「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫君”グァム島デビュー”

2019-09-14 04:09:16 | 日記


9月7日で3歳になった孫君!早いねぇ!!お祝いを届けようと思ってたのに31日から居ないよって。
きっと海外だと思った。誕生日過ぎてから持って行くのは嫌なので誕生日カードと一緒に送った。
8日、つらつらと、しこたま写真のメール!!ハワイかなぁと思ってたらグァムだった。

ボート浮き輪もアンパンマンかい(プッ)彼はバイキンマンが大好きなんだよね笑笑~笑顔~
婿殿も娘も海外大好き。。。それだもの行くよね。やっぱオムツが笑える)))
今年の夏にはオムツ取れると思っていたのに。。。保育園で練習してるみたいだよって呑気な娘!
でも3歳じゃ記憶に残るのかなぁ??親が行きたいんじゃしょうがないよね(゚∀゚)アヒャ
かっこいいじゃん!!
画像荒いなぁ。。。3歳速いですなぁ!!あっという間だったよ。
ん。。。よいよい(プッ)
子供の成長は早いはやい!!その分ばあちゃんも歳をとる・・・あと3年頑張れるかなぁ!?
なんちゃってね。。。頑張らねばだよね。君のため、カエラのため( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

この度の台風で大きな被害・・・心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っています。
こんな大変なときに、我が国のバカ総理はいつまで経ってもバカで参りますよね・・・まったく!

余談、今夜も眠れない夜。。。もうすぐ夜が明けまする。午前4時過ぎましたっす。