もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

6月23日(火)のつぶやき

2015-06-24 01:00:07 | 未整理

@bon_ham 課金してなくっても2倍になってたっていううれしいけど分かりづらいキャンペーンでしたね! よろしくお願いしますっ


A「重要顧客がゴルフ好きでさ。週末は接待でゴルフだよ……」
B「まだ良いよ。俺なんか毎週フットサルに付き合わされるんだぜ」

数十年後
A「重要顧客が艦これ好きでさ。週末は接待で女装コスだよ……」
B「まだ良いよ。俺なんか毎週淫夢ネタに付き合わされるんだぜ」

ピッツさんがリツイート | 765 RT

ツイートの内容に縛られてないからプリスラ楽しい^q^とか言っておこう #プリスラR #一番搾りグラス


さてと、今日はいっぱい洗濯しよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。