酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

営業の宴会

2017年11月12日 22時26分54秒 | ズバリ「お酒」
 「サボる」ってのは、癖になるらしい。


 先日、隣の部署の飲み会にうちの部署の社員が呼ばれた。

 向こうは営業の部署で、こっちは総務とか業務といった部署。
 自ずと宴会の"勢い"が違う。

 管理者の席だけ決まっていて、他はフリー席。

 何となく座ったら自分は管理者の前の席で、
 その管理者の横には女の子がずらっと並んだ。
 本心かどうかはわからないけど、
 強制されたわけじゃ無いので、
 誰一人管理者の隣を嫌がってる風は無い。

 女性のうちの一人が誕生日だというので、小道具が用意されていた。
  
 こういうノリも営業の職場ならではなのかも。

 酒瓶を手に、ポーズを決める子。
 「ポスターで使ってもらえるかな?」とは、本人の弁。 

 料理自体はしゃぶしゃぶ会席。
 美味しかったし、楽しい宴会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿