「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘビ良かったね!!

2021-05-22 22:50:59 | 日記

見つかった!!ヘビも元飼い主もどんなにホッとしたことか。

私はヘビは苦手だけれど爬虫類You Tubeを見てて(笑)

顔だけ見てると可愛い(笑)(笑)

中には数十匹のヘビを飼ってる人がいる!普通じゃない(笑)

なんかねぇ!普通じゃない。ドンくさい感じの男性(笑)(笑)

活き餌をやるのはいいとしても、それを見せないでほしい。

弱肉強食は分かるけど映像で見せちゃダメですよ。

ま、今回は良かった良かった。


朝の山の先は??

2021-05-21 03:47:00 | 日記

歳のせいか?最近は相撲を見るようになった(笑)

昔は柏戸、大鵬の時代古いなぁ!同じ山形出身の柏戸より大鵬が好きだった。

なーんでか?柏戸はブサイクだったからアハハ〜

その後は若貴時代、当時の貴ノ花は可愛かった。男前だったし!

河野景子と結婚したときは、ぶったまけた!!なにゆえババアとと!!

絶対、上手く行くわけがないと思っていた。なーんでか??

九州の女だから(笑)(笑)出しゃばりの目立ちがりや!!

ね、案の定あのザマ!!嫁が嫁なら倅も大バカヤローだよね。

 

それにしても朝の山なんて事をしたの応援してたのに。

今場所の覇気の無さ?どこか痛いのか?精神的なものか?と。

案じながら見てたけど、まさかまさかのギャバ通いとは!!

たぶん?彼はメンタルが弱い。謹慎や罰則に耐えられるかな??

でも耐えて、もし土俵に戻れるなら命賭けて頑張ってほしい。

ファンは待ってるはず。頑張れ朝の山!頑張れもう一度?!

そして、あのヨチヨチ歩きで四股を踏むにも短い足がピコんと

しか上がらない小さな大関に負けないでほしい(笑)(笑)(笑)

今夜は眠れない夜!焼酎を飲んでみたけど眠れない(笑)

もうすぐ夜が明けるよね!眠れないときは無理をしないこと。

 


東京から若者(バカ者)が団体で・・・

2021-05-13 01:54:49 | 日記



近所の庭先に咲いてるマーガレット。今年はニコニコ笑顔に見えない?なんでだろね!?

9日の日曜日、餃子の美味しいラーメン屋に行ってドキッ!!!大きな車、東京ナンバー!!
5,6人の若い男女・・・店から4・5人の若いのが出てきた!!ヤバイ!!
「東京から来たの?」聞いたら「そうだよ~~ん」ヘラヘラしてやがった(怒る)
「東京からくんじゃねーよ、バカやつらめっ」罵声を浴びせて餃子は諦めて他の店へ行った。

日本は他国に比べたらとワイドショーでは話してるけど。そういう問題じゃねーだろ全く。
他の店で話したら郊外のラーメン屋は東京ナンバーの車がいっぱいらしいよって(ほんと)
マスク着けててもバカ者たちは大声で、これ見よがしに話したり笑ったり店の人は怖くないのかなぁ?
売上重視!!で、コロナに感染したら元も子も無かろうに・・・年寄りの冷や水かいな。

ワクチンも何だかなぁになってますなぁ河野大臣!どーなってるんだろね!!!!!


孫の”七五三”記念写真・前撮り。

2021-05-13 01:29:09 | 日記



孫、今年は七五三。早いなぁ!!着物は自分で選んだとか。へえー品が無いねと袴もね(笑う)

洋服は良いじゃん!これも自分で選んだとか。最近は会えてないなぁ。昨年婿さんの母上が亡くなってから。
ちょっとね(苦笑)唖然呆然なことを見てしまって・・・でもまあ娘が幸せならと^^:

ま、深入りしないことにした。子離れができたってことで^^:めでたしめでたし。
一言「あなたの嫁は私の大切な娘ですぞ」忘れないでくださいね。なんてね!
ま、口だけ達者で、それなりに自由気ままに好きなことをして楽しく生きてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。