坂之上サイクルけだな古民家(旧 東開フィット) 自転車情報

坂之上サイクルステイション(1998~2018)、坂之上サイクル東開フィット(2018~2022)中島のブログです

レベル☆プロ 「ピーチに乗って大阪へ」

2012年07月04日 18時12分08秒 | レベル☆プロ


早期の展示会は今週で一段落しますが、先週から風邪を引きずったままの移動やらで、ちょっと高酸素室かなんかでチャージしたい気分の今日このごろです。

皆様はお元気でしょうか。

福岡の展示会に行くより安く上がりそうで、ウワサのピーチ飛行機で大阪にやってきました。

美人で丁寧なキャビンアテンダントのお嬢さんに暖かいココアを入れてもらった話はまた、体調の良い時に。



携帯サイトで電車乗り継ぎを見ながらにして乗り継ぎ失敗したおかげで、世界最大の自転車部品メーカーの商談会をすっぽかすという離れ技を決めつつ、風邪引きながら何しに大阪まで出かけてきたかわからなくなりそうなので、仕事した証拠写真(を撮ったデジカメのモニター…)を載せておきます。


すみません。今日は早く寝ます。


明日まで休みです。すみません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調管理は睡眠が一番! (MAXです。)
2012-07-04 19:33:20
風邪よくなんないですね(T_T)

中島さん、睡眠が一番の薬ですよ(^_^)ノ

元気になったら飲み会しましょう。(^_^)ノ

コメントを投稿