もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

7月30日(火)のつぶやき その2

2013-07-31 00:56:01 | 未整理

2Kヒット時にガトリングで繋がるのはHSと2D。2Pは目押し。Pに繋ぐ人見かけないけど繋がるんかな


ヒット確認するなら2Pになっちゃうかな。


で、問題はガードされてからだな。+1としてとりあえず考えよう


暴れ潰し。2P、遅め2D。発生勝ち狙うか足元から当てに行くかってのでも変わりそう。


@nagumo_mase 翌日まで入れて突貫過ぎるwww


ナゾメイト イベント記念商品の中でもちょっと変わった商品をご紹介。
なんと、魔法少女達のお水です。
マミさんだけ発売しようかと思ったのですが、五人全員揃っての発売になりました。こちらは8月24日ナゾメイト会場での販売になります☆ pic.twitter.com/i01PqVkmi6

ピッツさんがリツイート | 279 RT

根性論は人から逃げ道を奪う

ピッツさんがリツイート | 4 RT

子どもの名付けはどうしてもハイになったり、必要以上に保守に落ち込んだりしがちで難しいなぁ…と思っていたのだけど、個人的に画期的な命名字クールダウン方を思いついた!ずばり、自分の顔写真+子の候補名 で『えせ選挙ポスター』を作る!これかなりくるわ。迂闊に変な名付けはできないと知る!

ピッツさんがリツイート | 3 RT

デスよね! RT @suzumuradasaku エヴァつったらマヤでしょ

ピッツさんがリツイート | 1 RT

『妹はいいものだ』7月30日分です!確かに美容院のマッサージは優しい pic.twitter.com/yaMHqetzyk

ピッツさんがリツイート | 10 RT

ご飯を食べてお腹いっぱいになった後、部屋に戻ってからデザート(果物)食べに来いと呼ばれる。もっと早く出せば食べる量も考えるのに・・・お腹いっぱいじゃよ・・・シャクシャク#実家あるある

ピッツさんがリツイート | 2 RT

【ユビート初心者の方へ】
JOMANDA(読み方:堕天使)という曲では「十字架押し」という押し方が出てきます。最初みた時は恐らく戸惑って押せないと思うので、ここで押し方を紹介しておきます。 pic.twitter.com/fWqAbk1hgC

ピッツさんがリツイート | 4579 RT

DDRのLv18まで全部クリアしていざLv19に挑もうとした人 twitpic.com/d5gkq0

ピッツさんがリツイート | 862 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月30日(火)のつぶやき その1

2013-07-31 00:56:00 | 未整理

私は 7/29 1:00 以降 45 回呟きました。(前日比:+19回) #countkun @papipupepo1985


@tarazeit やはりド安定のキュアメイドカフェだな。特殊なのも基本的にないし常時メイドさんで落ち着いてるぜ。値段の普通の喫茶店程度なのでごゆっくりどうぞcuremaid.jp


@nagumo_mase おはようございます。徹夜で検討した結果がこれだったとかいうことにしてください!


1パーツスレが見らんないと思ったらしたらば全般メンテだった。


@nagumo_mase 旅行プラン組むの楽しそうですな~w


強襲余剰1600のウンパンマン組んだけど何もかも他のもん投げ捨ててるわw


@nagumo_mase 予約とか切符取りはめんどくさいけど楽しく旅行出来たら万々歳!


武器が初期装備になりすぎだから装甲分をもうちょい減らすかな・・・って言ってもサペすら持ってないカードなんですがね


38じゃあれだから41改にしよう


@ellnore (バク)ステ(コイン)投げで解決

1 件 リツイートされました

朝っぱらから仕事やる気全くしない


@mitoki_kasai ボダブレ勢のTLもあっという間に漢これに侵食されたでござる


@mag_lime 復帰おめでとうございます?FBじゃかたっくるしくてやりづらいですよね


@mitoki_kasai それはそれで需要があるんじゃないのかなw


@mitoki_kasai ボダ勢はホモだらけだから問題なかった


したらばがメンテしてると見るもんないな・・・ギルティもボダもだからな・・・


電車きた!┗(^o^;)┓千葉行きかな????wwWWwwwww┏(;^o^)┛まさか津田沼行きかな???wwWWWwwwwww(´・`;)こ…これ…これは…………中野行きだあああ┗(^o^)┛ホーム逆だああああwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwww

ピッツさんがリツイート | 16 RT

有利フレームとってどうのこうのっていうのがどうも苦手だな~。ジャムの6HSぐらいに大幅有利ってなるとぜんぜん別もんだけど+1,2取れるから暴れさせずに何とかかんとかってのが難しい


@nagumo_mase おかえりなしあ。一人旅ならのんびり楽しめそうなプランですなw


ドン引きです(´,,?ω?,,`) pic.twitter.com/AumcIxg4kJ

ピッツさんがリツイート | 54 RT

2K持続重ねからのパターンをいくらか考えておこ。型にはめてくことからやってかんとな


@nagumo_mase 突貫コースですなぁw 気をつけていってきてください><


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(月)のつぶやき その2

2013-07-30 00:56:14 | 未整理

俺氏バンカーを間違えて自陣に運んでドヤ顔で起動する事案が発生。

ピッツさんがリツイート | 3 RT

会社の自販機にスパイラルグレープが入ってる・・・そんなに刺激が足りないのかしら


@kashiwa_nora まずはスーパースパイラルグレープからやってみますかね


@kashiwa_nora スパグレハメ、ぶっぱスパグレ・・・


@kashiwa_nora スパグレだけ打ってればこのキャラマジツエーワー


実績を解除しました。 【通常技をスラバして死ぬ】 youtube.com/watch?v=OQUH6W…

ピッツさんがリツイート | 10 RT

公園の遊具から落っこちて石に当たって頭から切った。その後同種の遊具は全国一斉点検で石に当たらないよう改善されたとか #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


そんなこんなでラブライブのアニメ消化中


まどほむの間に黄色がいる!


僕は「復帰不能時間」という単語の冒頭へ勝手に「社会」をつけて認識する病気であることがわかりました。

ピッツさんがリツイート | 3 RT

ツイッターとラブライブと夕飯を処理してたので ( @nagumo_mase キャス moi.st/f92c1c )


まどマギ映画DVDのTLを見て今更ながらアマゾンで限定版をぽちる外道


ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…っていうタグがなんか上位に来てて噴いたwww


焼き肉屋があらわれた。会長は注文を唱えた。ご飯大、ご飯小、上タン塩×3、タン塩×3、上カルビ×6、上ミノ×3、上ロース×3、上ハラミ×3、オイキムチ×4、サンチュ×3、オレンジジュース×3、コーラ×3、烏龍茶×1、てれさは倒れた。課長はタッパを唱えた。てれさは生き返った。

ピッツさんがリツイート | 3 RT

左右の腕が日焼けでずる剥けw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(月)のつぶやき その1

2013-07-30 00:56:13 | 未整理

私は 7/28 1:05 以降 26 回呟きました。(前日比:-28回) #countkun @papipupepo1985


むくり。昨日やれなかった脱毛をささっとやっていこう


1回しかぐへへ~できなかった。ぐへへ~(^p^)


@tarazeit 1ターン目から2ドローをさくっと打てるか・・・ハンドが大事な緑でその増やし方はやばくねw


@tarazeit 敵も回復するけど気のせいだね^q^


@560_Earthlight うまそうだなコンチクショーw どこに旅立ってるとこなんですか


@560_Earthlight 大間の本マグロか!新鮮なウニは感激もんだよね!


【拡散希望】高田馬場ミカド GGXX ACPR イベントスケジュールまとめ(6月20日更新) bit.ly/13h7qPy  水曜大会は夏休み入ったし毎週やっちゃうかー!って話をニートとしたので今週も大会です! 人が増える間は大会やってこ!!w

ピッツさんがリツイート | 6 RT

昨日はなんとか10でクリアつけられた。サクラサンライズだから10入門説もあるけどクリアつけばええんや!


@haino42 クリアレートって曲情報とかであったっけ・・・とにかくやってみるぜ!


7月29日は福神漬の日だよ。漬け物メーカーの新進が制定したんだ。729(しちふく)で、福神漬の名前の由来である七福神の語呂合せになってんのさ。福神漬って言ったらやっぱりカレーだよな!今日は全国的に天気が悪くて憂鬱な気分になりがちだけど、スパイシーなカレーを食って元気だそうよ!

ピッツさんがリツイート | 4 RT

ボーダーブレイクをサッカーに例えると
「はーい では9vs10だけど試合開始しまーす」
「わりー 遅刻したわ あれ1点負けてるじゃん」
「疲れた 俺帰るわ お前変わりに入って」
「え…残り時間あと10分で3点負けてんだけど…」
-試合終了後-
「君 負けたから減給ね」
「…え?」

ピッツさんがリツイート | 142 RT

プラトンでの反省っていうかクリフ戦の反省とかとか


クリフ側がドリルさせられると6Pで読みきるしかないからダメならガードさせてかなり有利とれるとあいんさんから直接聞いたのでどんどんやってみたところ6Pカウンターでぴよらされた。っていうところまでは対戦でやってきたw


そろそろ対空狩りに愛を巻いてみようかなと思ったところで俺の眠気がマックスとあいんさんが負けちゃったから撤収してしまった


あとはちょろっとジャム戦を別のところでやったけども暴れ潰し下手すぎたな。3F小パンがあるキャラに対しては2K5Pとかをきっちりやって間に合うのかしら。


@kashiwa_nora いかに稼動よくなるようにしてあるかの説明なんですかね・・・ 視点が違うと売り込み方が変わりますねw


@haino42 夏休みだからみんな混んでる説


あー後BP2300減らせば黒麺DBMフルコンできるんだけどなー

ピッツさんがリツイート | 15 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 00:55:38 | 未整理

私は 7/27 1:09 以降 54 回呟きました。(前日比:+25回) #countkun @papipupepo1985


おかげさまで我が家にもPS3が来ました
PSN垢:adamblade1122

ピッツさんがリツイート | 3 RT

@3_sei 見たことないカードに続々とお呼びがかかるカオスな場になりそうだな・・・ジェネラル強すぎとかいうことにもなりそうだけど


おはようごじあます。プリキュア見損ねた


大阪まで車中泊でぶっぱか・・・名古屋まででも6時間ぐらいはかかってたからきつそうw


満席w
と思ったら4人ウニオンでバーストしとるw


もうすぐ前の人達終わるのはわかってるんだが待つのもめんどくさくなってきた


リフトとハイスピードの調整を両立させらんねえかな。一曲使ってリフトオンオフしてから調整するのめんどい^^


RT @suzume233: いつからTwitterは、叩き合いと批判の場になったんだよう。
変態トークする場所だっただろ…(

ピッツさんがリツイート | 1 RT

とりあえず保険屋の折り返し連絡待ち


タイヤ買うことになるだろうから4つ全部やってもらうか~


とりあえず怪我とかはなんもないのでえがった


車を藤レジャに持ってくことになりそう


ロードサービス待ち。なんだかなー


待ってる合間暇なのでさっきスーパーで買ったおにぎりモグモグ


何だかんだでタイヤ全部交換してもらってるなう


@akagamiain よろしくおねがいします~ 馬場ならたまに行くかもしれないから見かけたら声かけてみますw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月27日(土)のつぶやき その3

2013-07-28 00:55:39 | 未整理

BBネットのウニオンの表示だとど真ん中なんだが実際はVH。この機能ダメじゃねえか


そういやようやくさっきキャトられを解禁。ヒロイックゲージが溜まらなすぎる


肉を処理出来ないと医者にした意味がない。がんばろう


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月27日(土)のつぶやき その2

2013-07-28 00:55:38 | 未整理

【拡散希望】第7回GGXXACPR高田馬場ミカド初心者対戦会のエントリーを開始しました。8/3(土)の14時開始となっております。 エントリーはこちら→bit.ly/13fLVwu
たくさんの初心者のご参加をお待ちしております。

ピッツさんがリツイート | 17 RT

カーガーヤークー
ゴーハーンーニー
トーキーターマーゴー
カーケールー
卵は割って落とされ
白身は混ざり始める
誰もが安さを求め
願う節約へ向かう
財布は恐れはしないさ
チラシを信じゆくだけ
全てを給料に委ねて
おかずをつかみとれ

ピッツさんがリツイート | 27 RT

@kashiwa_nora イベントマスに負けずに外出ましょうw


@jonio_mikado やれそうなときは持ってくことにするわw


お風呂上りのコーヒー牛乳(ホット)がうまい


おかしい…TLに隅田川花火大会の文字は流れてくるのにいっこうに浴衣女子も隅田川も人混みの写メも流れずに音ゲーの画面の写メだけ流れてくる…

ピッツさんがリツイート | 2 RT

雨ヤバいけど飯食ってプラトン行くかな


この凍結騒ぎの中でなんでレイシスちゃんとニーソ姫が生き残れてるかが不思議で仕方ない


あかん。みんなでウニオンどぉよって書いたはいいけど俺がハードに落ちとるw


明日朝一凸から適性上げ、今日出来るだけ適性上げ、ぐらいしか打開策がないな


@tarazeit 牛乳屋さんのコーヒー牛乳というやつをホットで飲んでたがなかなかイケたぜ。


@kitunegakonkon ごちゃ混ぜぶっぱでも狐さんなんだからいいじゃないか


1パーツスレの初期装備叩きの流れワロタw


@kitunegakonkon 別垢作りたいなら作っちゃえばええやんw


@shinmei_ss 雨出しゲーセン空いてるだろうってフラグ


昨日、後輩と交わした会話↓
俺「Pはプロデューサー……で、Tは提督なんだよな…。最近知ったわ」
後輩「先輩、PTAって単語ありますよね?」
俺「………。待て、Aは何だよ?」
後輩「え?アイカツおじさん…」
俺「…!…そういうことかッ!!」

これがテスト開始5分前の会話だったw

ピッツさんがリツイート | 1228 RT

@shinmei_ss 逆にこの雨でもキテるのはやる気勢ってことだ!


魔法少女ほむほむ可愛すぎて死んだ

ピッツさんがリツイート | 1 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月27日(土)のつぶやき その1

2013-07-28 00:55:37 | 未整理

はらへったああああああああ


@yuumeijinbot フォロバは自動が認められてるとかっていうのを昔なんかで見た気がしますがどうなったんでしょうね


冷蔵庫のゼリーかなんかでも貪ろう


はっ!!相互フォロワーの人をそっとフォロー外して何食わぬ顔で話しかければその人のアカウントを凍結させることが…!!

ピッツさんがリツイート | 3 RT

私は 7/26 1:08 以降 29 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @papipupepo1985


なんやかんやで今週忙しかったので疲れてるな


1回しかぐへへ~できなかった。ぐへへ~(^p^)


バルス中止のお知らせ pic.twitter.com/shIHfSrTXH

ピッツさんがリツイート | 37418 RT

なんでこんなところに飯テロがあるんだよおおおおおおおおおお 【レビュー】ガラスの仮面ですがZ #8「食パンくわえた女子高生の食... nico.ms/so21420327 #so21420327


ガラスの仮面ですがZ #8「食パンくわえた女子高生の食パンの角にぶつかって致命的に始まる何か」 (3:08) nico.ms/1374544220 #1374544220 #nicoch 見てみたらちょう面白かった。朝ごはんとか食べてないで早く見たほうがいいよ


@NIPPONPON 大きなのっぽのフル時計レベルで想像したらやばかった。大荷物過ぎますぜ


@NIPPONPON しまった!新パーツの情報がこんなところで出てしまうとは!


【生放送】【料理】朝っぱらからタコ焼き【雑談】 を開始しました。 nico.ms/lv146580920 #lv146580920


【生放送】【料理】朝っぱらからタコ焼き【雑談】 を開始しました。 nico.ms/lv146582745 #lv146582745


【生放送】【料理】朝っぱらからタコ焼き【雑談】 を開始しました。 nico.ms/lv146584463 #lv146584463


@touya_aiba なんか元に戻るのに時間かかるとかなんとか?48時間で戻らなかったらサポートに連絡しろとかなんとかって見ましたよ


もう食えねえ・・・作りすぎたなw あとで食べるとするか


連続でパクツイしたらアカウント凍結
フォローに対してフォロワーが少なかったらアカウント凍結
6ヶ月以上発言が無かったらアカウント凍結
自動ツイートばっかりだとアカウント凍結

なお、凍結したアカウントの代わりに作ってそれがバレた場合そのアカウントは永久凍結

無茶苦茶やん

ピッツさんがリツイート | 3436 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月26日(金)のつぶやき

2013-07-27 00:56:49 | 未整理

私は 7/25 1:01 以降 14 回呟きました。(前日比:-19回) #countkun @papipupepo1985


携帯忘れたのでなんか寂しい。迷惑メールばっかだけどさ


耳と腕と首が日焼けでずる剥け状態


@Last1motgold BOT自体はスパブロもしておいても出ちゃうもんなんですね~クライアントによってはミュートしちゃうのもいいかもですね


@wadakko 完治おめでとうございますw フォロー忘れとかよくあるんで気にしないでください><  ミカドでみかけたらどんどん乱入してくんでボコってください!


@majillesu 二日目にうろうろしにいったらばったり・・・なんていうこともあるわけですね


3回か。まぁまぁだな。ぐへへ~(^p^)


エロゲって日本語学習素材としてかなりいいらしいね 日本人の話し言葉が学べるし、純日本人の話す日本語がテキスト付きで聞けるし、もう一度聞き直すこともできる さらに、きちんと理解して適切な選択肢を選ばないと、エロシーンを見られないのでモチベーションも上がるというものである

ピッツさんがリツイート | 2421 RT

イグザードもうロケテなんだ。


久々に生放送やろうと思ったけどfirefoxに変えてからやったことなかった。


さて、先週のラブライブでもみてみるか


@Celsis1010 コメビューから動作しなかったから色々やりなおさないとダメだわw


なんか一人やけにふとましくみえる


なんかしらんがまたマリア・タチバナか


半年ぶりぐらいにパニャしたら色々モード増えてた。ってこれ半年どころの問題じゃない気がする


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月25日(木)のつぶやき

2013-07-26 00:56:04 | 未整理

@Suuei ナニコレカワイイオヤスミナサイ


私は 7/24 1:06 以降 33 回呟きました。(前日比:+10回) #countkun @papipupepo1985


LOWはなんとか夕べのうちに期間限定クエストをクリアしてきた。今日で終わりだったからこれでまったりやれる。


とりあえずRせいりゅうが2枚あるからしばらくはそれが主力だな。あとはアンコのファムかな


とりあえず2Mせいりゅうと4直ファムかしら。まあみんな鍛えて行けばいいや


性格的にこのタイプのゲームは各属性を完成させたら満足するけどまだ風と地がさっぱりない


夕べのナゲさんのでギルティのやる気も補充してアプデもまだだが熱帯でもやっていこうかしら。


プラトンの大会は今週末だっけか。昼間は勉強と家事を気合い入れてやって行けるといいな


音ゲーは、実力同じくらいの人の存在も必要だけど、

1:自分より遥かに上手い「憧れ」的な存在

2:自分と競り合う「ライバル」的な存在

3:自分の通ってきた道を思い出しながら、こいつに追い越されないようにしようって思える「後輩」的な存在

の3つの存在がいるともっと音ゲー捗るよ

ピッツさんがリツイート | 1829 RT

機種ごとにそれぞれ関係が変わる人とかいるよね。憧れクラスのなんかを持ってる人はどれでもあっという間にうまくなるけどw


右肩痛い。昨日今日の作業のうんたかただとは思うけどね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加