「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊JKお大事に。残念!!

2021-01-08 21:48:02 | 日記

豊さん、腰痛のため、この3連休の競馬は乗り替わりって!

せっかくリーディング一位なのに、とても残念だわ!!

でも、まあ、ルメールに一日で首位の座は奪われるよね。

豊さんご本人も鬼の居ぬ間にと言ってましたけど(笑)

GIはルメール!すっかり定着してるし他の騎手も頑張らないと。

面白くも何ともない。

豊さんは今年、間もなく52歳無理をしないで長ーくですよ。

武豊の居ない競馬は見る気もしなくなるから長く頑張ってほしい。

 

コロナ、イケイケドンドンで増えてますなぁ!!マジで魂消る。

全く意味のない緊急事態宣言!!とは思いませんか。(笑)


新年明けまして(めでたくない・・・)

2021-01-03 02:51:02 | 日記



2021年元日。テレ朝の羽鳥さんのワイドショーは山梨県側からの初日の出。Wダイヤモンド富士。
羽鳥さんが視聴者に向けて皆さん撮ってくださーい、と。はい、撮らせてもらいました!
早かったのか?ダイヤモンドには??

今年もよろしくお願い致します。あんまりパソコン開かないとブログがログイン固まってめんどい(プッ)

さっぱり減らないコロナめっ!!!あの様じゃ減るわけがない・・・・・・・



函館朝市お取り寄せ、大好きな子持ち昆布(加工品バレバレ)でも数の子がプリップリでウマい!

これもお取り寄せ、鯨のベーコン切り落とし。最高にウマかった!!スーパーで売ってる
薄らっぺのベーコンは向こうが透けてみえるほど薄くて笑える。しかも高い!
このベーコンこの3倍で1300円安くて味が良くてビックリだった!
好きな物たべて、好きなことをして毎日ゴロゴロしながらコロナに悪態つきながら頑張ろう(笑)

元日は近所の天神様に初詣。お札とおみくじを買ってきた。おみくじは昨年と同じ”吉”
小でも大でも凶でもなくて良しとしよう。おみくじの中に入ってた小さな縁起物は”カエル”だった。
無事に帰る!おおっ!!そうなの。もしかしたらトラちゃんが帰ってくるのかもね??
なんだかとっても嬉しくなったょ!奇跡が起きるかもだねトラちゃん。寒いから早くカエレ。
今夜も眠れない夜。。。。。早く寝れ(ほんとだよ、まったく)^^: