読料は払うので、チラシだけ配達を…。」と依頼されることが増えたという。 これが何を意味するのか、暴走する編集部には分からないのかも知れない…。

ピッツさんがリツイート | 218 RT

あなたは3RTされたらバニーガール姿の白東桃香、9RTされたらバスタオル姿の白東桃香、15RTされたらパンチラ姿の白東桃香を描きましょう。 shindanmaker.com/297117

ピッツさんがリツイート | 5 RT

コレは普通にすげぇぇぇぇ! 【マインクラフト】ワフトローダーとか作ってみた【ボーダーブレイク】 (13:29) #sm19941566 nico.ms/sm19941566

ピッツさんがリツイート | 1 RT

@mitarasidang @SheikArthur 寒い時期なので熱燗が捗りそうだな


戦闘記録を公開してみるも誰も俺の記録なんてみないよね


【Twitterあるある】「おはよう」「ご飯食べてくる」「お風呂入ってくる」「おやすみ」などのふとした挨拶Tweetに、わざわざ挨拶返しのリプをくれるフォロワーさんがいてほっこり。嬉しい。皆、ありがとう。 (∩^ω^)⊃━☆゜.*・。【 #共感できたらRT 】 2kalupi

ピッツさんがリツイート | 742 RT

@jonio_mikado お疲れw毎週10本以上上げてたらそりゃあ動画数も増えるわw


成人式はもし行かなかった場合、他人から「えーなんで行ってないの?」「一生に一度しかないのに」と言われ続けても引け目を感じない人なら行かなくてもいいだろうけど、そうでないなら行った方が良いよ

ピッツさんがリツイート | 9 RT

青森青年会議所がアニメで町おこしを画策→青森在住の神絵師にしなさんをヒョロー→にしなさんキャラデザに大抜擢でアニメ制作→話題の神絵師がプレイするボーダーブレークが話題に→セガのインカム増→増えた収入を戦国に投入→戦国大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピッツさんがリツイート | 5 RT

同人誌を出したいが免許がないためにイベント参加できない女子が免許保持者に体を売るという事案が発生 #同人免許制

ピッツさんがリツイート | 1 RT

『妹はいいものだ』本日1月30日分です!今から外に出てキンキンに体冷やしてきますんでヨロシク! pic.twitter.com/sw7UlsX7

ピッツさんがリツイート | 7 RT

@kashiwa_nora 常時1でたまにちょっとだけ設定4でもいれとけば勝手にお金入れてってくれるとかの単純なもんじゃないんですね


@jonio_mikado @hisame1985 タグロックで実況者も入れるようにするしかないなw


ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかえっていいいいいいいいいいいいいいい??????????・・


@kashiwa_nora 1000円の5スロだけでぱったりと辞めるような俺みたいなタイプには事故型ARTで事故らなければ終わりっていうほうがいいんだろうなぁwジャグラーとか一度も打ったことないれす


@Pikechan_BB 戦闘記録みてみたらデネブラで8連敗してたパイクちゃんさんじゃないですか。連勝もあったのでトントンっぽかったですが

1 件 リツイートされました

@kashiwa_nora なんか当たるまでってやって突っ込んでいってREGで終わるっていうのが相場なので1Kで終わりなんです>< 高確とかなら終わるまでぐらいは続けますけどもやっぱり終わりなんです><


スターケバブのケバブテロがやばい!腹減ってきたぞ!

3 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(火)のつぶやき その3

2013-01-30 01:13:30 | twitter

お湯割りにわさびかづのこ・・・今夜はおいしく飲めそうだ


ガンオンの部隊誰もいない(´・ω・`)


まじぽか二期?

ピッツさんがリツイート | 2 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(火)のつぶやき その2

2013-01-30 01:13:29 | twitter

@sizen_kagakubu 意外と需要あるかもよ。大きめのとか小さめのとか黒っぽいのとか色んな種類作ってw


会社のPCが急にネット繋がらなくなった・・・?でもネットワークドライブにはちゃんとアクセス出来てるけどLAN内のスキャナは読みにいけない・・・まぁ困ってきたらちゃんと調べよう


ダーツも色んな人の投げ方見てみるかな。こないだの9ダーツしてた人なんかは投げるリズム早かったな~


@kashiwa_nora ドンキのパスタソースは美味しくてもその顔文字は流行らない


まだ火曜日であることに絶望する


そういえばネット関係はブラウザがなんかだめだったぽ


@mag_lime いつも使ってるルナスケで全然出なくてIEだと問題なく出るとか意味が分からないですよね。串で規制も考えたけど社内のホームページまで表示されないのは明らかにおかしいのでw


韓国が「国産ロケットと称する事実上のロシア製ロケット」の打上げに躍起になっているかたわら北朝鮮が「衛星打上げロケットと称する事実上のミサイル」を発射したら、それを警戒する日本が「情報収集衛星と称する事実上の偵察衛星」を軌道に乗せてて今の東アジアすごい大人の本音と建前が交錯してる。

ピッツさんがリツイート | 1553 RT

ボダじゃまずやらない芋砂がたのすい


拠点合体!チェーンジ芋砂スタイル!


@UltraViolet_bot 幸せだな~とか言ってる友人もこちらの隙を伺う反逆者ですものね


ニューヤークの今のうちに対岸砂で稼がないとw


砂章稼いで遠雷っぽい性能のやつほしい


@onimegane 死ぬのはいつでもできますので楽しく生きる方向を探すのもいいですよ


@shinmei_ss 酒飲みヴァンガ対戦会でもやるのかい?


@onimegane スロットやらずに体動かしてみましょう。未来ではなくそのときを楽しめればひとまずいいんです


@Clea_selva 指揮官やると味方に不満しか感じません。てめえら勝つ気ゼロだろおおおおおおとかよくあるますよね


@onimegane スロ以外で楽しいこと探しませう


サムイ。風呂とかお湯割りが捗りそう


私は第二回50on50を待っています(遠い目

ピッツさんがリツイート | 2 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(火)のつぶやき その1

2013-01-30 01:13:28 | twitter

ジップでジョジョ立ちなう


ジョジョ立ち教室かよw


ストレッチで勢いつけるのは関節に悪いwww


役弐キメラか~まだ先のアセンだけど見据えながら余りGP使っていきたいな


今日も朝から上司が好き勝手言ってくれるので放置して作業は進めておこう


机の上整理しないと次の作業に進めない 一月あまりずっと2案件ぐらいにかかりっきりだったのでw


「格ゲーは自分が楽しめたら勝ち。もし弱くても楽しかったら勝ちだと思うんだ。自分は弱くて恥ずかしいとか勝てなくて情けないなんて思う人いるかもしれないけど、自分が楽しめたらそれで勝ち組。そんなにシビアになることはないと思うよ」 いおり 12.7.7 ツイッターより

ピッツさんがリツイート | 30 RT

投票はSメダル一個を銀メダルに1日一個ずつ変換していく作業


ニュード武器って相変わらず重量大きめなんかな・・・asmz回して見ないとダメやな


実弾耐性にメタを張る形で武器を選んでいくスタイル


手持ちで役改キメラを組んでみる。重耐1つけて重量ぴったり


アクションがなかったのでブー回をタックルに変更


関東きて思ったが身内でもあんまり口プレイや煽りながら対戦してる人少ない気がする。「勝ち一撃して相手の方回ってヒゲダンスするでふれ」や「駄目駄目連打しながら相手覗いてくるねずさん」や「補正切りして、ねぇ今どんな気持ちー!?って叫んでくるNON」みたいな人を見ない

ピッツさんがリツイート | 65 RT

こんなキメラは麻以外は乗れないので緊急用のロビンバーストくらいかしら。ロビン持ってないけど


高田馬場ミカド GGXX AC+R 1月24日 木曜 シングル大会  その1 (14:44) #sm19912243 nico.ms/sm19912243 リンク貼りました

ピッツさんがリツイート | 3 RT

@Clea_selva うざいとも思うけどこういうのを求めて行くならいいと思うwwwそしてそれがまどマギキャラに合ってしまうというのもwww


@mag_lime やはり抹茶色が好きだったんですね


ブログとかに今更ながら事故紹介的な記事を一個用意しておいてもいい気がしてきた。ミクシのコピペでもいいけどもうちょい内容絞りたいな


USネイビーは当時ぬる高校生ゲーマーだった私でも1コインできたからオススメ。

ピッツさんがリツイート | 2 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(月)のつぶやき その2

2013-01-29 01:14:31 | twitter

なんかで見たけど、外人「日本すげーよなー。七支刀とか草薙剣とか正宗とか村正とか伝説の刀いっぱい現実にあるじゃん」 日本人「そんな凄いか?」 外人「お前、ローマの大聖堂の地下にエクスカリバーが現存する!って言われたどうよ?」日本人「Sugeeeeeeeeeeeeee!!」

ピッツさんがリツイート | 883 RT

☆BB動画を挙げる際に注意する事・ 動画内容は総合1位またはチーム内1位であること・勝利動画である・マルチバスターを取ること・~の人と呼んでもらう事(信者ゲット)・視聴数を稼ぐために(武器名、機体名)縛りのボーダーブレイクと名付けると良い

ピッツさんがリツイート | 21 RT

@darts_aru_aru 新しいカードでオンライン対戦するために一人でチェンジボタンを連打


ダーツあるあるBOTを見つけてフォローしてみたけどネタが少なそうだから増えるかどうか試してみるか。まだ中の人が活動してるかもわからんが


@NashiLingo すいませんブレイブルーよりもボダブレ勢なのです。ブレイブルーはやる気がさっぱりしなくて初代以来ほとんど手付かず


@NashiLingo 私もいっつも紛らわしいって思ってるんでボダって書くようにはしてますね~ ボーダーブレイクユニオンってバージョンアップしてるけどもBBUとかって書く人はぜんぜんいないですけどねw


@NashiLingo その略はババァって見えてしまう人が多数いたので粛清されました


@kashiwa_nora 近くにくっつく→肉がバクステして吸う が簡単なので


サウナ入って出て水風呂浴びてサウナ入ってを繰り返したら入る前より0.1キロ増えてた

ピッツさんがリツイート | 2 RT

@kashiwa_nora スラッシュの時なんかはスタンハメで鳥篭どうしようもねえっていうのが分かりやすかったですけどね。結局今も昔もやってみれば1Rでわかる差し合いのきつさってのが出てくるんですよね


@ayutomofever DDRのDPにも目安になるなんかを下さい


配信環境がなんとかかんとか考えるけどまずは配信のやる気が一番の問題だった


@ayutomofever 盤面が増えるだけで踏む量はそんなに増えてないから意外とDPの敷居は低いんだぜ!筐体から転げ落ちるけど!


明日1/29(火)の日テレ『ZIP!』で朝7:13頃から「ジョジョ好き女子特集」が放送されます出演陣はDORが集めさせていただいた「にわかではない」と保証したジョジョファンの女性達なのですが…どんな内容になったかは番組でご確認ください…東京ドーム立ちも取り上げられるそうですよ

ピッツさんがリツイート | 2501 RT

【拡散希望】東京チカラめしで終電がなくなるまで強制的に働かされた上にタクシー代18000円を自腹で帰宅 この件を本社に電話をしましたが相手にされませんでした 1日8時間以上勤務しても休憩は無く給料を誤魔化す悪質な企業です どうか皆さんのお力を貸してください RTお願い致します。

ピッツさんがリツイート | 11622 RT

@ayutomofever 夢中になってると意外とやっちゃうんだぜw俺もこの間久々に落っこちたw


ストリートファイターのリュウの事を、「30歳すぎて無職とかありえないwww」ってネタにしてた子供たちが、成長した今は彼を笑えなくなってる、みたいな話は悲しくなるからよせ!

ピッツさんがリツイート | 368 RT

LOと言えば一時期、闘劇予選とかに好きな漫画から拝借して大坂LOで参加してた事があったけど、このロリコン野郎!としか思われなかったなぁ・・・。コミックLOは表紙が中高校生向けの文芸雑誌っぽくて普通の本屋さんのレジに持っていく際も安心だね!(まれに例外アリ

ピッツさんがリツイート | 1 RT

@onimegane 引き弱の説教さんが・・・こんなの説教さんじゃない!


【神業】 ダーツのパーフェクト・ゲーム (2:29) #sm19721825 nico.ms/sm19721825 露骨な人間アピールってなんだよwww


@kanchi450 じめんひこうっていう難しいタイプが出てきたぜ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(月)のつぶやき その1

2013-01-29 01:14:30 | twitter

FFでもドリフト出来る、出来るのだ(制御不能

ピッツさんがリツイート | 3 RT

今日からウニオンだっけ。やるとしたら勲章の都合全国行くけどさ


@Celsis1010 どこの雪国に行ってるんだよww


余りGPで使わないパーツと武器ばっかりどんどん増えていって必要なものが買えない


ユニオンレベルはもうちょっと上げる意味をつけてくんねーかな。出ないとやる気しないわ


25以上は1レベルで武器1個の勲章代替とかパーツの1段階の勲章代替とかのゆっくりペースでいいから


最初のウニオンで気合いいれてやったはいいけどその後全然やる気なくなってしまった


で、今週の全国はナバルだっけか。リペショを使って児童修理で稼ぎたいがまだ買ってないのよね


昨日はダーツでなんとかI君に勝ったり負けたり。クリケだけ。01はブルにさっぱり入らないからダメw


昨日は2投目3投目をきっちり修正していくのを意識してた。行き過ぎとかそっちじゃないっていうのはそりゃああったけどね


落ち着くんだ…素数を数えて落ち着くんだ…2歳幼女…3歳幼女…5歳女子幼稚園児…7歳女子小学生…1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…かわいい…11歳女子小学生…わたしに勇気を与えてくれる…13歳女子中学生…落ち着くんだ…17歳女子高生…19歳女子大生…興奮する…落ち…

ピッツさんがリツイート | 2386 RT

フェニックスの01スタッツの計算って何戦分だろう。上がりまで含めて計算してるらしいってのは聞いてるけど


まぁやってればそのうちまともな数字になるよね


そんなわけでしばらくフェニではnoobなランクになっておきます


ダーツクラスタもなんかフォローしてみたいな・・・プロとかのを探してみようかな


左下狙いでPPDがどれくらい行くか試してなかった


@kashiwa_nora 弾の曲がり方が変態的で覚えゲーの部分もあるからこそ家庭用


そういや強グレ凸もそこそこ出来たな。☆5との1マガ交代なかなかの火力。凸中の起き強グレなんかもやろうとしたら自爆したわw


ライバルは力が強いとする。だったらそれに負けないようにこちらも鍛える。戦略とは最初に決めた勝利条件を満たす為にあって、目の前の人に張り合う為にあるんじゃない。弱点を埋めるタイプの戦略は高いレベルでは厳しくなる。万能になろうとする人、人に張り合う人は戦略を持たない事が多い。

ピッツさんがリツイート | 169 RT

いつも全力で挑み、全てに勝ちにいく。比喩表現としてはいいけれど、いつも全力の人はつまり勝負所でもいつも通りでしかない。勝負所ではもちろん普段より勝利の価値が高い。価値が高い勝負を勝つ為に普段はむしろ捨てた方が大きな勝利に近い。全てに勝とうとする人は、大勝負で弱い。

ピッツさんがリツイート | 202 RT

僕は戦略的思考は敗北へのセンスじゃないかと思っている。勝つ為の戦略は突き詰めて言えば、どんな勝利条件を自分で設定して、どうそこに至るかという事に集約されて、その為には大事なもの以外をどう敗北していくかが鍵だった。

ピッツさんがリツイート | 130 RT

戦略は限界の概念から生まれる。いくらでも人は頑張れて、能力は無制限に向上すると考える日本的根性論には戦略が生まれにくい。低いレベルでは通用しても、高いレベルでは全力でやっているのは当たり前で、何をどうやるかが勝負になってくるから

ピッツさんがリツイート | 246 RT

何が負けていい事で何が負けてはいけない事か。勝利は100%を狙うより51%を狙った方が勝ちやすい。負けられない人は実は勝ちにくい。自分は天才だという事を自覚していない限り、何を捨てるか、負けるかというのが大事。全部勝たなくても、結果としては勝てる。

ピッツさんがリツイート | 240 RT

【終わり】目の前の相手に張り合い、いつも全力で頑張り、弱点は全て埋めて、どの試合も勝つ。それが間に合うほど競技人生は長くなく勝負はそんなに少なくない。大事な事は”何”で勝つか。それさえ決めれば後は関係のない勝負はどんどん負ければいいし、いらない能力も捨てとけば良い。

ピッツさんがリツイート | 256 RT

昇竜を入力するとき、きちんと3で止めると綺麗に出るわ。

ピッツさんがリツイート | 3 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(日)のつぶやき その3

2013-01-28 01:14:41 | twitter

夕飯どーしよ。あんまりお腹は空いてないんだが


あ、でも音ゲーはちょっとやって行きたい。藤レジャ寄って弐寺やってくか


やりたいもんみんなやってたら時間がいくらあっても足りねえw


男の尻を触りだす男は確実にホモですよね

ピッツさんがリツイート | 2 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(日)のつぶやき その2

2013-01-28 01:14:40 | twitter

このあとはこっちの快活でダーツかな。ヘェニのカードも買っちゃお


豚肉お好み焼きともやしバターとベビースターもんじゃのランチ pic.twitter.com/uHqhLI4D


@1006su ランチでお得に鉄板焼 これで590円なんだぜ


@1006su 日頃の探索の賜物です。町の色んなお店入ってみようぜ!


塩コショウとバターだけのシンプルなもやし炒め!


@1006su なか卯とか花丸とか丸亀はド安定ですもんねー


なお、これまでのものにデザートでハーゲンダッツをつけられる模様


@leaf_1032 プリキュアの・・・みんなの力だ!


快活のダーツ埋まってたらスロットと買い物して帰ろう


フェニのカード買ってひとりで二人プレイしてチェンジボタンを連打する作業


あ、携帯の電池無くなるwまぁいいかw


@akira_matonai フェニックスでやってるなう。またやりますかい?


@akira_matonai オンラインで待ってるよー 名前はPIZZになってるぜ


連打でオフライン対戦やったせいで表示ランクがめっさ低いw


これ最新30戦とかなんだよね・・・じゃないとずっと低いわw


@akira_matonai でも明らかな戦略手加減ありがとうございました


@akira_matonai 何だかんだでいい勝負になってきた気がするwゼロワンじゃ全然勝てないけどw


@akira_matonai メッセージ出すの忙しくてダメだわ(´・ω・`) 次クリケメドレーでお願いします!


@akira_matonai 満席だからどいてちょーだいって言われてしまった(´・ω・`)ありがとうございました


@akira_matonai クリケのほうが狙う的が大きいじゃないですかー


そんなわけで今日のダーツ終わり。買い物して撤収なだ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加