もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

9月30日(月)のつぶやき その2

2013-10-01 00:56:50 | 未整理

@kamireflec_bot 叙々苑ですらダメだというチェーン店ではない超高級店クラスなんですね・・・おそロシア


@touya_aiba なんか変だと思ったけどもこの垢フォローしてなかったっけか・・・そんなわけでまたよろしく~w


格ゲーに当てはまりそうで怖い pic.twitter.com/q00tPknB0N

ピッツさんがリツイート | 307 RT

Twitterに非常識な写真を上げる若者とか、ブログで暴言まき散らすおっさんとかが叩かれているのを見ると「フハハハハ!貴様らはネットがアナログ回線でピーヒョローーガー...ピィーーー!!って鳴ってた時代に小さな黒歴史を積み重ねなかったからこうなるのだ!」っていつも思う。

ピッツさんがリツイート | 2711 RT

3-4とっぱー。これから4攻略スタートだな


@mag_lime やった追いぬいた!最近は艦これ運がなかなか来ているようです。長門と陸奥をドロップで引けたり。


@mag_lime ゴーヤちゃんも開発でさっくり引けたし最近キテるね!ライムさんとこにもすぐ行きますよ!


ニコニコポイント1000円分が今日で失効してしまうので金色モザイク2~6とコブラ1話購入。


陸奥って建造のセリフないの・・・?


はぁ、今月ちょっとゲーセン行き過ぎて金欠だわ。来月まで音ゲー休むか……。

ピッツさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。