「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バランスボールの進化!?

2017-10-05 11:33:41 | 日記


新しいバランスボール!前々回、娘が来た時にイオンのスポーツ店で買ってきた。
10数年前に近所の小さな店で買ったのより大きい(前のは45)それしか無かった。
しかも店で空気を入れてくれた!空気が減ったら持ってきてって。。。ええっだったなぁ^^:

小さくてデカ尻を乗せて上手く動かせず、ずーと邪魔で(笑う)ブスっと空気を抜いて捨てた。
これにはポンプもついていて「へーーー」空気を抜くものもついてる!知らなかったなぁ。。。
なんでも、いつの間にか進化してるもんだと感心してる(笑う)使い勝手も良いよい。

さて、↓のスマホからブログが開けない(記事が書けないパスワード忘れ・パスワード変更)
でも、どーしても編集画面に入れない・・・途中で間違って新規にしてしまったようだ・・・
にっちもさっちもいかない・・・が、なぜか?コメントは開ける!!!なして???
ま、でも記事はパソコンから書くのが多い(画像添付のため)なのでスマホからは諦めた。
いやはや・・・・・・・やれやれ・・・・・・・恥ずかしい・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2017-10-06 11:16:06
いろいろ頑張ってるんだね!
元気なわけだね。カエラのため孫君のため。
寒くなったよ。
返信する
Unknown (フー&クー@)
2017-10-07 11:22:03
らーちゃん、こんにちは。
ん、、、頑張るのは夏だけだよ((笑)
プール通いは一旦今月で休みに入るし。
寒くなるとバカッ風が吹くから。
コタツに引きこもるよ!春まで引きこもりハハハ~
返信する

コメントを投稿