もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 00:58:30 | 未整理

GWの何が好きって、この時期の高速道路には渋滞が相次いで、道路に打ち捨てられた「謎の黄色い液体の入ったペットボトル」が急増するところだ。

ピッツさんがリツイート | 5 RT

EX蔦についての解説ありがたや。核とか青熱線の情報がまとまってるのがなかったので助かります ch.nicovideo.jp/Eradication/bl… #blomaga


本日はとうとうニコニコ超会議本番!スターケバブはホール8、超フードコートエリアにて、お待ちしております! pic.twitter.com/8zBhLqCJ51

ピッツさんがリツイート | 21 RT

どんどん新情報、発表中!
Steam第三弾、怒首領蜂大復活です!
#怒首領蜂大復活 #Steam pic.twitter.com/p6BhoMvY6C

ピッツさんがリツイート | 272 RT

えっGW宣伝ですか!
5/3のけもケットにオスデブケモ新刊「LキチHOT!」、公式アンソロに漫画、公式トレカで参加してますー!
あと例大祭は新刊と総集編が出ます!!画像なしで宣伝とな!!

ピッツさんがリツイート | 9 RT

俺「おかん、腹減った」

おかん「棚にインスタントカレーがあるよ」

俺「ネモフィラカレー。。高級そう。」

----------------------------------

俺「ぼぼぼぅうぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! pic.twitter.com/Z6cXsUD4qc

ピッツさんがリツイート | 36170 RT

帰って洗濯して風呂入って早めにおでかけかなーって考えたけどもそんなにスムーズに出来る気がしない


@touya_aiba これからいちゃつくんだけどもその前に一服しながら・・・もうあかんなこれw


立川あたりで駐車場あるネカフェとかないかな


@DABUBELL ニフラムで消したくなったりしますよね


群馬のポンタじゃなくって普通にPontaがプロモーションしてた紛らわしい


ガチャ担当からガチャのみでラナンちゃんを揃えた方がいるそうです!お名前は紅のジャスティンさんだそうです!
おめでとうございます!
【C】 pic.twitter.com/OIM8dNcc6h

ピッツさんがリツイート | 37 RT

艦これACのカード排出は筐体印刷仕様となっています
どういうことかとザックリ言うとゲームの中にプリンターがあってそこで毎回カードを作ってるので良くも悪くも「前の人がレア当てたから俺は来ないな」とかそういう配列的なものが無くなります

ピッツさんがリツイート | 28 RT

今日の全国くっそ弾薬支援いるんだけど。

ピッツさんがリツイート | 8 RT

弾薬ネタ動画が上がって弾薬支援は増えても防衛麻は増えないんだろうなぁ


バルキリー使ってみたら予想の3倍ぐらい強くて吹いた。これでまだレベルが一個上がるとかこりゃあ流行るわ(* ′ω`*)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(木)のつぶやき

2016-04-29 00:58:48 | 未整理

ディズニー批判記事出すとディズニーに恨みでもあるのか?って言われるんやがディズニーオタの「あの素敵なディズニーを好きな私って素敵でしょ?」アピールがゲロ吐くほど嫌いなんだなぁ

好きなのはどうぞご自由に楽しんでねと思うんだけど、周りにまでディズニー好きを強要する同調圧力が苦手

ピッツさんがリツイート | 1651 RT

ボーダーブレイクは楽しいよなぁ!牛マンっ! pic.twitter.com/bHFLNLyLpr

ピッツさんがリツイート | 327 RT

USJ
7400円

ディズニーランド
6900円

富士急ハイランド
1500円

佐和山城
0円!!!!!!

長浜市石田町
0円!!!!!!

観音寺
0円!!!!!!

GWはどこ遊び行くべきか是非御家族で検討なされよ!! pic.twitter.com/ayB7Xo5LPP

ピッツさんがリツイート | 3370 RT

昨日ドロップしたスーパー魔法宝箱の開封だぜ! pic.twitter.com/20wEGnQmkZ


チマチマ貼るのはめんどくさいから一気にぺたりんこ! pic.twitter.com/3cbYUONxPW


@stranger_meshi とりあえずバルーンレイジをやってみて、バルーンなんていらなかったんやっていうところまでやってきた


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(水)のつぶやき

2016-04-28 00:59:13 | 未整理

最近、誕生日プレゼントに「メルちゃん」というお人形が欲しい娘。「オモチャを片付けないと、メルちゃんのかわりに岸田メルちゃんが来ちゃうかも」と珠玉のネット画像を見せていたら、娘がすっかり岸田メル先生に興味を覚え、「岸田メルちゃんのお人形はないの?」と聞いてきたのが今朝のハイライト。

ピッツさんがリツイート | 6398 RT

【自転車に興味持った俺の歴史】
「5万のクロスバイクにしよう」
      ↓
「8万のロードにしようかな」
      ↓
「14万のロードでも入門モデルなの!?」
      ↓
「20万でもエントリーモデルって書いてある!!?」
      ↓
「ママチャリにしようかな!」

ピッツさんがリツイート | 99 RT

『妹はいいものだ』4月26日分です。
とりあえず聞いちゃう!
#妹はいいものだ pic.twitter.com/1fJFibNC7j

ピッツさんがリツイート | 19 RT

コミ1近いからでエロいものがいろいろとTLに流れてくると行きたくなってきてしまう(´・ω・`)


艦これACの呼称が【珍獣府】でプレイヤーの呼称が【海猿】なのがすでに面白い

ピッツさんがリツイート | 317 RT

ニンジャスレイヤーはネタ性強いけど、それを取り除いて残るのが「妻子をちょっと良いお店に連れて行って幸せを噛み締めていた時に、理不尽にそれを悪の組織に潰されて、残りの人生と息子の為に積み立ててた教育費を使って復讐劇に走る、ごく普通の家庭の父だった男」の話だから、かなり悲劇の話です。

ピッツさんがリツイート | 1920 RT

「たとえ迷惑だったとしても善意なんだから文句を言ってはいけない」なんていうわけのわからない理屈が通用するなら、「気持よくしてやるよ」って言って痴漢するのもアリになっちゃうだろ。エロ漫画みたいな思考回路で被災地に余計な荷物送んな!

ピッツさんがリツイート | 5791 RT

ハゲを過度にイジるとハチの巣にされます。

英文:You are gotten a honeycomb when you laugh too much at bald headed persons.

ピッツさんがリツイート | 172 RT

艦これACが成功してるのは良くも悪くもゲーム性が原作と違うところだよね
ほとんど同じゲームを無料で出来るのにわざわざACで出したところで流行らないってわからないのかね
おまえの事だよモンスト

ピッツさんがリツイート | 179 RT

@wato200029 固定の宝箱とは別にごく稀に出ることもあるのです


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(火)のつぶやき

2016-04-27 00:59:52 | 未整理

昨日久しぶりに血抜いたからかすんごい眠い


作り話を事実風に語るのを禁じ手と取るかネタツイの技法と取るかは賛否両論ありそうですが匿名SNSの無法地帯に禁じ手もクソもあるかって思いますよね。面白けりゃいいじゃん

ピッツさんがリツイート | 166 RT

艦これアーケードって今日からだっけか


まてよ、「定時退社教」とかいう宗教法人作れば、宗教上の理由で定時退社できるのでは

ピッツさんがリツイート | 934 RT

「うんこが漏れない世界を」世界待望のデバイスDFree予約開始 中西敦士代表インタビュー - 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/3…

ピッツさんがリツイート | 15 RT

で、でた~wwwwwwwwww無制限台の事をよく理解せずに「どかなかったらナイフでも出せばいい」とかわけわからんツイートして炎上するイキりオタ奴~wwwwwwwwwwwwそれで何人から殺したら無期懲役という名の無制限台へ直行奴~wwwwwwwwwwwwwww

ピッツさんがリツイート | 904 RT

90歳にしてこの煽りのレベルの高さ pic.twitter.com/haWttvEoT1

ピッツさんがリツイート | 49947 RT

《クソゲー勢用語集》【な行】『なにちゃんと作ってんだよ』:新作のキャラゲーが出たら、老害知識を駆使し「どうせこうやれば永パになるんだろ?」などとまず仕様の穴を探し始めるのがクソゲー勢の常。だが開発側が先回りして穴を潰していることがある。そんなときに開発に対して使われる罵倒がこれ。

ピッツさんがリツイート | 676 RT

我、医者使用。無課金。物品投下時、隕石連打金槌連打頻発。友人激怒。我無課金主張、否、友人課金医者主張。主張完全無視、我困惑。我挫折、課金嘘認可。友人納得、大人的円満解決。連打頻発、主理由、人徳。我、無課金医者。我、課金騎空士。

ピッツさんがリツイート | 37 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(月)のつぶやき

2016-04-26 00:59:48 | 未整理

予備弾C+の腕に予備弾強化か腕部強化をつければ3発武器が一個増える。礼とかガルムの腕のバランスっぷりにさらなる磨きがかかる感じ


ウニオンなら装弾数とか武器変更も大事だしね。十数秒で多くの火力を叩き込むみたいな感じになる


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 01:00:30 | 未整理

お前らが載ってるのは機械じゃないのか


仮面ライダーゴースト第28話ご視聴ありがとうございました!いかがでしたか?
情けは人の為ならず。
ありがとう、ジャベル殿。ありがとう、キュビ殿。
次回もお楽しみによろしくお願いします!

春になると現れる御成置いておきますね。 pic.twitter.com/ZlBFnDwMAc

ピッツさんがリツイート | 2607 RT

リコが学校デビューをがんばっているところだけれど、彼女の性格からして後で盛大にやらかすのが見えてるから、あんまりムリしない方がいいんじゃないかな #precure

ピッツさんがリツイート | 23 RT

腹話術ばっかりうまくなっていきそう


スモッグと看板・・・看板しか実体なさそうなんですが


宇宙にもリンクルストーンってあるんだな


小屋ラッシュでの片側抜きの形で作業場まで上がれそう


これのいい点は毎回3クラウン狙いな立ち回りだから宝箱開封が捗る


女性が生理について男性に知っておいてほしいことを伝えるぶんにはまったく問題ないんだけど、一部の方が「男はこんなことも知らないの!?これだから男は……」みたいな論調でこられると、「テメェらは男が風邪ひいたときに玉袋がびろんびろんになるって知ってんのかよ!!」って叫びたくなるわ。

ピッツさんがリツイート | 3513 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 00:58:54 | 未整理

僕「1万も課金して良いのだろうか…」

悪魔「へっへっへ、1万くらい安い安い、課金しちゃいな!」

天使「駄目よ!1万なんかじゃ足りないわ!」

ピッツさんがリツイート | 12454 RT

なんでお前らのメイド服ってショートスカートなん?
ロングでよくね? pic.twitter.com/VXFWSTvfgq

ピッツさんがリツイート | 1466 RT

ボウラー解禁!でもまだ使い方がイマイチ定まってないよね(´・ω・`)


IT業界の、

・ExcelやPowerPointなどでドキュメント作成
・下請け管理

するのが年収6~700万もらって、

・設計
・プログラミング
・テスト

というシステム開発の前線にいるのが年収2~300万という現実を多くの人に知らせないといつまでたっても変わらない

ピッツさんがリツイート | 1924 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(水)のつぶやき

2016-04-21 00:59:34 | 未整理

@Shubalts ノロでもばら撒かれたのかい お大事にね


男子「女子って生理の日が被ったら「わ~おそろだね
♪」ってならないの?」
私「なんねーよアホか、お前は勃起した時間が他人と被ったら盛り上がるのかよ」
男子「ちょっと盛り上がる」
私「まじか………………………………………………………………(どう二次創作に活かそうか考えている)」

ピッツさんがリツイート | 14179 RT

対戦格闘ゲーム「MELTY BLOOD Actress Again Current Code」“Steam”にて本日(2016年4月20日)配信開始!! #メルブラ
arcsystemworks.jp/portal/post-14… pic.twitter.com/gKxdxHH8Hl

ピッツさんがリツイート | 1439 RT

スチームに配信されたメルブラってアーケードでは1番最後のやつっていう認識でいいんかな?


今からsteam版メルブラ始める人にこっそり教えるんだけど、JBからクソ見にくい四段中段持ってて一部キャラへの永久もあるネコアルクがオススメ twitter.com/nishiogineco/s…

ピッツさんがリツイート | 22 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月19日(火)のつぶやき

2016-04-20 01:00:23 | 未整理

【4/26(火)】より全国のゲームセンターで公式稼働予定の「艦これアーケード」、同設置店舗情報を公開いたしました。着任予定の提督方は、下記サイトより、お近くの設置予定店舗をご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします!
kancolle-arcade.net/ac/#/place
#艦これ

ピッツさんがリツイート | 2328 RT

ゴールドが8Mたまってしまったのでクロスボウを一本だけ強化。レベル4にすると今は威力+10なんだね。そりゃあ前よかレベル4強い気がしたわけだ


「よりしろ」って英語でなんていうんだろうと思ってgoogleに翻訳してもらったら、「white more」って出てきた。一瞬「へーそうなんだー」と思ったが、少し考えてから全然ダメなことに気付いた。

ピッツさんがリツイート | 121 RT

熊本大地震ー某掲示板より
ワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる
夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってく
ヒーローやわこいつ

ピッツさんがリツイート | 19938 RT

円満にお酒を断る方法を描きました。 pic.twitter.com/yoGbh7jTHC

ピッツさんがリツイート | 16710 RT

同人誌描くたび「ちょっとコレは夢見すぎでしょうあなた〇〇を何だと思ってるの」って脳内お節介おばさんが苦言を呈してくるけど「うるせぇ!同人誌で夢見ないでどこでみるんだよ!!!!」と脳内パイセンがいつも尻叩いてくれるからこのまま突っ走りたい所存

ピッツさんがリツイート | 1375 RT

「この仕事何年もやってるのにまだ褒められて嬉しいの?長くやってれば褒められ飽きるでしょ?」って言ってる人見たことあるけど、褒めてくれたり感想もらったりってことをエネルギーにして作家は動くのでそれが無くなると稼働率落ちるんですよね。基本的に読者の人に喜んでもらうために描いてるから

ピッツさんがリツイート | 93 RT

@Mugi_Pa 完全に挿入ってると思わせて・・・?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月18日(月)のつぶやき

2016-04-19 00:59:49 | 未整理

クリキル銀20個か・・・・20?10個にも足りてないってのにイルミ買うには10個以上回収せなならんのか


4vs4の戦略アクションアーケードゲーム『ワンダーランドウォーズ』を更に楽しくするサポートアプリ登場!
戦績を確認したり、自身のリプレイ動画をDLすることが可能に⇒wonder.sega.jp/player/news/ne… #sega_wlw pic.twitter.com/bH0E1Ttfna

ピッツさんがリツイート | 107 RT

アイアンフォートって初期型だけなんかな?あとでBBネットみてみよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加