もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 01:13:03 | 未整理

私は 2/23 1:08 以降 19 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @papipupepo1985


【PlayStation®4プレゼント!】
世界が熱狂するPlayStation®4 ジェット・ブラックを抽選で1名様にプレゼント!応募方法は画像を見てね! #楽天PS4 pic.twitter.com/MQYYzXsQel

ピッツさんがリツイート | RT

そんなわけでスキーに出発


そんなわけでやってきましたスキー場。まだ山頂まで行ってないけどとりあえず一枚 pic.twitter.com/b0arYstJLL


なにこれカワイイヒャッハー pic.twitter.com/bbzRo4sf6C

1 件 リツイートされました

ベッドマンの高速ゲージ溜め(レバー1313…)が床オナと命名されたせいで、ベッドマンの立ち回り話で「○○の隙にオナるのがいいんじゃないか」とかいう言い回しになり、たちまち変態紳士の社交場状態に…。

ピッツさんがリツイート | RT

相方とはぐれて車の鍵をあっちに渡したまんまで途方にくれる。ホテル入っちゃうかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。