もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 01:12:26 | twitter
08:49 from モバツイ 土日の夜更かし早起きが響いて眠い09:37 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora うぜえはけなしててもうぜえwwwは喜んでると思います09:56 from モバツイ 今週は4日で休みの予定・・・ボチボチと気力を持たせて行こう09:57 from モバツイ 金曜が休みだからのんびり下道でまた越谷でも行こうかしら11:29 from モバツイ あとでオリンピックのは動画でもあさってみるか。怪しい判定が何がどうなったかの流れぐらいは11:32 from モバツイ ペルソナのネットワークのバグ話を見ようと思ってRTをみたら格ゲー初心者向けの体系化な話を読んでいた11:32 from モバツイ ちょっと前は俺もこんなこと考えてやってた時期はあったなぁとちょっと懐かしく思う14:05 from mixi ボイス あつい('A`)16:38 from mixi ボイス ケータイの電池切れた・・・最近減りが早くなった気がする。まだ2年経ってないから無料電池交換とかできないっぽいしなぁ19:02 RT from web  [ 3807 RT ]“「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。“ grinder(☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート19:26 from web (Re: @saku_ichinose@saku_ichinose @kashiwa_nora 金曜の昼間ぐらいにまた越谷ぶっぱに行きますって行ったらきますか?w今度は車でいきますが20:05 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora よくわかんないけど声かけてみましょう^^ せっかくだから対戦しましょうよとか22:10 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora おまわりさんこのひとです22:31 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora こないですなぁ。ずっとぺろぺろしてるんですかねby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(日)のつぶやき

2012-07-30 01:12:34 | twitter
07:31 from web おはようございます。ちょっと出遅れたけど早朝ボダるか09:24 from モバツイ 朝ボダに来たはいいけど全国はばっちり人がいる13:11 from モバツイ クラン演習お疲れさまでした。つボ部関係じゃないけど#boderbraekby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月28日(土)のつぶやき

2012-07-29 01:13:01 | twitter
02:16 from モバツイ カオスタイム突入。帰るかな08:36 from web 修羅W今日支給かよw09:54 from モバツイ 机の整理だけやって行こう10:08 from mixi ボイス よし。職場から撤収。そのまま遊びいこーっと11:20 from モバツイ そんなわけでようやく電車に乗ってぶらり。車内すずしー11:23 from モバツイ 夕べ頑張ったおかげで魔剣まであと108機ほど。パーツもないなかで我ながらよくやると思う#boderbraek12:16 from モバツイ 乗り替え駅でちょうど結界クリア。区切りがよろしい12:52 from モバツイ ハラヘッタ19:51 from モバツイ 帰りの電車なう。以外と混むなぁ19:54 from モバツイ フル修羅で歩行Sのボーナスさらに倍加まで・・・屈キャンいらないだろうなぁ#boderbraek20:40 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora お疲れさまでした。新作出たら咲もやるように言っておいて下さいw20:43 from モバツイ 空が光ってるwピカピカピカリン20:45 from モバツイ (Re: @saku_ichinose@saku_ichinose 今更だが咲も声かけとけばよかったなぁby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月27日(金)のつぶやき

2012-07-28 01:12:04 | twitter
08:43 from モバツイ 朝っぱらから暑いぜ10:05 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 鴻巣の更に先なんだぜ(´・ω・`)10:08 from モバツイ 明日は朝一でちょっと会社に顔出してから行くことになった。ダラダラ寝てから行くより早いかもしれないw11:44 from モバツイ (Re: @sizen_kagakubu@sizen_kagakubu また独禁法とか絵合わせのに引っかかるぞw12:30 from モバツイ HGGは今日支給ときたか。でも固さでフルロジにタメ張れないと人気がでなさそうな最近の重量事情13:27 from モバツイ (Re: @1006su@1006su 何だかんだで細く長く続いたりもするんだけどねぇ。14:32 from モバツイ @kashiwa_nora でもまだギリギリ埼玉だよ!14:35 from モバツイ とある人の「暑いエアコン効かない」という呟きを見てると直接誰とは言えないけど痩せれって言いたい15:28 from モバツイ (Re: @kitunegakonkon@kitunegakonkon よくあって怖いわ。あとは寝ぼけたまま話して朝になると話したことすら覚えていないとかな15:31 from モバツイ 帰ってボダやりたう15:31 from モバツイ きょああああぁぁぁぁ15:42 from モバツイ んぁー定時ダッシュしたいとこだな16:25 from mixi ボイス あかん・・・すっかり仕事する気なくなったわw16:31 from モバツイ 来週はアドラのわふーか。プラカノと奇襲の準備だけしておくかな16:33 from モバツイ 定時にて脅威の眠気。17時の仕事だけ片して撤収しよ16:35 from モバツイ @kitunegakonkon 上司が帰っちゃったから逃げちゃう><16:35 from モバツイ 夕飯はもんじゃとマックでも食いながらボだろう16:37 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 埼玉を左上から袈裟斬りにして左上が俺で右下が野良さんぐらい?アキバもいい電車乗れば乗り替え一回で行けるもん><22:26 from モバツイ さて、クエストをちまちまやりながらブンブン丸してくるかな23:10 from モバツイ プレイしてからBBネットの戦績辺りが反映されるまでちょっと時間かかるっぽいね。23:13 from モバツイ BBってまさか金曜夜が人口少ない?by papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月25日(水)のつぶやき

2012-07-26 01:12:14 | twitter
09:06 from モバツイ 朝からねもぃっ!10:52 from モバツイ ぷそやりたいBBやりたいまどPやりたい・・・帰っていい?10:53 from モバツイ ぷそも新しいマップにいけると面白くなってくるね。まだ火山だけど12:19 from モバツイ @nagumo_mase まだ14の雑魚なんで5鯖でしたらきs・・・一緒に行きましょう><14:48 from モバツイ ねむだるい14:49 from モバツイ ここ最近ニコニコもツイッターも重いと思ったら夏休みか。15:04 from モバツイ ボダやりたう15:05 from モバツイ 俺の夏休みはまだか!15:56 from モバツイ もうちょっと蛇の装備揃えたらわふーマップやりたいなぁ。物欲的な意味で16:03 from モバツイ @nagumo_mase 3鯖か~残念です。パティちゃんが可愛くて見てて楽しいです16:05 from モバツイ あれ?サボってばっかりなわけじゃないけど俺今日仕事どんだけしたっけ?大した量やってない気がする16:07 from モバツイ BBの物欲センサーは十分の一、百分の一にして誤魔化すという荒業をやろうとしていると大体途中で出てくる #boderbraek16:08 from モバツイ (Re: @kitunegakonkon@kitunegakonkon そこそこやって給料貰えてればいいやw16:09 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora のどっちとぱぃふぱぃふ?こりゃあワクワクしない手はないですね16:10 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 週末はフルボッコにされる予感!16:11 from モバツイ (Re: @kitunegakonkon@kitunegakonkon 二次元嫁と結婚出来るなら16:15 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 鰤ソルは相変わらず鰤なんかなぁと思ってましたがどうなんですかね。肉相手はどう見ても鰤圧勝で揺るぎないんで次作に期待ですね!16:16 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 引き際があってたってことですしいいんじゃないですかw 他人はみんな養分ですよ^^16:19 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora どうみても肉側が辛くなるしか未来がないんですけどw ゆとり肉だらけのAC時代終了ですね16:20 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora はやーらない16:23 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora ダメージ設定上げたらチップが一発で死ぬぐらいの威力にしてください16:24 from モバツイ @kitunegakonkon なんでや!最近の新人類はそんなもんだろ!16:26 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 肉相手とかパフェで勝つか肉のターンのループで負けるしかないんでいいんですよ!19:32 from web じゃがりこジンジャーチキンまじいwww 投売りワゴンの中にあったのも納得だわwwwwby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 01:13:34 | twitter
00:45 from web (Re: @taixttaix0120xx@taixttaix0120xx BBnetで確認したら俺のほうが2機多く近接取ってるぐらいの状態だったぜ07:35 from web (Re: @taixttaix0120xx@taixttaix0120xx 全部で300機近接で倒せばいいっぽいよ08:39 from モバツイ @taixttaix0120xx 今のところ66個っぽいから@234個だな!09:42 from モバツイ (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora TA大好きな人として眺めてるんでダイジョブです09:46 from モバツイ クラン探してるけど俺はクランに入って何をしたいんだろうか#boderbraek09:47 from モバツイ 馴れ合いながらクラン演習とか対抗戦も機会あれば出てみたいしボダオフなんかもあれば参加してみたい#boderbraek09:51 from モバツイ クランの前につボ部時報に参加するところからだな #boderbraek10:06 from モバツイ 実家近辺で深夜もBB出来るとこ探してみたけど分からんちん。誰か東京23区西部ぐらいで教えて下さい><#boderbraek10:08 from モバツイ 最近は装備を最低限で済ませるせいかすっかり麻乗りになったな #boderbraek10:25 from モバツイ まったりやってそうなクランを見つけたのでメッセージ送信10:25 from モバツイ 今日も今日とてぬむい10:27 from モバツイ 東京戻った時にでもBのカードも登録してカードなくしても大丈夫なようにしておこう。BBネット高いぉ10:28 RT from モバツイ  [ 8 RT ]【告知】7/28(土)17:30から高田馬場ミカドでAC北斗の拳大会&段位戦を開催します。翌日のエキシビジョン予選に備えて対戦したい方はぜひ来てください。【拡散希望】(DAICHIさんのツイート10:34 from モバツイ 時報は毎時10分かぁ。次にやりに行くときはやってみようかな11:41 from モバツイ (Re: @ayutomofever@ayutomofever 嬢弱・・・なにかいやらしい響きがする12:25 from モバツイ BBネットの更新通知の画面をダブちゃんに変えたprpr13:40 from モバツイ 求)やる気スイッチ14:21 from mixi ボイス 集中力落ちたなあ・・・ぜんぜん長続きしないや14:48 from モバツイ やはりパキシルはいかんな・・・弱いの飲んでもやっぱり眠い17:19 from モバツイ 5スロどころか遊びでなら2スロでも十分。主に萌えスロの演出楽しむぐらいだし運が良ければちょっとお金が戻ってくる程度17:20 from モバツイ 2スロ触るようになると5スロも高くねって思ってくる21:19 from web クーラー効いた部屋でビール飲みながらそら豆をつまむ。21:59 from web (Re: @kitunegakonkon@kitunegakonkon 気持ちいいところで寝るとするわby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 01:12:36 | twitter
14:00 from モバツイ Tにはざっくりと次の目標ぶっぱなしたし俺はどうしようかな~14:45 from モバツイ 夜の立ち回り、コアスト、近接稼ぎ。常時なところだとちょっと遠いがNXかしら14:56 from モバツイ あとあとまで軽量で使える修羅2腕は買っておきたいな。玖珂2腕もしょっぱいし14:57 from モバツイ 今週のスケジュール確認。今週は普通に5日間だったorz15:09 from モバツイ クランはどうしたもんかな。つボ部とカフェマグメルも覗いてみよう#boderbraek クラン募集中15:17 from モバツイ まったりと細く長く続いてるようなクランがいいなぁ。たまにオフとかもあると楽しそう15:22 from モバツイ 修羅2腕か~超メタ一個誤魔化せば素材も問題なしか・・・具体的なアセンも組んでないからまだ修羅1だけにしとこw15:26 from モバツイ 修羅1の性能見直したらうんこだった しばらくはフルHG1に誤魔化しながら乗って武器集めよ15:40 from モバツイ スカウトスレも謎な流れだなぁ。そんなわけでスカウトなDMとかリプとかこないかな(ぁ#boderbraek15:43 from モバツイ 一気にやってたらもうポイトン12Kちょいか。戦闘勝利も撃破もやってれば貯まるし具体的な方針ほしいね15:43 from モバツイ やはりδ胴は一度触ってみたいから奇襲だな#boderbraek15:46 from モバツイ ねむい!18:31 from モバツイ ひとんち行って料理して満足して帰りたいby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月22日(日)のつぶやき

2012-07-23 01:12:58 | twitter
13:05 from モバツイ さて、郡玉戻るか~14:18 from モバツイ 特快はやっぱり早いなぁ14:20 from モバツイ カードの名前につボ部入れたしこれからはハッシュタグつけて発言してみよう14:21 from モバツイ カードなくしたところからA4まで復帰#boderbraek14:24 from モバツイ ガチムチ支援で生き残る方向で動くとしたらやっぱり浮遊機雷とセンサーかなぁ22:26 RT from web  [ 2284 RT ]この雲は絶対やつが来る pic.twitter.com/2WJNLnVgマミマミッ子さんのツイートby papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月21日(土)のつぶやき

2012-07-22 01:12:48 | twitter
12:56 from web 来週はまたバンカーか15:56 from モバツイ さーて、池袋に向けて出発。電車来るの20分後だけど15:57 from モバツイ あれ・・・今日のメンバーよくよくみたら隊長までいるじゃないですかー16:13 from モバツイ レーダー破壊砲撃がタイタンでも届くことが多い。早いうちに壊して有利に戦いたいね17:49 from モバツイ 池袋とーちゃく17:49 from モバツイ 駅前の広場ってどこだ17:56 from モバツイ 広場っぽいところで踊りやってる~by papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月20日(金)のつぶやき

2012-07-21 01:13:28 | twitter
09:27 from モバツイ 朝から眠くて会社行きたくない病だったが寮が停電で休んでもつまらん&暑いという一周回ってネガティブな考えから今日も仕事している09:33 from モバツイ そんなわけで今週最後になるといいなな金曜日。09:34 from モバツイ 最近になってイベント期間中も全国対戦やってる人の気持ちがちょっとわかってきた09:36 from モバツイ CP上げたいし勲章もつかないしね。あとは全国の緊張感が好き。EPは特定素材欲しいとかアバパになっちゃうもんなぁ11:11 from モバツイ せっかくBBネット登録したんだからクラン入ろう11:12 from モバツイ そんなわけでどっかクランを探してみるかな。したらばのクランスレでも見てみるか11:23 from モバツイ 最近スロットもまた楽しくなって来ちゃった。勝ってたり代打ちでもいっぱい出たりしてればそりゃあ楽しいよね11:26 from モバツイ なんにもしてなくてもはらはへる。なんかしてたらもっとへる。つまりはハラヘッタ11:31 from モバツイ スロットとかは基本的に5スロとか2スロでつ。遊びでやるにはそれで十二分。むしろ同じ金でBBか絆しちゃうことのが多い11:33 from モバツイ Tがこの前1パチのルパンで三万発出してたのをみるとパチもやってみてもいいのかなと思う。MAXなやつだけ11:34 from モバツイ そういや今期アニメ全然見てない。ゆるゆりぐらいは垂れ流してみるかな。誰かオススメ教えてくだしあ11:36 from モバツイ スロットやりだすとまた天井とかを調べだすこの性格11:41 from モバツイ (Re: @sizen_kagakubu@sizen_kagakubu うちの方じゃ通学範囲広いからみんな普通にチャリ通してるぞ。制服にヘルメットして11:50 from モバツイ @sizen_kagakubu 取り溜めて一気見しちゃうんですね13:34 from モバツイ (Re: @shinmei_ss@shinmei_ss 徹夜とか飯食わないとかばっかりしてるからだろw15:12 from モバツイ スペカが強くなりそうな天気だな。18:05 from モバツイ 仕事脱出。BBとスロでもしにいくかね。この時間だしハイエナスタイルなだ18:20 RT from web  [ 3 RT ]一度ROに魅了された人は、いつになってもROを忘れられない(AKNさんのツイート18:22 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora ボナ後ゲーム数が多い台見つけたら座ってからメール送りますねw18:22 from web (Re: @Tarekatsu@Tarekatsu 帰ってきてPSOつけてみたらメンテは萎えるです18:23 from web (Re: @highdrac@highdrac ダウト?21:59 from モバツイ 人がいなくて模擬戦だと・・・23:11 from モバツイ そして装備が不足気味のままAクラへ23:28 from モバツイ ドヤッた!by papipupepo1985 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加