坂之上サイクルけだな古民家(旧 東開フィット) 自転車情報

坂之上サイクルステイション(1998~2018)、坂之上サイクル東開フィット(2018~2022)中島のブログです

レベル☆サイクリング「日曜サイクリング会、無事終了しました!」

2018年07月15日 15時01分13秒 | 未分類、未編集分




本日も楽しく日曜サイクリング会を開催、無事終了しました。参加の皆様、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。



本日はサイクリング会のタイトルを

「暑いけどサイクリング&レモンステーキ」

として、東開町から皇徳寺、春山、チェスト館、犬迫の「日暮里」さんと、約50kmを走りました。



サイクリングは久しぶりの上、この暑さですから、無理をしないよう、平地ベースで休み休み走りました。


世間からの見た目は、

「ウワァ、この炎天下の中 自転車で走ってる
人がいる・・・」

かも知れませんが、実際はけっこう涼しくて快適でした。日暮里さんも久しぶりでした。レモンステーキと合わせて、今回はノンアルコールのジョッキビールまでいただきました。
お昼ごはん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^) (篠原正幸)
2018-07-15 19:21:30
ノンアルコールビール癖になりそうです!
またのライド楽しみにされてます(^o^)/
お疲れ様でした。 (中島です。)
2018-07-15 20:56:49
ありがとうございました。ご好評で良かったです。

コメントを投稿