「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初雪!

2019-02-10 01:44:06 | 日記


雪が降るとテレビの天気予報は毎度大騒ぎ)))ま、今朝からチ・ラ・ホ・ラ(笑う)
孫が住んでる宇都宮は県北方面。結構と降ったのかな?ベランダに出て雪を触って大喜びとメール!
土曜でよかったよね孫君。ずいぶんと大きくなった。2歳と5か月になった。けっこうと話す。
「ばあちゃんこないなぁ」と思い出したように玄関の方に行ってみるらしい(可愛い)
行くと嬉しそうに両手を広げて駆け寄ってくる。抱っこしてやれないのが悔しい人工血管めっ。
天気予報を見ながら再来週あたりに行くよ。

チャトちゃん、久しぶりに^^:カエラにニンジンを送ろうともらってきた箱にチャッカリ入ってる。
チャトちゃんも14歳になった。たぶん私の歳と同じぐらいだね(゚∀゚)アヒャ
お母さんより先に旅立ってほしい・・・それだけが今の願い・・・飼い主としての願い・・・

ブログもネタが無いので更新もままならず(テヘ)ずいぶんと体調も良くなった気がする。
バカっ風とクソ寒いのでコタツに潜ってる日々^^:でも好きな遊びも頑張っている。(笑う)
なんだかんだで2月も半ば近い!春も近いかも。あと1か月もすれば桜の蕾も膨らみ始めるかな!?

桜と言えば今年は生まれ故郷の山形赤湯へ友達を誘って一泊で花見に行こうと予約を入れた。
思ったときが吉日。きっと最後になるかもね。。。宿は大文字屋に決めた。赤湯の温泉は最高だ!