酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

東北自動車道

2018年06月25日 23時30分23秒 | 戯れ言
 上の娘と、実家に行ってきた。
 土曜日、上の娘が夜勤から戻ってくるのを待て、
 11時過ぎに出発。

 東北自動車道は、混んでいるって程ではないが、
 思ったよりも車がいる印象。

 走行車線を走るうちの車を、
 猛スピードで追い抜いていった車がいた。
 150km~160kmくらい出てるかも。

 するとその後を赤色灯を回転させ、サイレンを鳴らしながら、
 覆面パトカーが追っていき、あっと今に路肩に停止させた。

 
 前に止まってるのが覆面。
 あっという間の出来事だった。

 佐野SAで休憩。

 トイレの前にツバメが巣を作っている。
 フン害防止も兼ねてるのか、
 台座が付けてある。

 雛はもうかなり大きい。
 そろそろ巣立ちの時期かな。

 SAの敷地の端にあった花畑。
 写真の左端の方には、ドッグランがある。

 奥の山には「大」の文字?

 下りの佐野SAでは、ラーメンの手打ちをしてる。


 視線を上げたら、ここにも。
 ここはもう、巣立った後なのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿