「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

令和・・・嫌な時代だ・・・中国の毒が降る!!

2020-02-16 02:19:52 | 日記

中国・・・どんどん毒が広がる・・・電車・バス・タクシーには乗れない・・・
特に高齢者は出歩かないに限るって!はあ・・・だよね。私の住んでる町(田舎・・・)
両毛線は土日の乗客は8割がソト人・・・車内は異様な臭いがする、これマジ。

しかも間もなく足利フラワーパーク藤祭りが始まる。とにかく中国人の団体が溢れる・・・
が、今年はツアー客は受け入れないと国のアホ政治家が決めたとか!?というか全部ダメでしょ。
中国人は。駅のホームに唾を吐いたり痰を吐いたり、しかも女のくせに!!たまげた!!
隣に並んでた初老の紳士、これが中国という国のお国柄なんですよって!!たまげたねぇ!

どんだけ、こ汚い国なんだ・・・ま、日本人だって走ってる車から平気でゴミを捨てるヤツもいる。
とにかく人が集まる場所には行かないことかなぁ・・・今日のネットニュースには、
そんなに深刻に考えなくてもいいようなことが書いてあったけど深刻でしょ、どうみても。
薬も無いみたいだし!?中国じゃ1000人以上もの死者があっという間じゃないか!

日本の病院で治療してもらいたいとか、ぬかしてた中国人がいてビックリした!!
今年も故郷(赤湯)の桜を観に行こうと友達と約束したけど速攻でキャンセルした。
収束なんてあるんだろうか・・・当分ないなぁ・・・アホ安倍総理やっぱりバカだった!

余談ですが、私の胸の爆弾(動脈瘤)ないよって!!半年ぶりの検査で先生の診断!?
元の担当医が見間違えだろうと???素直にチョンチョン跳ねして喜べなかった。
具体的な数字4センチ大、危なくて手術は出来ないと言われた一昨年の8月の検査結果と
カルテを見直してもらった!?やっぱり、ないよって!!!!!!あいつめっ!
でも、とっても優しいヤツだったので恨みは沸かない(苦笑)で、他へ出されたのかと?

しかし、まだ半信半疑な自分がいる。せっかく爆弾がなくなったのに中国の毒に負けちゃね。
中国人、お願い、日本に来ないでください。毒を蒔き散らかさないください。毒は自国で。