Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

誰がためにワシは漕ぐ2011:横浜~直江津個人TT

2011年05月01日 | 長距離
『草津白根山は横浜から220kmの所にある。自力で来ると、脚が終わった状態でいつもたどりつくことになる。それでも、この峠には魔力がある。体力残りゼロでも、カーブを越えて、標高を切り開き、次に広がるであろう絶景に心を躍らせながらゆっくり登っていくと、最初は草津の町並みが眼下に、そして浅間山、そして遠くに秩父の山が目の前に広がってくる。
あの山の向こうの向こうから、夜通し走ってきた!この風景全部走ってきた!万感胸に去来して、ない筈の力が脚に戻って、涎を垂らしながら(期間限定の)ダンシング。サングラスの下には涙があふれてくる。』


よっしゃー!!!



やった♪久しぶりの日本地図
ルートラボ

一本の記事では収まりそうにないので、3つに分けることにします。

第一編 はてしなく続く坂東太郎

第二編 渋峠ガビア練!

第三編 折れた心を継いで日本海へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きますよ! (かずピ)
2011-05-01 17:44:59
お疲れ様です。その下りの状況からすると
ダウンに上下雨具が必要ですかね。しかし
この季節に…凄い!尊敬します。
また行きましょう! ヘロヘロになってビール
が最高に美味いあの季節に!
返信する
Unknown (林道太郎)
2011-05-02 07:16:40
渋峠行きましょうは聞いていましたが、直江津までとは・・・危うくだまされて連行されるところでした、怪我の功名?www

次はしらびそ経由の真ん中コーストトゥコーストをwww
返信する
Unknown (ba-mos)
2011-05-02 10:05:24
スケールでかっ。
一緒にブルベやりましょー。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2011-05-03 02:40:55
かずピ様
天気予報では悪くて曇りだったのですが・・・今となってはよい経験になりました。
碓氷峠ルートをとれば12時間は切って、4時に左うちわでビールを飲んでいたはず!
今年の参加は微妙ですが、行けるとしたら碓氷ルートで行こうかな~。

林道太郎様
一緒にいけたらよかったですねwww
一年分の写真がとれますよ。

秋葉街道は浜松~諏訪湖だけで廃人になります。それをもう一本なんて!

乗鞍山頂経由という鬼ルートもあります。

ba-mos
竹芝ブルベ班結成したいなー(オフシーズン用に)
返信する

コメントを投稿