Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

2007年

2007年12月31日 | Weblog
去年の今頃は、書けどコメントなしの寂しい日記帳でした。
一年が経ち、仲間が増えるとの同時にだいぶ賑やかなブログにすることができました。これもひとえに皆様のおかげ。

2008年はどんな所に足跡を刻めるのか…

今年もニャロメブログをよろしくお願い致します。

2007年の足跡(よく走りました):
1月:勝手に箱根駅伝先導隊
2月:箱根旧道、久里浜グルメフォンド
3月:Lemond Sarthe納車
4月:裏ヤビツ、箱根、富士五合目
5月:東京>大阪飛脚の旅(←ここを境目に狂い始める)
6月:湘南国際村、通勤+ヤビツ、通勤+三浦半島
7月:通勤+ヤビツ、箱根
8月:大弛峠、北海道5日間、酷暑の箱根
9月:渋峠(1)、渋峠(2)、湘南国際村、通勤+半原越え、箱根強羅
10月:富士チャレンジ、ツール・ド・日光、三浦半島一周
11月:大阪>東京キャノンボール、自走で風張峠、半原+ヤビツロング練
12月:ツール・ド・房州、ヤビツ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐねい)
2007-12-31 20:29:11
数えるほどしかお会いしてませんが
いつもブログで狂った?走りを見ています。
会社の先輩も「箱根駅伝のコースを自転車で走ろう」でググって
ニャロメさんのサイトを発見してから毎日チェックされてるようです。
コメントがなくてもファンはいっぱいいてはったかと思いますよー。

では次回の朝練(いつだ?)でお会いしましょう。
返信する
来年もよろしく (waki)
2007-12-31 21:04:11
2日は鶴見中継所へお見送りしに行きま~す!
返信する
来年もよろひく! (ニャロメ)
2007-12-31 22:20:40
めぐねいさん>>>
はい。いつも足跡だけ残してすいませんです。
ネタがエスカレーションを起こして、まったりいけない所がブログの欠点です。まあよいトレーニングになるからいいか!

また朝練で!

wakiさん>>>
今年もよろしく。また六郷橋で!
鶴見中継所、もちろんレーパンはいていらっしゃるんですよね???
返信する

コメントを投稿