Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

評判の悪いツアー添乗員

2008年09月23日 | 長距離
鰯雲の下で、


野山を満喫してきました。


↑東山魁夷の画風ですね

本日は、ニャロニョホツーリスト社のパッケージツアー、「鰤の呪いを丹沢湖に沈めるツアー」に参加してきました。

参加者は
ダブルツアコンの
にゃろ・にょほ

そして、丹沢湖に沈下予定の鰤ってんとっと氏です。

記事は、おいおい肉付けして参りますが。
要するに、呪いの返り討ちにあり、一堂ボロボロになって帰参いたしました。
呪いは増幅されたようです。南無阿弥陀仏

コース図はクリックで


ダイジェスト

蓑毛まだは鼻歌交じり。鰤ちゃんはまだ今日の行き先は山中湖だと思っている。
寄(ヤドリギ)の交差点を右折すると、いきなり斜度13%位の激坂が。
後方から「騙されたー」の声が聞こえてくるが、実は幹事の詐欺師も自らを詐欺にかけていた模様
寄の集落を越え、秦野峠林道を目指す。


秦野峠登坂中に、簡単に誘いに乗ってしまったことに後悔に後悔を重ねる鰤氏
水源で泉補給
偽頂上を通過し、詐欺にかかって登り返し中。斜度は12%くらい。
第一回目の呪い。「ニョホホしタイヤ派手にバースト」
パァァァアアアアアアアンンン!!!!!!


晴れ時々シクロクロス


第二の呪い
「ニャロメ大落車。全治一週間の旅」
この苔の上に乗っかり、気づいたときはアスファルトの上にあごを乗っけていました。


写真は再現です。


肘、膝、腿に擦過傷。奇跡的に自転車に大ダメージはなし。この後100km自走してなんとか帰ってこられました。


山北道の駅で、巨大岩魚の天重
浅間林道まで行ったところで、乗客の皆さんから添乗員に非難ゴウゴウ
景色はすばらしいです。空中散歩できます。
詐欺行為の連続に抗議の手押しストライキをするツアー参加者たち


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-23 22:31:38
詐欺ツアーお疲れ様でした。

次回からは、
1.行き先をメールで残す。
2.ルート変更は認めない

の方向で行きたいと思います。

鰤ですか?
鰤はもう行きませんよ(笑)

遠くで皆様の無事を祈っております(=人=)
返信する
大丈夫ですか? (のぶぞう)
2008-09-24 00:36:32
落車はブログネタのために身を犠牲に??

と、冗談はさておき軽症で済んで何よりでした。
林道秦野峠線は下りも慎重に走らないと危険です。
おニューの桜モストロは大丈夫でしたか?

でも、擦過傷お風呂で痛そうです・・・(涙)

返信する
Unknown (waki)
2008-09-24 08:08:32
擦過傷はサイクリストの飾りですよ。
エロい人にはそれがわからんのです!
返信する
Unknown (ニャロ)
2008-09-24 08:29:56
wakiさま
はいそのとおりで。右半身強打、血だらけアドレナリン効果により、復路もムホムホ帰ってこられました。翌朝痛くて遅刻しました。絆創膏だらけ出勤なので、バレバレです。
返信する
Unknown (ニャロ)
2008-09-24 08:36:04
ノブゾーさま
秦野峠丹沢湖側は、ロードには酷ですね!次からは記念碑で引き返すことにします。あまりの開放感にフルチソで走ったことに、山神さまが怒って落車のばちがあたったものと思われます
返信する
Unknown (ニャロ)
2008-09-24 08:42:39
ルートの決まった旅行より自由旅行、パッケージツアーより個人旅行ですよ
行き先を決めるのはともかく、ルート変更を禁じたら

自転車が自転車でなくなります
返信する
Unknown (新横浜の住人)
2008-09-24 09:47:32
名古木の交差点で山岳ジャージのお連れと止まっているところを見かけました。こんな楽しいことしてたのですね~(汗)
返信する
Unknown (かわうち)
2008-09-24 10:51:50
スイーツ?
甘くておいしい秦野峠ダブル山頂の事でしたか・・・行きたかったなぁ。
何か前回行った時より、道路が惨い事になってますね。
そして、そのレーパンはバイキンマンではないですか?今度はアンパンマンが追加されるのでしょうか?軽症で何よりです。
返信する
Unknown (ニャロ)
2008-09-24 11:14:52
住人さま

昨日会社の上司にもばったり会い,車で246を並走しました。いやいや,行動半径が一緒ですね,ヤビツが裏庭とは…今度は「ニャロメー」と声をかけて下さいませ m(_ _)m
右半身がしくしく痛みますが,後半にむけて力がモリモリでした。ゆっくり走ったからかな?落車したからかな?

ウッチー様
そちらこそ,ハンバーグカツどんカレーお好み焼的峠のダブルあいがけ定食をご賞味されたようで。これで来年のアザミライン参戦は決定ですね。

サッタ峠を先取りされるとは…おいらも新規開拓に努めようっと♪
返信する
Unknown (さくぞう)
2008-09-25 07:49:30
天丼がうまそうです。
このいい時期に通勤以外でで自転車にしばらく乗っていないので、なんだか追い詰められている気分です。

私も呪われたかったなぁ。ムホホ。
返信する

コメントを投稿