酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

BE-PAL

2017年03月12日 20時33分25秒 | 戯れ言
 高校生の頃から読んでた冊子に
 「POPEYE」というわっしょんざっしがあった。

 トラッド系のファッションや、
 「海水浴の後、1Lの真水で体を洗う方法」とか、
 変な情報も載ってた。

 最近本屋でPOPEYEを見つけて手にとってみたら、
 変な料理雑誌の様になってた。

 POPEYEを読み始めた少し後に「BE-PAL」と言う雑誌が創刊され、
 それも読む様になった。

 二十歳を過ぎ、それらの雑誌は読まなくなってしまったが、
 最近ネットでBE-PALの広告を見る機会があった。

 昔も時々付録がついていたが、
 今月号にも付録がついていた。

 スマホのレンズに取り付ける、
 魚眼・接写共用のレンズ。

 付録だからちゃちだけど、ちゃんと写った。
 

 これは接写で撮ったもの。

 窓ガラスのワイヤーが鮮明に撮れた。

 なかなか使うところなさそうだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿