もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

先輩キタコレ

2007-07-26 08:55:24 | GGXX
テストがオワタ\(^○^)/してから部室に帰ると
何故かN先輩が来ていた

そして2秒でギルティ
その後MTGしてたけどそれはまた今度


テスタは引きこもりの待ち戦法はやはり出来た方がいいですよ
要塞作って引き寄せる技もあるんですから

相手が網を壊しに来ているときに打ち落とすようにしてもよし



裸眼鏡はやっぱりJSやばい
超性能すぐる
あと近寄れたらPで刻まれるのもとても困る

ジャッジはHS風塵で避けれないですかね
まぁ反応出来ればの話になるのですが


俺の方は・・・
裸眼鏡のJS対策しないとな
地上戦は2Dで圧勝なんだから
飛ばせないようにすれば完封出来たりしないかな

まぁポチョバス狙う機会も多いから
それで逆転を狙えるからな

3Kのガードポイントは読み合いかねぇ
2SCH ポチョバスは狙うべきだろうか
ガードポイントの長さとHS風塵の無敵の長さを考えてディレイKとかもある気がするな


あとエディを練習しないとなぁ
ゲロスペを安定さするとこからかね



そんなわけでお疲れさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。