野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

くまモン見つけた 計石地区にて

2024-05-12 05:58:58 | Weblog

昨日の2回目の仕入に行く途中でくまモンを発見しました。

車を停めて撮影して来ました。

今や世界のくまモンを久しぶりに実物を見る事が出来て、ラッキーでした。

またTKUのアナウンサーの寺田菜々海さんがレポーターでいらしてました。

寺田菜々海さんは「寛平ちゃんの熊本がいいの」でいらして以来、個人的にファンです。

おふたりがいらして二重の幸運でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノちゃん散歩練習 マリン... | トップ | 5月11日JR九州ななつ星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事