もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

バーベキュー

2010-03-13 16:32:25 | 日想
最近日記の時差がひどいがまぁいいや

高校メンバーと行ってきた
BとNとTとWと俺の5人



普段はほとんど遊ばないTもいたのが久々だったwwww


Bに寮まで迎えに来てもらって
途中のスーパーで肉と酒を追加


天気は移動中は小雨だったけど
バーベキュー場に着いたらばっちり止んでくれたw
小雨だったら強行したけどねw


今回は前回の教訓により追加紙燃料という論文があったwwww
Nグッジョブwwww

おかげで前回よりスムーズに火付けがスムーズだった
Wの火付け技量が上がってるのもあるね



焼き始めたらみんなで入れて混ぜて食うをひたすら繰り返す


塩胡椒の味付けだけで十分うまいから
バーベキューはやめられない!



その後は温泉に入ってゆっくりしていく
いろいろと話こんでたけどTは変わらず元気そうで何よりだ


Wは風呂が早すぎる
せっかくみんなで温泉なんだから
もうちょいゆっくりしていってもいいのにw

Bとは積もる話を色々としてたら
風呂に3時間ぐらい入ってたような気がする

やっぱ露天風呂あると長く入ってられるからいいわ~w


そんなこんなでお疲れさまでした
Bは運転とか企画とかいっつもありがとん


またみんなでどっか行こうぜ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。