寿楽フードサービス/おやじのぼやき

鹿児島の皆様に美味しい食事と空間を提供する「寿楽フードサービス」。オーナー(通称おやじ)の今夜のぼやき・・・

ちょっと山にシバ刈りに

2012年03月29日 | Weblog
ひと足早いマスターズが、4月1日、鹿児島ガーデンゴルフで開催されます。

毎月1回、気のおけない仲間達、他業種の方々の集まりでして、
表彰式も、最後の組が終わると同時に、10分程ですさまじく盛り上がる会です。
とにかく、チョコレートの乱れ咲きと言いますか、
大人のお遊びという感じで、楽しい1日になっております。

ゴルフをやって22年になりますが、未だに「タラレバ」を言っている、
自分の成長しない姿に・・・・・・残念な気持ちです。

300ヤードのドライバーショットも、50Cmのパーソトも1打は1打。
「上がってナンボ」と言いますが、まさしく人生そのもの。

一瞬、一瞬を大切に・・・・・あそこでこうしていタラ、あの時こうしていレバの連続。
だから、大人達はまるで、遠足を楽しむかの様に、夢中になれるのかもしれません。
同じ料金を払って、同じ時間を過ごす。
人間にしか出来ない事なのですが、そのドラマも又、面白いものです。

しっかり、結果を出せるよう、
ボチボチ、練習でも行っとこうかなーーーーーーーーと、思っております。

                              まいど おおきに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかしま)
2012-03-29 15:39:58
負けないようにがんばります。
スイング改造で調子はかなり上向きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。