嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

お値段一覧

2006-02-26 17:44:36 | ディテールオブおいまつえん
Dsc1030ご一泊の基本料金はお一人様6000円(税込み)、朝食は和食、洋食ともに500円(!)、この朝食は近隣のホテルの宿泊客がわざわざ食べにお見えになるほど評判がよろしゅうございます。パンは自家製。ジュースも果汁100パーセントを常に4種類以上ご用意しております。

夕食はお出しするものによって幅がございますが、長期滞在のお客様にご好評いただいております「普段の晩御飯」の1000円からはじまって、6000円程度までの「ごちそう晩御飯」まで承っております。ジャンル、スタイルにとらわれない、かといって基本はしっかり押さえた調理技術で、きっとご満足いただける一皿をお作りいたします。
献立の具体例は追々紹介してまいりますが、信州の地物を中心にすえた、毎日食べても飽きのこない味、をめざして日々研究、研鑽を重ねております。あっと驚くような斬新な料理とは異なりますが、食べているうちにここがどこなのか、が自然と感じられる料理が目標です。ご注文にはできる限りお答えいたします。なんなりと・・・

なお、お食事のご予約は甚だ勝手ながら、前日までにお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。