もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 00:57:52 | 未整理
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(木)のつぶやき

2013-11-29 00:58:27 | 未整理

私は 11/27 1:02 以降 12 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @papipupepo1985


@Clea_selva クレア先生つれていくと一人で無双してきてくれます^q^


@Reon_0616 @Clea_selva パズドラ始めたんでID教えてくだしあ><


ところでギルティのしたらばってなんか閉鎖されてるん?


将軍「一休、屏風の虎を捕らえてみよ」

[ どうやって?? ]

将軍「屏風の虎を捕まえるには、デッキを作ってバトルする必要があるの。今回は私がカードを貸してあげるわね」

[ さっそくバトルする! ]

将軍「バトルのやり方はわかった?次はガチャについて説明するわね」

ピッツさんがリツイート | RT

QMAのアプリって問題の星いくつまてあるんだろ


いつのまにやらランクが少将になってた。大湊だけども結構な量やらんとだなぁw


毎日毎日ネタリストか性的なリストに追加されていきます

ピッツさんがリツイート | RT

@Mendow 一気に最大拡張まで連課金ですね!


@Mendow その分321連打とかできるじゃないですか!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 00:57:46 | 未整理

如月とかいう見慣れない子を拾ったけども餌にしちゃってもいいのかな・・・なんかエロいっぽいし遠征要員ぐらいにはしてみようかな・・・


私は 11/26 1:03 以降 24 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @papipupepo1985


@Mendow レアってわけでもないしそんなもんですよねー 1-1ループがまだまだ足りてなかったですね!


フォローありがとうございます!よろしくです


@Clea_selva 帰ってから色々いじくって送ってみるます。ありがとー


幸せおすそ分けノーサンキュー“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』11月27日分です!今度は愚痴から一転、のろけ話が始まりそう pic.twitter.com/9RMDeWUPCm

ピッツさんがリツイート | RT

まだメンテだったか。心配になってくるね


@Clea_selva フレンド申請ぱなしました>< よろしくお願いします!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 00:57:56 | 未整理

私は 11/25 1:09 以降 25 回呟きました。(前日比:-10回) #countkun @papipupepo1985


演習がみんな高レベル(´・ω・`) まぁ単艦とか全然やってない俺が文句言うこっちゃないけど


とりあえずリモートデスクトップだけうまく行ったみたいなので外から艦これってのには困らなくなったな


マスコミが特定機密保護法案を指して「恣意的な情報隠ぺいが行われるかもしれない」って言ってるの、なかなか面白いギャグだと思う

ピッツさんがリツイート | RT

リモートで艦これやる。ハイテクっ!


R&RとR&DとD&Dが紛らわしすぎるんだよぉ!しかも全部TRPGじゃねぇか!!!

ピッツさんがリツイート | RT

絶対艦これなんかに負けたりしない!

ピッツさんがリツイート | RT

@touya_aiba 辞めてください!E4をクリアできなかった提督だっているんですよ!クリアできなかった人の気持ちのことも考えてください!  っていう冗談はおいといて武蔵までいるなら十分だと思いますw


とりあえず招待されたポコパンやってる。課金の力を使うのが分かりやすくはやそう


@hisame1985 参加します! PS3とモニタとRAP持ってくのは考えたけども事前事後搬出入ってのもだいじょぶなのかしら twipla.jp/events/69492


@hisame1985 ぐ、ぐんまに限りなく近いさいたまです。まぁどうせ東京戻るときは車なので、車に機材乗っけて行って行き帰りの時に積み下ろしできればなんとかなるかなぁって思ったのでw


っていうかレダユニの対話力ほんとやべぇよな。
アレ展開してかかってこい一発で大抵のブラスト止まるぞおい

ピッツさんがリツイート | RT

@kashiwa_nora アリ・・・モハメド? それはそれで強そう!


@_158_ 緊張するの早いですよ!ボディチェックされるのを楽しみに行くぐらいの気概でいきましょうよw


多数の空母、軽母をローテーションしながらレベリング対象艦を1、2人に潜水艦1を入れて2-2をループしてデイリーミッションを埋める提督のアカウントがこちらです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 00:58:15 | 未整理

私は 11/24 1:00 以降 35 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @papipupepo1985


おひゃー 結局スマホはまだ全然いじっとらん。ツイッターとアラームをセットしただけだw


あとちょっとで比叡さんが改2になる。大井っちもなるから改2育成が進んできてるってところだ


とりあえずツイッターだけインストールしといたけどもリプが来るたびに震えるw 設定考えないとかしら


一晩充電してたはずだが表示がマックスにならないんだけど


最近あなたをダメにする雷ちゃんを見ない気がする


艦これってパソコン専用だったのか


フリック入力も最初はイラついたが特に問題にはならなそう


@Celsis1010 スマホの操作と環境づくりがまだまだだからしばらくこれが忙しそうだわ


忘年会関係の返事送らないとだ。帰ってからから忘れんようにしとかないと


とりあえずリフプラスと指とポプを落としとこ


@suppon_men いつから残業代が必ず出ると錯覚していた???


「周囲の迷惑にならないようにベビーカー畳んで電車に乗れ」と言う方は、左肩にボストンバッグ掛けて、右手で10kgの米袋抱えた状態で開いた脚立を畳んだ後、それを片手で運んでみてください。これを外出の度に毎回やってもいいと言う方のみ苦情を受け付けます。あと米袋は全力で暴れます。

ピッツさんがリツイート | RT

@carry0529 いってらっしゃ~い。久々のゲーセン楽しんできてね~


そんなわけでだれかパズドラの招待よこせください


大文字小文字の使い分けがやりづらい


@Yamashina_SDVX ラーメンヤサイニンニクマシで!


@Clea_selva あ、ないんだ。とりあえず教養としてやっておこうかなぁと思ったのでw


週のはじめはウィークリー任務が一杯あって5個を入れ替えながらやらないと一杯一杯


全然ボスに行かない・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月24日(日)のつぶやき その2

2013-11-25 00:57:41 | 未整理

さっきのがアイフォンからの初ツイートだw


そんなわけでアイフォン5cになりました


メールの送り方もまだわからんちん


ラインとかも垢作らないとかな。帰ってからゆっくりやろう


(人の下着を覗こうとする女神だし、威厳がどうとか言われても・・・・・・)

ピッツさんがリツイート | RT

Wi-Fiの設定もしないとか。ほんと新しいおもちゃだなw


@mag_lime 取り寄せになっちゃうから面倒臭かったんだもん(´・ω・`) どーせスペック対して変わらんみたいですし


@mag_lime ないことはなかったけども16GBとか問題児のゴールドしかなかったりというのも・・・


潜水艦3人をドックに放り込むまで321やったし風呂入ってくるかな


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月24日(日)のつぶやき その1

2013-11-25 00:57:40 | 未整理

私は 11/23 1:08 以降 35 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @papipupepo1985


あ号作戦ようやく終わった・・・


軽巡何そだてよっかなー 天竜でもいいけどステがイマイチっぽいのよね


球磨が可愛いしステもよさ気。あとはオンリーワンな性能っていうと夕張が対潜が実質最強っぽいしね


天竜がすでに44まで育ってるからそのまま使ってけばいいや


瑞鶴狙ってたら蒼龍さん来た^q^ これで正規空母4人そろったー


建造で空母狙いするとボーキ消費が激しいなw


ヤマトって未だにちゃんと実装されてないのか・・先行配信ってどんだけ先行なんだろう・・・2,3ヶ月じゃイベント頑張る意味がイマイチだし半年程度にしといてほしいな


翔鶴の存在忘れてた。正規空母狙いでよかったか


走るより転がるほうが早いってことか・・・


よくわからんがパティシエとしては確かにプロのようです


ティッシュみたいな名前・・・


フリマで花屋さんか・・・ていうかなま物扱うのは・・・


花なんていらな~い 食べられないもん


ビニールハウスもんを外に出しておいて再生はむちゃが・・・


レジーナついに宇宙に進出!


キャラクターがウワーッって食らい飛んでるところ見ると妙高コラがちらついてつらい #nitiasa

ピッツさんがリツイート | RT

@Mendow 天龍田の配属が決まりました^q^ とりあえず球磨と夕張を育てています


携帯買って藤レジャ行くかな。


機種変手続き終わり。この携帯も時期に通信出来なくなる


時間あるけどどうしたもんか・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月23日(土)のつぶやき その2

2013-11-24 00:59:28 | 未整理

夕飯にたこ焼きのような物つくるかな


中に入れるもの 1.ハム 2.カニカマ 3.納豆 4.にんにく どれにしよう


F「配信台でやるとCPU組手が配信されて、おいカメラ止めろ状態になる。正直配信台でやるの途惑うのよね」
じょにおさん「wwwいやー大丈夫ですよ、皆入ってくれますってw」
F「そ、そうかな///」
チャリン

_人人人人人人人_
> ボスイノ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y

ピッツさんがリツイート | RT

週末で修理時間とかなんかあれだな・・・バケツもりもり使ってこ


DJ TOTTOさん、
やっぱりゴリラじゃないですかーやだー
. pic.twitter.com/gakiub9uhu

ピッツさんがリツイート | RT

@kashiwa_nora ちょっと重い艦を運用するようになったらすぐ使いたくなりますよ!そんだけあればそうそう使いきらないんで心配なさそうですがw


週末ぐらいバケツもりもりって考えたら小破で使うのが勿体無く思ってきたw 中破までこき使おう


@Juno178 どっかいくの?気をつけてね~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月23日(土)のつぶやき その1

2013-11-24 00:59:27 | 未整理

私は 11/22 1:08 以降 35 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @papipupepo1985


演習を挑むのを埋める時に低レベル隊を補強していくといいかんじ。


妙高きた!今度は餌にしないでロックしておかないとだ! コラ素材的に!


さっきまで単艦だった人がガチ艦隊に変わってる(´・ω・`) 土曜なんだしもっと遅くまで寝ててもいいのよ。 俺仕事だけど


駆、軽、重の主砲で強いの何かなとか調べたけど高レベル牧場するしかなかったので諦める


@Ag_ion 失敗率も高めみたいだから秘書駆逐にして回すとよさそうだね。ありがとー!


航巡か・・・でもみんなドロップしづらかったりで2艦揃えて任務埋めるのはまだ先になりそうだな


修理ドックが4つあると修理の仕方変えてかないとだな・・・ 空母とか傷ついたらすぐ入れてって回していこうかしら


そんなわけでいってきます


10レベル上がれば回避命中が大破率とかにしっかり出てくる気がするからどんどん上げてこ。ドック占拠時間もどんどん増えてく


ROだとFLEEとHITが10上がるとかって考えならそりゃあ変わるに決まってた。レベルを上げて物理で殴るしかない


別にランカーになるのも難しい曲をやるのもいいけどそれはその人の目的であり、私の目的に文句をつけないで欲しいところだよね。そんな初心者を馬鹿にする自称上級者には、私がSP六級を取って喜ぶことは理解されないだろうね。

ピッツさんがリツイート | RT

マルキューマルマル。提督の皆さん、おはようございます!

今日は土曜日!運営鎮守府のある東京港区の今朝の空は、青く澄み渡っています。寒い日が続きますが、本日も頑張ってまいりましょう!本日の新規着任サーバ開放は【16:00】スタートで実施予定です。
#艦これ

ピッツさんがリツイート | RT

ふらっと作ったら168たん来た! 建造は次は何狙おうかな~


@DDR_mami_bot 検索じゃ出るような感じだけども直接見に行くと存在しないといわれる・・・円環の理に導かれてしまったのね・・・


そういやずいかくまだ持ってないな。ボーキも余り気味だし次の建造はずいかくかな


キラ付しないとあっという間にブラ鎮化するな・・・


@touya_aiba 雷巡が完全に別扱いになってるのがまた軽巡を育てるのが遠のいてしまう・・・


@touya_aiba fmfm。ちょっと通常海域を真面目に攻略してきますかな。4-1で羅針盤にやられっぱなしだったのでw


@gfdm_madoka ふ、復活?! おめでとう!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月22日(金)のつぶやき その2

2013-11-23 00:58:48 | 未整理

『妹はいいものだ』11月22日分です!親の心、子知らず…とは言うが、これは知りたくない pic.twitter.com/wqFyEaBL8B

ピッツさんがリツイート | RT

@ellnore 航空巡洋艦で重巡洋艦を改造すると出来上がるタイプですね。偵察機による命中回避補正と重巡の燃費・火力を備えたバランスいい艦種だと思うます。使ったことないけど


明日から、叛逆の物語を見るとスペシャルカードがもらえるわよ。表は鹿目さん、裏面は"新編ならでは"の暁美さんが描いてあるわよ。第三弾のフィルムコマも残っていれば一緒にもらえるわよ。 pic.twitter.com/v18mXxJiK0

ピッツさんがリツイート | RT

AUIDの秘密の質問がどれも一つに定まる気がしなくて難しいんだけど


11000ポイトンとかあったから諭吉分課金できちゃうのかと思ったけども1.2ポイトンで1円分だと・・・微妙に足りないw


@Ag_ion 弾切れしてる時点でまともな火力出ない説。でも当たれば割合ダメは出るとは思うけどどうなんだろうね


そんなわけでぺろっとポイトンで5000円分カキーン。お風呂開放しよう


コメント
この記事をはてなブックマークに追加