ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

みんな見てる

2013-07-21 23:24:34 | Weblog
土曜日は日直。
4時過ぎには一段落つき、ちょっと休憩。
こんな時の会社での話題はほとんどといっていいほど
上司のことである。
決して悪口ではないが、真実である。
うちの会社、私を含めてみんな変わってるw
よく言えば、個性派集団。
その中で、いったい何が常識で非常識か疑問に思う時がある。
それはたいていの時、上司の行動や言動である。
自分の職務より一つ上を目指して仕事をしてるみんなにとって、
理屈に合ってないことで怒鳴られたり、叱責を受けるのは理に合ってないと感じるのは
当然である。
しかもそれを上司自身がしてることなのだから、話題に上って審議されても仕方ない。
「自分に甘く他人に厳しい上司はいらないww」
あなたはどんなことで世の中の矛盾を感じますか?

有田川町
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る