ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

父の日

2007-06-18 05:49:18 | Weblog
「昼から、県民文化会館へ○○高校の定演聞きに行く?」
「今年は今日だったの?」
「そうよ。」

若さ溢れる力強い高校生の吹奏楽部の演奏、たくさんの元気を貰った。


「今夜はお父さんの好きな物食べに行こう!
焼肉でも、お寿司でも、何でもいいよ。」
「そうかぁ、じゃ、久しぶりに焼肉にするか。」
「どこ行こう?」
「まだ行ったことのない『牛角』はどう?
あそこ、会社の人も良く行くらしいし、
そこそこ人気アるらしい。」

サービスと、良く行き届いた心遣い、それに美味しい肉。
ちょっと高いかなと思ってたけど、値段は普通。
会話も弾みとっても満足な晩餐でした。


「おっとうー!」
「うん、何?」
「これっ、はい。」
顔満面に笑みを浮かべて娘が
「父の日のプレゼント。どうかな?
う~、めっちゃ恥ずかしい~。」
「Oh!いいよ。とってもうれしい!」
娘が初めて父の日にくれたプレゼント。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの1フレーズ | トップ | 前向き »
最新の画像もっと見る