バランス調整パッチが出て随分変わったらしい
ひとまずIRCのAさんの文とやってみたが
突撃技が全面的に性能下がっててガードして反確おいしいですな雰囲気
でも地上ダッシュの速度とかが若干上がったのかな?
多分気のせいだけど
パッツンのA連打が増えた
うどんの誤爆フィールドが相手の所に出せるようになった
アリスの遠Aがちょっと控え目になってしょんぼり
それとからくり上海がジャンプするっぽい
上海かわいいよ上海
全体的にはハイジャンプのグレイズに被カウンターがついて
とりあえずハイジャンプっていうのがリスクが高まったな
ゲージの3枚目以降は溜めづらくなったらしい
強力なスペカが氾濫し過ぎたもんね
天気予報が順番じゃなくってランダムになってるのかな?
順番が変わっただけかもしらんし俺の勘違いかもしれない
あとは4入れっぱ回避結界がバクステになった?
文しか見てないから全体の話かどうか分からんけど
相変わらず天界、あの世、川霧の弾の見辛さはガチ
こんなこと書いてるっていうのはパッチ付属の
readmeを読んでない証拠!
ひとまずIRCのAさんの文とやってみたが
突撃技が全面的に性能下がっててガードして反確おいしいですな雰囲気
でも地上ダッシュの速度とかが若干上がったのかな?
多分気のせいだけど
パッツンのA連打が増えた
うどんの誤爆フィールドが相手の所に出せるようになった
アリスの遠Aがちょっと控え目になってしょんぼり
それとからくり上海がジャンプするっぽい
上海かわいいよ上海
全体的にはハイジャンプのグレイズに被カウンターがついて
とりあえずハイジャンプっていうのがリスクが高まったな
ゲージの3枚目以降は溜めづらくなったらしい
強力なスペカが氾濫し過ぎたもんね
天気予報が順番じゃなくってランダムになってるのかな?
順番が変わっただけかもしらんし俺の勘違いかもしれない
あとは4入れっぱ回避結界がバクステになった?
文しか見てないから全体の話かどうか分からんけど
相変わらず天界、あの世、川霧の弾の見辛さはガチ
こんなこと書いてるっていうのはパッチ付属の
readmeを読んでない証拠!