坂之上サイクルけだな古民家(旧 東開フィット) 自転車情報

坂之上サイクルステイション(1998~2018)、坂之上サイクル東開フィット(2018~2022)中島のブログです

イベント☆情報 「第22回金峰レクの森MTB・クロカンランニング大会、開催されました!」

2015年05月10日 09時55分42秒 | イベント☆情報







第22回 金峰レクの森MTB大会&クロカンランニング大会が5月10日(日曜)、南さつま市の砂の祭典会場近く「金峰レクの森」で開催されました。


まずは60分エンデューロの部からです!

総勢90名位の参加者です。

60分エンデューロ(特設コースを4~6周回)、30分エンデューロ(短めコースを2~3周回)、クロカンランニングなどがあります。


60分エンデューロの部、終了しました!参加の皆様、応援に駆けつけてくださった皆様です。

 












クロカンランニング3周、4.5kmの部がスタートしました!








参加の皆様、応援に来られた皆様、どうもどうも、お疲れ様でした。ありがとうございました。


60分エンデューロの50代の部で、お客様が2位に入賞されました!

おめでとうございます!



中島は、小学生や女性のエントリーの多い30分エンデューロに出場しました。


皆様にもご心配いただくなか、小学校低学年とデッドヒートを繰り広げながら、なんとかコケずに無事完走致しました。



まさかの年代別1位…(というか1人?)


(知らずに)表彰式をすっぽかして帰った不遜な中島、ただただ恐縮です。恐れ入ります。


目立たないようコソッと参加するつもりだったので、キッズと一緒とに1周で止めるくらいが良かったかもですね。



本来まだリハビリ中の身(自転車禁止…)なので、まあ、これはもう、手術担当先生のゴッドハンドによって、以前より強靭な改造人間として蘇りつつあるのではなかろうか…。

という結論で、いかがでしょうか。


(対戦相手としては、小学生がちょうどいいです。( ̄∀ ̄))



どうもどうも、大変お世話になりました。皆様どうもありがとうございました。



さあ、照葉樹サイクルジャンボリー!

いざ、阿蘇望!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿