坂之上サイクルけだな古民家(旧 東開フィット) 自転車情報

坂之上サイクルステイション(1998~2018)、坂之上サイクル東開フィット(2018~2022)中島のブログです

レベル☆お店「日曜日、坂道を走りに行きます!(残念、雨で中止でした)」

2017年01月27日 19時31分19秒 | レベル☆お店



おはようございます!

29日(日曜)は雨模様でした。小雨ですけど中止しました。


中島は、店内でローラー台に少し乗って、慈眼寺温泉に行ってから伊太利さんで朝食をいただいてきます。


29日(日曜)の営業は13時くらいから19時までです。よろしくお願いいたします。






↓ ↓ ↓ 以下は終了(中止)しました。








「今度の日曜日、29日、坂道を走りに行きます!」

このブログで、映画「スタートライン」の紹介をしたり、自身の過去記事「アゲインストになりなさい」を編集したりしてたら、何と無く自転車で坂道に向かわなければならないような気分になってきました。いまさらながらですみません・・・。


という事で、今週日曜日の企画はコレです。


『君は何かに抗って(あらがって)いるか?な、坂道サイクリング』


◻︎ 1月29日(日曜)

午前 8時 お店集合

坂之上〜児玉美術館〜錫山自然遊歩道の上り〜錫山小中学校〜下り〜伊太利亜さんでモーニング朝食会

※ 途中、最大斜度10ウン%を超えるような坂道が数カ所あります。(が、距離は短いです)

エライことのように書いてますが、大した事ありません。10時過ぎに伊太利亜さん集合でも結構です。モーニング600〜900円位です。

ヤフー天気予報で雨確立50パーセント以上の場合は中止します。

詳しくは中島まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿