ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

土曜日

2012-07-10 06:38:02 | Weblog
久々の晴れ日。
昨日から、早起きすることを固く心に決めて就寝。
今朝は6時半起床。
車を洗車し、ワックス掛け。
未だにワックスかけてるのって言われそうだけど、
車買う時に、価格もさることながらメチャクチャ迷った挙句、
愛車精神に反するんじゃないかと思ってやめたw
その後、庭木の剪定。
昼前には終わらせて、買い物に行かなきゃならない!
11時前には何とか終わらせた。
泉南イオンに向かってゴー!
7月14日の息子の引っ越しに向けて最終の買い物。
今までレオパレスに入ってたので、移るとなると全て
買い揃えなくちゃならないのである。
途中娘から電話。
「フレッツ光の工事の人が来てるんだけど、よくわからないんよ。
ちょっと変わるね。」
設置場所についての話だったのだけど、そういうふうにすると後々
出る時にクロスを張り替えるようになってお金がかかるようになるとか言うのである。
回線を増設しなくちゃならなかったほど、みんな入ってるのにどうしてるのだろう?
結局、玄関口の土間にそのまま置いて行かれた。
それとiPhoneのワイファイ設定がわからないから、教えてと娘。
結局、娘の所まで走った。
予定は未定だけど、とってもハードな1日。
明日、もう一度買い物に~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | 夏が来る »
最新の画像もっと見る